ホーム »2013年04月

    04/29のツイートまとめ

    ren_drive

    @ameile だいじょぶだいじょぶ(^○^)
    04-29 22:03

    町会の総会に初めて出席。すごい組織力…。午後からは仕事で連休前半が終わってしまうのか~orz
    04-29 15:29

    @yuka_momo ありがとうございます。PCへ詳細をお送りします&風邪お大事にして下さいm(__)m
    04-29 02:06

    今さらながらに『フラット化する世界』を読んでたらこんな時間に! ってか、休日なのにお仕事お疲れ様ですって言うのを忘れてた事に今、気づくし...orz
    04-29 02:01

    @DForly Thanks for the URL. I was listened to the music of YOUTUBE. Rhythmic sense is good although language isn't understood...sorry.
    04-29 01:54


    04/28のツイートまとめ

    ren_drive

    新しい86、踏んでたなぁ。早いし、レーンいっぱいに使ったライン取りもうまかった
    04-28 22:43

    @yuka_momo 絵師さんのデビューが決まりました。近いうちに詳細を送りますね。
    04-28 22:41

    打ち合わせ終わりました。走るぞ~~♪ 池袋から上がって台場PAで一休みの予定です。ホリデードライバー多いかな?
    04-28 18:45

    連休の中日、いい天気ですね! 僕はイラストレーターさんとファミレスで打ち合わせです(^^ゞ
    04-28 13:26

    04/26のツイートまとめ

    ren_drive

    珍しく仕事が早く終わりました♪ 私は連休中も仕事ですが、皆様は良いゴールデンウィークをお過ごし下さい(^○^)
    04-26 22:20

    今日もジョナサンで仕事の続き。いつもパソコンに向かって難しい顔して、変な客だと思われてんだろうなあ(^^ゞ
    04-26 20:17

    今日のお弁当はゆんべの麻婆春雨と海苔ご飯(^^ゞ 麻婆春雨に少しミルクを足すとコクが出ます。
    04-26 12:50

    オフィスの冷蔵庫にある大きなタッパー誰のだろう。たまご焼き? 巨大なプリン? 気になる(^^ゞ
    04-26 10:37

    おはようございます。今日も良い天気ですね(^○^) 一仕事終えて、喫煙ブースで一服しています
    04-26 07:12

    仕事終わりました♪ シャワー浴びて寝ます。おやすみなさい。
    04-26 00:32

    04/25のツイートまとめ

    ren_drive

    ノートパソコンではどうにもならない案件が入ったので、あとは自宅で仕事。美味しい珈琲が飲めなくなるのが悲しいorz
    04-25 20:51

    今日も早めに帰宅してジョナサンで残業(?) 風邪はほぼ治りました♪
    04-25 19:54

    @0w0_d フォローの許可ありがとうございました(^○^)
    04-25 16:52

    今日のお弁当は、ニンジンとキャベツをお肉と一緒に塩旨味ダレで焼いた謎の食べ物。食材の余りとも言います(^^ゞ
    04-25 12:12

    @chibidebu0101 ありがとうございます♪ どうぞ良い一日を(^○^)
    04-25 05:27

    おはようございます♪ 仕事行ってきます
    04-25 05:02

    仕事終わったー♪ 調子悪いので眠ります。フォローして下さった皆さんありがとうございました。フォロー返しさせていただきました。おやすみなさい
    04-25 00:51

    04/24のツイートまとめ

    ren_drive

    帰り道、雨が降っててびしょ濡れだあ(>_<)
    04-24 20:52

    あ…フォロー申請を許可してもらったお礼を言い忘れてしもたorz
    04-24 20:08

    風邪が悪化したので、今日も早くに帰ってジョナサンで仕事…マスクしたままタバコくわえようとしてもた
    04-24 19:11

    おはようございます。お弁当を作り終えて一服中…今日は特盛のペスカトーレです(茹ですぎた)魔法瓶にスープを入れて持っていきます
    04-24 07:42

    やっと仕事が終わりました^^; 「おすすめユーザー」に表示された方々をフォローしてたらこんな時間に。
    04-24 00:16

    04/23のツイートまとめ

    ren_drive

    だめだ~。スーツのベルトと携行品の重さがきついorz 熱が上がってきたかな?私服に着替えてファミレスで出来る仕事にシフト。
    04-23 19:16

    咳が出てきた…風邪引いたかな? 今日も残業長そうだから、今のうちに一服。
    04-23 16:54

    おはようございます。久しぶりのツイートです(^^ゞ 今朝は日差しがあって暖かいですよ~
    04-23 08:59

    検索フォーム
    プロフィール

    鶴田

    Author:鶴田
    ドライブが趣味です。

    ただのサラリーマンで、
    お小遣いとガス代をFXで
    稼いでいます。

    よろしくお願い致します。


    Hi, I'm S.Tsuruta.

    My hobby is a drive.
    An occupation is a salaried-
    worker and it has earned
    pocket money and
    the gas bill by FX.

    Its own car is FTO-
    of race specification.

    Thank you.

    最新記事
    ランキング参加中
    記事がお気に召しましたらクリックして下さいませ。
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    FC2カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    車・バイク
    4322位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    スポーツカー
    131位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    放射線量計
     
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR