ホーム »2013年05月

    05/28のツイートまとめ

    ren_drive

    最近、スケジュールが混んでてつぶやけません(>_<)
    05-28 08:57

    おはようございます。
    05-28 07:49


    05/22のツイートまとめ

    ren_drive

    頑張ってる人を応援したくなるんですが…お疲れさまですも頑張って下さいも言い忘れてしまった~orz
    05-22 21:02

    ひさしぶりに走行計画を立てたので、走ってきます。アコレでラムネとキャラメルを買ってから(←おやつw)出発!
    05-22 20:42

    ぷは~~、吸えた~♪ 寒い日でもベランダ、窓を開けてる日は外で。こんな面倒なことしてるから吸わなきゃいいのにって、自分でもたまに思います(笑)
    05-22 20:18

    ぐおぉぉぉ、す、吸いたいぞ~orz 隣のお嬢さんがまだ食べてるからなあ(^^ゞ
    05-22 19:48

    今日は早めに帰ってきました。空調のメンテらしいです。ってわけで、ファミレスでのんびりトレードでも(^○^)
    05-22 19:37

    ちょっと減ってる気がします。誰かつまみ食いした?(^^ゞ
    05-22 12:21

    思ってたよりも汁が出ています…ゴーヤチャンプルー弁当(^^ゞ デスクに携帯コンロを出して、アルミホイルでフライパンを作って汁を飛ばしました。
    05-22 12:18

    おはようございます。エンジンが暖まったら仕事に向かいます。皆さん良い一日を(^○^)
    05-22 06:46

    05/21のツイートまとめ

    ren_drive

    仕事終わりました♪ 苦瓜をいただいたので、明日のお弁当はゴーヤチャンプルーに決定
    05-21 23:17

    お昼休みはマックで済ませて昼寝します。睡魔が襲ってくる~
    05-21 12:15

    おはようございます。空が明るくなってきました。やっと仕事が一段落したので仮眠とってきます(^^ゞ
    05-21 04:39

    05/20のツイートまとめ

    ren_drive

    おはようございます。今朝はどうしてもメールしたかった人とやり取りできて、ちょい幸せでした♪ 今日も一日がんばるか~
    05-20 10:22

    打ち合わせが終わったあと、ベランダにランタンとキャンピングチェアを出して本を読んでました。雨が降ってるのに(笑) 忙しい時ほど自分の時間がほしくなります
    05-20 02:33

    05/19のツイートまとめ

    ren_drive

    おそようございます(^^ゞ 午前中が睡眠に費やされましたorz 布団干して、洗濯機回して、選挙に行ったら、のんびり本が読めます。夕方からは作家さんと打ち合わせにジョナサンへ
    05-19 11:34

    平日の始業時間になってしまった~(^^ゞ でも、これで明日から皆が神経質にならなくて済むチェック体制が完成。データを使えば我々がいなくなっても、完全な引き継ぎが可能♪ さあ寝るぞー
    05-19 09:13

    05/18のツイートまとめ

    ren_drive

    おはようございます。今朝は風が気持ちいいのでオフィスに新鮮な空気を入れよー♪と窓を全開にしました! …書類が吹き飛びましたがorz
    05-18 09:38

    05/17のツイートまとめ

    ren_drive

    仕事が終わりました。やっと今週が終わると思いきや、明日も出勤しないと(^^ゞ 皆さんは良い週末をお過ごし下さい(^○^)
    05-17 23:40

    オフィスでコーヒーを飲んでます。これまでにない案件で、課を跨いだ6人チーム…ちょっと忙しくなるのは仕方ないか~(^^ゞ
    05-17 07:54

    おはようございます_(._.)_
    05-17 07:48

    05/16のツイートまとめ

    ren_drive

    今日は日付が変わる前に仕事が終わりました♪ 雨が降ってたとは~
    05-16 23:31

    おはようございます_(._.)_ なかなか眠気が取れないです。こういう時、オフィスにもエスプレッソメーカーがあればな~って思います(^^ゞ
    05-16 07:44

    仕事が終わりました。また遅くなってしまったorz 早く帰ろ
    05-16 00:59

    05/15のツイートまとめ

    ren_drive

    おはようございます。今日は昼休みに前の仕事の同僚と会うことに。何かあったかな?
    05-15 07:55

    @0w0_d いつもお疲れさまです_(._.)_ ゆっくり休んで下さい(^○^) by常連一同
    05-15 00:48

    仕事終わった~(^^ゞ 帰ります。エンジンがすぐに暖まる季節になってきました♪
    05-15 00:44

    05/14のツイートまとめ

    ren_drive

    まだオフィスなんですが、仕事が終わらないのでちょっと一服。昼間とは対照的にかなり涼しいです。
    05-14 23:34

    今日は熱中症に気をつけるよう呼び掛けられているようです。7月並みの暑さみたいですね! ビル街はビュウビュウ風が吹いてて、意外に涼しいです(^^ゞ 今日のお弁当は鶏肉をトマトスープで煮込んだものです。圧力鍋ですぐに出来上がります♪
    05-14 12:34

    見てるかな~、見てないだろうな~(^^ゞ TLなんてすぐに流れちゃうだろうし。でも、一応…。おばかじゃないですよ(^○^) 気遣いに立ち振舞い、笑顔で人を幸せにする才能は勉強だけじゃ身に付かない優れた能力ですよ! 自信持って下さいね~
    05-14 00:04

    05/13のツイートまとめ

    ren_drive

    打ち合わせ終わりました。ちょっと本を読んでから眠ります。
    05-13 23:57

    本業が終わって急いで帰ってきました。ふひ~息が上がってぜぇぜぇしてます。これからファミレスで作家さんと打ち合わせです
    05-13 19:20

    こんにちは。今日はちょっと涼しくて過ごしやすいですね♪ お弁当を作り損ねたので、リンゴとキウイを丸ごと持ってきました(^^ゞ アル・マーのS.F.A.ナイフで剥いてるんですが、ブレードが肉厚だからすべってすべって…
    05-13 12:44

    05/10のツイートまとめ

    ren_drive

    そういうわけでSNSに出会いも稼ぎも求めてないので、営業かけても時間の無駄になっちゃいますよ。…と特定多数のカモ猟師に呼び掛けつつ、善良なフォロワーの皆様はどうぞ良い週末を(^○^)
    05-10 23:37

    男なんて最初はだいたい金持ちで優しいもんです(^^ゞ メンタルの強さを量って、ずっと実力をキープできる人かを見定めないと。弱ければ頼りにならないし、強すぎればデリカシーに欠けるかも。そのへんはお好みで。
    05-10 23:26

    9割りがたカモろうとしてるんでしょうけど、本気の人がいたら困るので一応…。いつでもアカウント消せるツイートなんか話し半分で聞かなきゃだめ!(笑) 私が塩漬けとロスカットばかりのヘボだったら目もあてられませんよ(>_<)
    05-10 23:21

    えーと、複数反応があったので…。専業トレーダーならこんなん普通です(^^ゞ その代わり日本にはトレーダーという職業はないので、その間の肩書きは「無職」ですから、キャリアを汚したくない方はご注意を。
    05-10 23:12

    少なくとも私は11万円スタートで、マンションとチューンした車くらいは買えました。朝から晩まで仕事してるのは過去の仕事で得たスキルを使った趣味みたいなもんです。というわけでいきなりクラッキングしたりはしませんが“稼げるよ!”系のDMには返信しないので悪しからず(^^ゞ
    05-10 20:02

    アナリストは法的に取引できないので、情報を売るのみってのは分かりますが、取引可能で情報や自動売買プログラムを売ろうとする方々は、そんなもんで稼ぐ前に自前の情報やシステムを使って実取引で稼いだ方が良いのでは?(^^ゞ
    05-10 19:53

    ふ~~、値動きが読める範囲では稼ぎきったので、いつものジョナサンで一休み。円安が進むのを読んでいたんですが、FXでの稼ぎ方を教えますってDM飛ばしてくる方々が意外にゆんべの動きに反応してないのが気になります(^^ゞ
    05-10 19:46

    やっとお昼ごはんです。皆の前で食べるのは悪い気がするのでちっさい会議室に侵入(^^ゞ
    05-10 15:34

    05/09のツイートまとめ

    ren_drive

    しばらく忙しくなりそうですorz ファミレスも走りに行くのもお預けかな。復業減らすか~
    05-09 21:38

    @yuka_momo 良かったです(^○^) 支払い関係に問題ない場合、とりあえず、ルータのアダプタ引っこ抜いて10秒待つっていう荒業から始めるのがセオリーだったりします(笑)
    05-09 09:55

    @yuka_momo 繋がりそうですか? すぐに設定のメール送りますよ。それで無理でしたら、また再セットアップしに伺いますよ~
    05-09 09:42

    05/08のツイートまとめ

    ren_drive

    おはようございます。昨日たくさんつぶやいたので、今日は静かにしています(^^ゞ それでは行って来ます。皆さん、良い一日を~
    05-08 07:29

    05/07のツイートまとめ

    ren_drive

    ひさしぶりにたらこと貝柱のスパゲッティを食べました。うま~♪ …いかん! 山ほど作ったカレーが家にあるんだった(>_<) さてと、自宅で仕事の続きをします。
    05-07 21:44

    夢を忘れたことも、目標を見失ったこともないし、今の自分で満足してるかと言われれば、ぜんぜんそんなことはないんですよね。難しい質問でした。ただ、現在の自分はなりたかった自分の姿ではあります。10年後に会いたい自分でいられるといいね、新人さん(^○^)
    05-07 20:41

    何になりたかったか覚えてますか?って新人さんに言われて、なんでしょんぼりしてたのかを少し理解できました。そんな昔の事は忘れちまった、とボギーを引用するような雰囲気でもなく…(^^ゞ
    05-07 20:31

    今日のお弁当はタッパー2つ。1つはごはんのみ、1つはカレー満タン。カレーはいつも作る課程で、材料を取り分けて、クリームシチューとコンソメスープも同時に作って凍らせておきます。おすすめ作り置きです♪ さらにカレーパンとカレーうどんで数日は手抜きが可能に♪
    05-07 12:43

    ハッ!? 朝からつまらないことをだらだらと失礼しました_(._.)_
    05-07 10:33

    そんな事、初めて言われました…って、昔っからリーマンやってたわけじゃないよ(笑) コミュ力不足は若者じゃなくて、階級の上がった年上の方だろうと、深く反省orz あんなにくたびれるまで気付かなかったとは
    05-07 10:30

    本当にやっていいよ。でもつまんないよ? やる事があるって、けっこう楽なんだから。社会人なんて愛想と度胸と観察眼だけでもやっていける。毎日、同じ仕事してりゃ誰だって凄腕のプロになれる。くさらないで頑張れた人なら。って言ったら少し元気を出してくれたような…
    05-07 10:24

    本当にすごいのは歩合制やアルバイトで頑張ってる人達。サラリーマンなんてどんなミスしたって命まで取られるわけじゃないしね(^○^) なんなら試しに何の成果も上げずにネットサーフィンして毎日過ごしてみなよ。月末にはちゃんと給料が振り込まれてるから。
    05-07 10:17

    新人さんが朝からぐったりしてたので、そんな事を言ってみました。なんでこんな時間にロビーでツイートしながら一服してるかと言えば、やる事やったら周囲の顔色伺って仕事してるふりなんてする必要ないよ、堂々と休憩して俺は仕事早いんだぜ~って見せつけちゃえってやつの見本を見せてたり(^^ゞ
    05-07 10:12

    どんなにつまらない仕事でも集まりでも、ひとつでいいから自分が面白いって思える事を見つけるのが楽しむコツかな。そうするだけで、他のつまらない事もあらかたネタみたいに楽しめる。モチベーションをどうやって上げよう…なんて悩んでるなら今ある観察力で面白みを見つける方がいい。
    05-07 10:03

    続きを読む

    05/06のツイートまとめ

    ren_drive

    一仕事終わって、いつものところで一服。落ち着く~♪
    05-06 22:56

    つぶやいてたら呼び出しが(^^ゞ 行ってまいります
    05-06 17:16

    半分は仕事、半分は寝込んで連休が終わったけど、絵を飾って部屋を整理できたから良いか~♪ 今日はお茶を飲みに行かず、自宅で本を読んで過ご
    05-06 17:05

    仕事が早く終わったので、エジプトで買ってきた2枚のパピルスを額縁に入れて飾りました。←未だに写真のアップができない人(^^ゞ
    05-06 16:58

    05/05のツイートまとめ

    ren_drive

    打ち合わせが終わって帰宅しました。連休中なのに、作家さんもお店の方々も頑張って仕事をしてるのを見て、まだまだやれる!と元気をいただきました♪ 自宅でもう一仕事するぞー
    05-05 20:53

    @0w0_d 連休なのにお仕事お疲れさまです! 頑張ってますね(^○^)
    05-05 16:21

    @yuka_momo 食べても問題ないですけど、あんまり美味しくないですよ(^^ゞ 柏は新しい芽が出るまで葉っぱが落ちないので、子孫繁栄のゲン担ぎで食べるようです。西方では柏が取れなかったり、遷都前の文化の関係でちまきが多いです。
    05-05 12:57

    やっと熱が下がりました。連休中の予定が崩れたので、今日は午後から復業の打ち合わせです。
    05-05 11:04

    05/04のツイートまとめ

    ren_drive

    ご飯作る気力がorz 買ってこようかそのまま寝ようか迷いつつ、90秒で決断する事にしているのでツイートしてる間に防災用の非常食を食べる事にしました。消費期限が迫ってる持ち出し用を減らして、備蓄用から補充。備蓄用は復調後に買い足し。
    05-04 20:42

    2度目の着替えで目が覚めました。ずいぶん長く眠りました(^^ゞ 主関節のメンテや水分補給をしないと、出来の悪いロボットみたいな動き方してます
    05-04 18:29

    05/03のツイートまとめ

    ren_drive

    一日、寝てたのか…何度か目が覚めて汗だくの部屋着を着替えました(^○^) 枕元に着替えとダッフルバッグ(ランドリーバッグ扱い)を置いて寝たのは正解でした。薬飲んでもう一眠りします
    05-03 22:57

    05/02のツイートまとめ

    ren_drive

    皆さんは良いゴールデンウィークを♪(オラ寝る)
    05-02 22:59

    僕の連休がないなう!(←どれだけ動揺しているかをめったに見ない“なう”を使う事で表現してみました)
    05-02 22:57

    38.8度!? そ、そんなorz 楽しみにしてた休日も寝てろというのか~(T_T) 僕の…僕の…
    05-02 22:54

    帰宅して体温測ったら38.4度!? まさか(^^ゞ 測り直してる間にツイートできる余裕さえあるのに
    05-02 22:39

    こうしょっちゅう来店してはドリンクバーで長時間いると、いつか出入り禁止になりそうでこわいですorz
    05-02 20:30

    風邪をこじらせたような(^^ゞ なんか熱っぽいです。
    05-02 20:28

    新しい案件が入ってきました。急ごしらえの混成チームで大丈夫かな
    05-02 12:56

    おはようございます。今日は明け方に呼び出しがあって、ずっとオフィスにいたので、皆が忙しいこの時間に喫煙ブースでのんびり一服しています(^^ゞ
    05-02 09:43

    返信と間違えてつぶやきました_(._.)_
    05-02 04:18

    おはよー。こんな時間に起きてるの僕達と泥棒ぐらいだってw 冷えてるから5min暖気させて。朝食買ってくよ
    05-02 04:10

    05/01のツイートまとめ

    ren_drive

    ものすごく眠い…体力落ちたなぁorz そう考えると肉もついたし、髪も伸びた。体力と筋肉は落ちて、毛は抜け落ちたぞ!? 鍛え直すにもタバコ減らさないと続かない気がする
    05-01 20:23

    昼夜勤で一番きついのがお昼です。食べ過ぎると眠いし、食べないと動けなくなるし(^^ゞ
    05-01 12:36

    @yuka_momo お疲れさまでした。ダブルシフトきついですね(>_<) お大事に~。また入院しないようにゆっくり休んで下さい
    05-01 12:34

    課が違うとこんなにタスクが違うのか(^^ゞ 当たり前か…朝までに終わるかな
    05-01 00:53

    04/30のツイートまとめ

    ren_drive

    @kjamor1990 こちらこそありがとうございました_(._.)_ よろしくお願いいたします。
    04-30 21:42

    交替時間までジョナサンの珈琲飲みながら仕事♪ 落ち着く~
    04-30 19:29

    今日は夜勤予定の人が青い顔してたので(風邪?)、ダブルシフトを替わりました。ってわけで装備を取りに帰ってくると…しんなりしたお弁当がorz
    04-30 18:37

    あ~~!お弁当忘れたorz ベーコンとたまごのサンドイッチ作ったのに
    04-30 12:04

    おはようございます。仕事に行ってきます。←暦通りの人 最近はすぐ暖気できるのでアイドル時間が短めです♪
    04-30 07:40

    検索フォーム
    プロフィール

    鶴田

    Author:鶴田
    ドライブが趣味です。

    ただのサラリーマンで、
    お小遣いとガス代をFXで
    稼いでいます。

    よろしくお願い致します。


    Hi, I'm S.Tsuruta.

    My hobby is a drive.
    An occupation is a salaried-
    worker and it has earned
    pocket money and
    the gas bill by FX.

    Its own car is FTO-
    of race specification.

    Thank you.

    最新記事
    ランキング参加中
    記事がお気に召しましたらクリックして下さいませ。
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    FC2カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    車・バイク
    4322位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    スポーツカー
    131位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    放射線量計
     
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR