ホーム »2013年06月

    06/29のツイートまとめ

    ren_drive

    誰かお茶でも…送り迎え&ボディーガード付きですよ~
    06-29 23:39

    疲れた~~(^^ゞ 仕事終わりました。休日出勤なのにやり過ぎたかな。
    06-29 23:35

    そろそろ眠ります。皆さん、良い週末をお過ごし下さい(^○^)
    06-29 00:26

    信頼を得るに値する行動・発言が出来ているか、人格か、ずいぶん考えさせられた週でした。もっと頑張らないとなぁ
    06-29 00:25


    06/28のツイートまとめ

    ren_drive

    @yuka_momo すでに鈴鳴、飯場、大和、シゲタカ、パラ鴨の各作家先生とスタッフ3方に連絡してありますよ~
    06-28 11:24

    おはようございます。今朝はちょい涼しいです♪
    06-28 07:31

    06/27のツイートまとめ

    ren_drive

    ふ~、新システムのマニュアルがやっと完成しました。今日はおとなしく寝ます。皆さん、おやすみなさい_(._.)_
    06-27 23:31

    @yuka_momo ゆかり先生、お誕生日おめでとうございます(^○^) 30分早いですが(^^ゞ 765プロのグッズはもうないので、今度お食事でもご馳走致します_(._.)_
    06-27 23:28

    おはようございます。今日も早めに行ってまいります
    06-27 06:42

    06/26のツイートまとめ

    ren_drive

    久し振りに走りに行こうかと(^○^) ちょっと路面のμが低いので、かる~く高速を流してSAのバナナオレでも飲んできます♪ 誰か一緒に…ってTwitterにはいないか~(^^ゞ
    06-26 20:58

    お! 店内で100JPY拾った
    06-26 19:30

    今日は早く帰ってこれたので、いつものジョナサンでちょっとだけトレードです。
    06-26 19:27

    おはようございます。豚肉のしょうが焼きとサラダを詰め込んで、魔法瓶にわかめとニンジンのスープ入れて、Kindle持って、ダイナブックとプランナーとレザーマン持って、アンケートに答えて、エンジンが暖まり次第いってきまーす。(実は備忘録)
    06-26 07:14

    心なしか吹けもいいゾ♪ ←おい よーし、帰り道はレッドゾーンまで回すかー(^○^)
    06-26 00:04

    勘違いだった…ハズカシー(>_<) それにしても、あんなに優れた素敵な人でも悩みってあるんだなぁ
    06-26 00:02

    06/25のツイートまとめ

    ren_drive

    はぁ…悪いことをしてしまったorz まずったなあ。心なしか吹けも悪いや。
    06-25 23:32

    うぎゃああああ! ヤバイ俺だ(>_<) 馴れ馴れしく話しかけ過ぎたんだorz どうしよう…美人さんが頭抱えてる
    06-25 23:19

    まさか電話でヘルプ要請が来るとは…ゆっくり珈琲も飲めやしない。ってファミレスでも仕事してたから変わらないか~(^^ゞ
    06-25 23:16

    もう出歩けないよ(T_T)と思いましたが、元々ベースが出川に日村なので、堂々としていればいいという結論に至りました。皆にへんだへんだとあまりに言われたら、井出らっきょという選択肢もあるので楽なもんです( ̄^ ̄)
    06-25 17:48

    「後ろも刈り上げる?」と聞かれましたが、今どきテクノカットもないもんです。ちょい短めにしてもらったら、これまた今どき珍しいツーブロックになりました。前髪を揃えたら涼しげな日村のようですorz
    06-25 17:42

    「整えて下さい」と言うつもりが「さっぱりして下さい」と言ったのに気づいたのはサイドを刈り上げられてからorz ほっとけば出川のようになります(>_<)ストップしたものの、このままでは前後だけ長い、ヤンママに連れられた子どものようです。
    06-25 17:38

    ダブルシフト明けに床屋へ行きました。友達の結婚式があるので、いつもの髪を手でまとめてバッサリではまずいと思ったのです(>_<)
    06-25 17:32

    06/23のツイートまとめ

    ren_drive

    こんばんは。土曜だってのに一日、仕事してました(^^ゞ 帰って眠ります
    06-23 01:00

    06/21のツイートまとめ

    ren_drive

    遅めの夕食を摂りました。今日は徹夜コースかも(^^ゞ …というわけで先に挨拶だけ。皆さん一週間お疲れさまでした_(._.)_ 良い週末をお過ごし下さい。
    06-21 22:49

    今晩あたり、走るか飲むかしたいところですが…仕事が終わる頃には誰も起きてないようなorz
    06-21 07:33

    おはようございます(^○^)
    06-21 07:25

    仕事が終わりました。今回のプロジェクトはどうも各セクションの繋がりが良くない気がします…システムを見直ししないと体力のない人から脱落していく予感が(^^ゞ
    06-21 00:16

    06/20のツイートまとめ

    ren_drive

    今日はニンジンとインゲンを豚肉で巻いたものとサラダをお弁当にしてきました。あさりの味噌汁も魔法瓶に入れてきてます♪
    06-20 12:36

    予期せぬメッセージをもらって、予期せぬ遠出をすり羽目に(^^ゞ DMにしときゃ良かった~orz
    06-20 10:17

    エンジン暖まりました。緊急の方は遠慮なく連絡を~(^○^) 飛ばしますよー、報酬はいらないですよー(笑)
    06-20 09:11

    おはようございます(^○^)
    06-20 07:34

    06/19のツイートまとめ

    ren_drive

    おはようございます。さてと…仕事仕事~♪ どうせやるなら楽しくやらなくちゃねー(^○^) って、オフィスで言えるようにテンション上げてから出掛けます。
    06-19 07:40

    06/18のツイートまとめ

    ren_drive

    前に好きだった人の写真が出てきました。ウェディングドレス姿の(^^ゞ ちょい複雑な心境ですw
    06-18 22:13

    ちょいスケジュールが混んでいるんですが、出版デビューする作家さんの最終原稿が上がってきたので、いつものファミレスで打ち合わせです。
    06-18 19:33

    06/15のツイートまとめ

    ren_drive

    おはようございます。今週はゆっくり過ごせそうです。皆さんも良い週末を(^○^)
    06-15 09:24

    06/14のツイートまとめ

    ren_drive

    今日はトレード仲間の集まりがあるので早く帰ってきました。2100までファミレスで珈琲飲んでから出掛けます。
    06-14 19:23

    オフィスで作る以上、お前のは弁当じゃないって言われましたorz
    06-14 12:44

    今日のお弁当はタコライス弁当にしました。ノーカットのレタスを持ってきて、食べる前にナイフでスライスするのがポイントです。しゃきしゃきですよ♪
    06-14 12:41

    おはようございます。今日のお弁当は何にしようか…ゆんべの残りがないのです(^^ゞ
    06-14 07:04

    06/11のツイートまとめ

    ren_drive

    テーブルにノートPC置いて、イスにトレー載せてるから? タバコと間違えてストローくわえたままキーボード打ってたから? あんまり見ないでけろ~(>_<)
    06-11 12:49

    朝方の雨も上がって蒸し蒸ししてますね。今日はお弁当を作れなかったので、オフィスの近くでホットドッグ×3とエクスプレスをいただいてます。なんかちらちら見られてるような…食べ過ぎ!?
    06-11 12:46

    @abc123fnmc DMありがとうございました_(._.)_ 食べ物のことと「仕事終わった~♪」くらいしかつぶやいていませんが、どうぞよろしくお願いいたします_(._.)_
    06-11 12:40

    おはようございます_(._.)_ 今朝はお弁当を作る暇がありませんでした。行ってきまーす
    06-11 07:34

    06/09のツイートまとめ

    ren_drive

    治ったと思いきや、まだ胃が完調してなかったみたいで…吐き気が~
    06-09 21:51

    06/07のツイートまとめ

    ren_drive

    病院で吐き気の注射と点滴を打ってもらいました。30センチくらいしかなかった視界も回復しました。少し眠ります(^^ゞ
    06-07 10:37

    何が凄いって噴射力が違います。上下ともさっき出た量を忘れてるね?ってくらいに出力が下がりません。廊下に転がったら、回転しながら高速移動する自信があります( ̄^ ̄)
    06-07 06:47

    キャリアの介抱をしてて、吐瀉物から感染したのか、嘔吐下痢症の症状が出ています。地味に体力を奪われます(^^ゞ
    06-07 06:42

    おはようございます_(._.)_ 一睡もできませんでしたorz
    06-07 06:39

    06/06のツイートまとめ

    ren_drive

    いつものところで珈琲を飲んでいたんですが、コアタイムにしても恐ろしい混み具合でした(^^ゞ ノイズキャンセラ付きのMP3でも視覚的に落ち着かないのはカットできるわけもなく…たまらず帰宅です。店員さん達たいへんそうだったな~
    06-06 20:30

    @apricot_forest 今の時期、とび森に入ると川にほたるが飛んでますよ(^○^)
    06-06 14:08

    クライアントに会ってたので、2時間遅れの昼休みです。今日のお弁当は薄味にした中華風サラダにベーコンポテトにのりご飯。ゆんべの残りです(^^ゞ
    06-06 14:03

    06/05のツイートまとめ

    ren_drive

    今日はイレギュラーなオフになりました。夕方からまた副業の打ち合わせです(^^ゞ
    06-05 14:01

    06/04のツイートまとめ

    ren_drive

    打ち合わせ終わりました♪ ちょいとそこらを流そうと思ってます。誰か付き合って~
    06-04 23:48

    なんかお客さん少ないと思ってたら、今日サッカーじゃん! うわ~レースとか野球とかサッカーとか皆で見るの好きなのにな~orz やたらメールが来てたのはこれだったのかああああ
    06-04 21:28

    眠気が完全にとれました! 打ち合わせ終わったら走りに行きたくなってきたぞ~。誰か空いてないかな
    06-04 20:30

    仕事終わったー(^○^) 次は副業の打ち合わせです。
    06-04 18:45

    今日は定時で帰れるので、プログラマさんと打ち合わせ予定です。寝ないようにしないと(^^ゞ
    06-04 13:49

    おはようございます。ゆんべは帰れなかったのでオフィスで歯を磨いてます(^^ゞ
    06-04 07:29

    06/03のツイートまとめ

    ren_drive

    ひさしぶりにジョナサンに来ました♪ 落ち着く~。…って緊急呼び出し? 2100に本部だから緊急でもないか(^^ゞ
    06-03 19:31

    @ameile 揺れましたよ~。M3・震度1でよく気付きましたね(^○^) モニター表示されなかったら分からないような揺れです。
    06-03 15:06

    今日のお昼はみかんゼリーとバナナです。豆腐ハンバーグ作ったのに、ご飯と一緒に忘れてきましたorz
    06-03 12:39

    おはようございます。今日の埼玉南部はちょい涼しいです。
    06-03 08:42

    06/02のツイートまとめ

    ren_drive

    今日は打ち合わせも仕事もなく、市場もお休み。ひさしぶりにのんびりとした休日を過ごしています。夜はドライブにでも行こうかな。
    06-02 18:16

    06/01のツイートまとめ

    ren_drive

    やっとプロジェクトが一段落しました(^○^) ちょっと日数かかりましたが。これでぐっすり眠れそうです♪ 明日はひょっとしたら副業の打ち合わせがあるかもしれないので、すぐに寝ます。皆さん、良い週末をお過ごし下さい_(._.)_
    06-01 23:51

    検索フォーム
    プロフィール

    鶴田

    Author:鶴田
    ドライブが趣味です。

    ただのサラリーマンで、
    お小遣いとガス代をFXで
    稼いでいます。

    よろしくお願い致します。


    Hi, I'm S.Tsuruta.

    My hobby is a drive.
    An occupation is a salaried-
    worker and it has earned
    pocket money and
    the gas bill by FX.

    Its own car is FTO-
    of race specification.

    Thank you.

    最新記事
    ランキング参加中
    記事がお気に召しましたらクリックして下さいませ。
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    FC2カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    車・バイク
    2928位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    スポーツカー
    84位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    放射線量計
     
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR