ホーム »2013年07月

    07/30のツイートまとめ

    ren_drive

    久しぶりにジョナサンに来ました…って、来すぎか!(^^ゞ 仕事がはかどる~♪
    07-30 21:27


    07/29のツイートまとめ

    ren_drive

    止まないかな~  http://t.co/RpcA34gS7p
    07-29 19:03

    07/25のツイートまとめ

    ren_drive

    くさくさしてても仕方ないから走りに行くか~。久しぶりにレースで使ってたステアに替えよ
    07-25 00:05

    最近めっきり“よるほー”って見なくなりました。前は今くらいの時間にTLが埋めつくされたのに
    07-25 00:03

    07/24のツイートまとめ

    ren_drive

    嫌なこと続きでへこみましたorz まいったな~
    07-24 20:35

    おはようございます。
    07-24 07:27

    打ち合わせ終わりました。また忙しくなりそ~
    07-24 00:19

    07/23のツイートまとめ

    ren_drive

    今日はプログラマーさんと打ち合わせだった! 早めに帰らないと(>_<)
    07-23 15:32

    おはようございます。オフィスで一服しています。濃いコーヒーも淹れました。なんとなく、まだ目が覚めてないような、脳が起きてないような(^^ゞ
    07-23 07:36

    07/22のツイートまとめ

    ren_drive

    仕事が終わりました♪ 風がなくてじめじめしててサウナみたいな夜ですね(^^ゞ
    07-22 22:26

    0640くらいに遠くからラジオ体操の音楽が聞こえてきました♪ 学生さんは夏休みに入ったんですね。日記をさぼるコツは、雨の日だけメモっておくことかな(^O^)
    07-22 07:37

    お弁当を作る余裕がなかったので外食かな~(^^ゞ 
    07-22 06:10

    おはようございます。今朝は少し蒸し蒸ししてます。
    07-22 05:58

    07/21のツイートまとめ

    ren_drive

    開票速報を見ながら、皆でごはん食べて、おやつ食べて、わいわい政治談義だのゲームだのって集まるのが楽しくて楽しくて♪ へんかな(^^ゞ
    07-21 20:21

    もうねじれ解消決定!? はやっ!
    07-21 20:03

    おはようございます。今日は参院選の投票日ですね
    07-21 08:18

    07/19のツイートまとめ

    ren_drive

    @apricot_forest フィッシャーマンズ・マーケットでお食事、ラシーヌかchano-maでお茶とか(^O^) 窓際は常に誰かに見られます(^^ゞ 落ち着きたいなら、あえて奥の壁際がオススメですよ~
    07-19 17:40

    スマートフォンをURBANOに替えました♪ アプリの再インストールと設定し直しがたいへんです(^^ゞ
    07-19 00:39

    07/17のツイートまとめ

    ren_drive

    明日の午後から仕事再開です。今日はサイドビジネスで、作家せんせと打ち合わせのみなので、ビーフシチューを作ってます
    07-17 19:50

    07/16のツイートまとめ

    ren_drive

    今日はお昼で仕事終わりです。祖母が亡くなったのでいろいろと準備をしなければ。おばあちゃま、おばあちゃまって言ってくっついてた幼い頃を思い出します^^
    07-16 13:32

    @0w0_d ありがとうございます^^ 薬が指から離れなくて、カウンターに叩き付けちゃってすみません^^; どうぞお大事にして下さい。
    07-16 13:31

    07/15のツイートまとめ

    ren_drive

    外の方が涼しかったとは(^^ゞ 汗だくのスーツがひんやりしてます。端末の排熱ってすごいんですね
    07-15 22:52

    @0w0_d おつかれさまでした(^o^)/ がんばり過ぎですよ! 喉が腫れると発熱しやすいので、消炎効果のあるスプレーかうがい薬を~~~
    07-15 22:40

    連休中もお仕事だった皆さん、お疲れ様でした(^o^) まだお仕事している方、おつかれさまです(^o^)/ 今の苦労は未来の幸せですよ! お互いがんばりましょー♪(僕も今、仕事が終わりました)
    07-15 22:25

    川崎市内、まだ停電中のところがあるみたいですね。30分以上の区域もあるとか。長引いた場合には水分補給に気を付けて下さい。交差点には近付かない方が良いです。
    07-15 13:57

    今日は昨日より気温が数℃低めで過ごしやすい気がします♪ 前はエアコンを16℃に設定してキンキンに冷やしてましたが、今は水分補給だけの自然派です(^^ゞ
    07-15 12:54

    スマートフォンのカバーが割れてしまった。今度はソフトカバーにしようかな
    07-15 12:49

    @lin_f1986 携帯と無線とドアロック開けときますよ^^
    07-15 00:19

    @lin_f1986 クーラーつけないでいたら本体温度が上がり過ぎて充電が出来なくなったんですw 知り合いは装甲車乗りが1人、ハンハリーリでシーシャ売ってる人が1人、観光ガイドの女性2人と男性が1人いますよ。日本語話せる方がいいですか?
    07-15 00:12

    07/14のツイートまとめ

    ren_drive

    @lin_f1986 起きてますよ~
    07-14 23:51

    そろそろ夕飯か~。おそばにでもしますか。夏っぽいのはそうめんかひやむぎですが、僕はおそばが好きな…お!夏っぽいと言えばセミが鳴いてる♪
    07-14 18:14

    顔色悪いし、鼻すすってるし、大丈夫かな(>_<) 倒れないといいけど…
    07-14 12:29

    休日の朝くらい自炊しないで外食するか~って事でファミレスに来るも、モーニングに間に合わなんだ(>_<)
    07-14 11:11

    07/13のツイートまとめ

    ren_drive

    酸辣湯麺を作ってみました。すっぱすぎた~orz
    07-13 22:34

    な、な、なんですとー!? バクダッドだかドバイで買った風邪薬を持ってきたのに、遅かったか~~orz
    07-13 15:21

    仕事が終わってファミレスで一服♪ けっきょく夜が明けちゃった…ってか昼過ぎてしまった(^^ゞ
    07-13 15:18

    TLはすぐに流れちゃうだろうし、一服しながら好きなことつぶやくのが、意外にストレス解消になってるかもしれません
    07-13 00:31

    ってか、バファリン持ってお店に来いってことか~♪
    07-13 00:28

    それか! 体調が悪くて力が入らなかったのかぁ…なんてがんばり屋さんなんだ(ToT)
    07-13 00:26

    07/12のツイートまとめ

    ren_drive

    なにより、他人に優しくなれます(^○^)
    07-12 18:45

    失敗するってのは大事な経験で、次に成功するためのコツを得て、リスクを軽減できます。自分にも他人にも共通する知恵が手に入るのです♪
    07-12 18:44

    だめだあ~、仕事終わらないorz 今日は帰れないっぽいです(>_<)
    07-12 18:38

    おはようございます。
    07-12 07:06

    07/11のツイートまとめ

    ren_drive

    今日は仕事が早く終わりました♪ 寝る前にファミレスで一服してます。暇さえあれば来てるんですが、考えてみればいつも部屋着です(^^ゞ
    07-11 19:34

    スーツのウエストあたりが塩ふいてる(>_<) こりゃドライクリーニングより、水洗いだな~orz
    07-11 14:35

    さすがに眠いから車はダメかな(安全運転義務違反?) 電車で出勤してきます(^^ゞ
    07-11 06:19

    バフェットの言葉とかをおまけで入れてたらこんな時間に(^^ゞ
    07-11 06:03

    07/10のツイートまとめ

    ren_drive

    ってか、制服忘れちゃったって可愛いな! 今、改めて思い出してみると
    07-10 23:46

    朝までに翻訳するか~。ジョナサンでたくさん珈琲を飲んだからダブルシフト明けでも大丈夫!
    07-10 23:24

    トレード仲間が増えたので、分析データのPDFファイルを送ってみたものの…あれ英語だった。まずかったかなぁorz
    07-10 23:01

    思いきって誘ってよかったー♪
    07-10 21:13

    よし決めた。今日、会えたら勇気出して誘おう!
    07-10 17:14

    今日は半ドンなので、夕方から副業で作家さんと打ち合わせです
    07-10 13:34

    ダブルシフト明けました♪ 今日は昼過ぎまで仕事したら帰れます。もうひとがんばり!
    07-10 08:35

    07/09のツイートまとめ

    ren_drive

    喫煙ブースで開脚してる変な人に(^^ゞ さ、仕事仕事…
    07-09 23:36

    ぺたんって座るだけで骨盤矯正できるとは! 効くな~♪ 錆び付いた体かと思いきや、段蹴りもハイキックも復活。
    07-09 23:34

    今日もダブルシフトになりました。時間調整でジョナサンへ
    07-09 19:30

    朝霞駐屯地の中央即応集団司令部および司令部付隊が3月26日に正式に駐屯地へ昇格される座間への移転を完了したとのことです。
    07-09 13:52

    おはようございます(^○^) すでに汗だくでスーツが台無しです(^^ゞ あ、汗だくの「だく」って汁だくのだくと同じか~
    07-09 09:02

    07/08のツイートまとめ

    ren_drive

    ついこの間までオリオンが見えてたと思ったのに、すっかり夏の夜空になってたんですね(^○^) 暑いわけだ~
    07-08 20:49

    @apricot_forest ありがとうございます(^○^) のんびり待ちます♪
    07-08 20:47

    ぼんやり待機中。待ち人来たらず
    07-08 20:39

    07/07のツイートまとめ

    ren_drive

    すごい天気雨。さらに湿度アップ(^^ゞ
    07-07 17:43

    喉の渇きや、暑いなあって思ったりという体感はアテにならないので、定期的に水分補給をしています。皆さんも熱中症にはご注意を~
    07-07 15:01

    あつ~^^; アイスコーヒー飲みに行きたかったな~~~~orz 
    07-07 14:59

    それじゃ眠くなるまで本を読んでから寝ます。皆さん、良い休日を。良い七夕を~
    07-07 00:06

    私は自他共に認めるおっさんなわけですが・・・毎年、短冊を書いてます(笑) けっこう叶うんですよ。全部、叶ったって100個以上は難しいんですから、書かなきゃ!^^ 
    07-07 00:00

    07/06のツイートまとめ

    ren_drive

    国や立場の違いで年に1回会えるか会えないかっていう友達や元同僚が何人かいます。会えると「七夕みたいだね」って言って乾杯します^^ 最初にこの言葉を使った友達の事を面白いな~って思ったんですけど・・・今にして思えばものすごく素敵な人だったんですね♪
    07-06 23:54

    もうすぐ七夕ですね。明日の夜は晴れるかな?とか、つい思っちゃうんですが、雨雲なんてたった2万フィートで突き抜けますから、宇宙にいるお二人は必ず会えてるはず^^
    07-06 23:52

    朝から友達が4人で来てゲームしてます^^; こんなに天気が良いのにモニターに釘付けなんてもったいない! 僕はベランダで日光浴しながら・・・やっぱノートPCのモニター見てるんですけどねw
    07-06 11:13

    07/05のツイートまとめ

    ren_drive

    仕事が終わりました♪ 今日は米国雇用統計&金曜日ということなので、読みにくいですからトレードはお休みです。“休むも相場”ってね^^ 紅茶を飲みながら本でも読もうかと思っています。皆さん、良い週末を~
    07-05 23:27

    おはようございます。今日も暑くなりそうですね~
    07-05 06:13

    07/04のツイートまとめ

    ren_drive

    仕事が終わりました。 くたくたです(^^ゞ 皆さんおやすみなさい
    07-04 23:41

    おはようございます_(._.)_ なかなか起きられなくて、お弁当を作る時間が~(>_<) 行ってまいります
    07-04 07:21

    07/02のツイートまとめ

    ren_drive

    あと4時間でデモ隊がどう判断するか…民間人にも公僕にも友達がいるので、カイロ市内が心配です(>_<)
    07-02 20:03

    お子さんの具合が悪くなった他課の人とダブルシフトを変わったので、時間調整でいつものジョナサンに。エクスプレス×5は飲まないと(^^ゞ
    07-02 20:00

    おはようございます。行ってまいります(^^/
    07-02 07:02

    仕事が終わりました。ちょっと疲れたので帰ったらかまぼこを食べて寝ます(^○^)
    07-02 00:00

    07/01のツイートまとめ

    ren_drive

    今日のお弁当は焼肉とサラダと豆ごはん…手抜きしました(^^ゞ
    07-01 12:39

    明け方に出勤して、この時間には脳が覚めてると様々なことでイニシアチブを取れます♪ 誰もいない喫煙ブースで一服できるとか(笑)←ダメリーマン
    07-01 09:23

    おはようございます(^○^) 月曜の朝は機嫌悪い人が多いな~って思いながら、皆の珈琲入れて回ってます(^^ゞ 仕事は楽しくやらなくちゃね
    07-01 09:18

    06/30のツイートまとめ

    ren_drive

    気の毒なフォロワーさんはほっとくとして。海底の巨石から本島にあるせーふぁーうたきって古代の聖地の写真までたくさん見せてもらいました♪
    06-30 07:59

    昼夜逆転したままの生活を続けてると体内時計が狂っちゃいますよ…って忠告しても無駄かぁ(^^ゞ
    06-30 07:41

    おはようございます。今日は半日ほど仕事してきます(^^ゞ
    06-30 07:34

    って書いたり、連絡とってる間にエンジンが落ち着いてきたのでいってきまーす。皆さん、良い休日を(^○^)
    06-30 00:19

    ダイビングが趣味の友達と珈琲飲んできます♪ ちょっと遠いけどマレーで一緒に潜って以来だから久しぶりです。与那国島沖の写真を見せてもらえる~♪
    06-30 00:17

    検索フォーム
    プロフィール

    鶴田

    Author:鶴田
    ドライブが趣味です。

    ただのサラリーマンで、
    お小遣いとガス代をFXで
    稼いでいます。

    よろしくお願い致します。


    Hi, I'm S.Tsuruta.

    My hobby is a drive.
    An occupation is a salaried-
    worker and it has earned
    pocket money and
    the gas bill by FX.

    Its own car is FTO-
    of race specification.

    Thank you.

    最新記事
    ランキング参加中
    記事がお気に召しましたらクリックして下さいませ。
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    FC2カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    車・バイク
    4322位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    スポーツカー
    131位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    放射線量計
     
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR