ホーム »2013年08月

    08/30のツイートまとめ

    ren_drive

    @0w0_d 仕事は一生できますが、勉強は今のうちだけですよー(^O^) 早めに連絡入れて、あとで頑張ればバイトの信用は取り戻せます! 療養しながら宿題に一票
    08-30 17:35

    ふ~仕事が一段落しました。これから移動の用意しないと(^^ゞ お昼に食べ損なったお弁当大丈夫かな…よりによってオムライス作っちゃったんだよなぁ
    08-30 00:27


    08/28のツイートまとめ

    ren_drive

    @yuka_momo ボカロ&ニコ動派のぬかりんにオススメ! Songrium良いですよ~。もちろん無料です^^ ぬかりんのPCに入ってるブラウザで十分動きます。
    08-28 22:08

    ボカロ好きか、にこさうんどで作業用の音楽を探してる方。Songrium良いですよ^^ 星空ってか星図みたいできれいです♪
    08-28 22:06

    個人的には配備状況よりもアサド政権を引き継ぐ者に、長期化するかのキーがあると思っています。オバマは見て見ぬふりをするのか!?に呼応するだけのジェスチュアなら早く収束するでしょうし、親西側諸国(あえて宗教名は出しません)の指導者が出るまで頑張るなら長期化するでしょう。
    08-28 15:06

    地上戦が行われたとしても、それはどうでも良く、多くのトレーダーが予想した方に値は動きますのでご注意下さいね^^ 実際にはニッケルと同じぐらいグリースやガンオイルが動きます。砂っぽい戦場では機関部や弾薬をオイルだらけにしておくとジャミング(排莢不良)の元になりますが^^;
    08-28 14:17

    地上戦が想定されない、または排莢する火器は使われないと考えられているという事になります。仏軍も参戦表明しましたが、ミサイルと精密爆撃のみという可能性が高まったので、値動きの反発が早いんじゃないかと予想しているんでしょう。今回の作戦、アライド・フォース2で地上戦が・・・
    08-28 14:14

    カートリッジというのは自動小銃や機関銃など、弾丸の後ろにある筒の事です。薬莢と呼ばれます。攻撃機(Aナンバー)の機関砲なども1分間に100~600発を撃ち出すなどザラですから、山のようなニッケルを消費することになります。今のところニッケルは大して動いていませんので・・・
    08-28 14:11

    またご質問があったのでちょっとだけ^^; ニッケルの動きを見ている人がいるというのは、シリア情勢において地上戦が行われるかどうかを予測している人たちがいるということです。湾岸・イラク戦争で値が動いたからですね。ニッケルはカートリッジに使われています。
    08-28 14:06

    今日の目標は達成できたので、午後はゆっくりします^^ 『ストランド版シャーロック・ホームズの冒険』も届きましたし、ビクトリア朝のロンドンでも満喫してきます♪
    08-28 12:41

    オージー円、86.600近辺なのですが、欲しい額に達したので利益確定しました♪
    08-28 12:36

    トレーダーはトレード中にじっと見てるの? 何してるの?というご質問をいただきました^^ 私はほとんど見ていないです。いつもより頻度は高いですが、仕掛けたら仕掛けた分だけアラートメールをセットして、通達があるまでは本を読んだりデータの整理をしたりしています。あと、つぶやき?w
    08-28 12:22

    続きを読む

    08/27のツイートまとめ

    ren_drive

    一連の仕事が終わりました(^O^) LCCは疲れますね~(^^ゞ シートが狭くて背中がカチンコチンです
    08-27 21:48

    08/24のツイートまとめ

    ren_drive

    マイペース過ぎて歩幅が合わないか…悪いけどもう手を切ろう(>_<) 結局、連絡来たためしないし、自分のことで手一杯だろうし、悲しい選択だけど仕方ないかorz
    08-24 03:48

    仕事終わったー♪ これで心置きなく寝込めるぞorz
    08-24 03:41

    08/22のツイートまとめ

    ren_drive

    こじらせてしまった~(>_<) 頭がガンガンします。熱は計りません。度数が分かるとぐったりする人なので(^^ゞ 早めに眠ります。おやすみなさい
    08-22 21:55

    おはようございます。
    08-22 07:17

    08/21のツイートまとめ

    ren_drive

    う~仕事が終わらない(>_<) 珈琲飲んで頑張るか
    08-21 23:45

    @lin_f1986 招集来ました?
    08-21 01:35

    08/20のツイートまとめ

    ren_drive

    どしゃ降りだ~
    08-20 23:57

    うさぎを飼いたいと思い、ペットショップへ。ある店で噛まないか聞いたら、人に絶対に怒らないか聞くのと同じだと言われました。別の店に行って同じ事を聞くと「噛みませんよ」。噛みつく度に鼻を軽く叩いて、噛まなくなったら思いきり可愛がったのだそうです。人もうさぎも躾が大事ですね。
    08-20 12:59

    おはようございます。今日も暑くなりそうです(^^ゞ
    08-20 07:24

    もう一本吸ったら帰ろ
    08-20 00:39

    チェーンスモーカーでも相手の髪やバッグにヤニがつかないようにするくらいの気遣いはします。スタバにも入ります…でもやっぱキツい~
    08-20 00:35

    月が綺麗な夜です(^O^) 解放されてやっと一服(^^ゞ
    08-20 00:31

    08/19のツイートまとめ

    ren_drive

    二子玉の公園内にスタバが~ http://t.co/DX0UmFKW0j
    08-19 18:57

    08/12のツイートまとめ

    ren_drive

    地元は曇りで見えないなぁ…高いとこ行ってきます
    08-12 22:00

    今夜0000~0300、北東の空にペルセウス座流星群が見れるそうです
    08-12 19:31

    おはようございます。今週から空席があちこち見られ、なんとなくオフィスは浮わついた感じになります(^^ゞ 相手先も夏休みで仕事にならない部署は特に。平和なオフィスです♪
    08-12 07:06

    RT @kaminoishi: 中韓や左翼もマスコミも過去の戦争まで、当時生まれてもいない人に向かってまで反省しろとわめいています。知らない過去を反省するよりどうしたら戦争を起こさないかは何の策もありません。まあせいぜい話し合いでと言いますが、戦争は話し合いが途切れて物別れによ…
    08-12 06:57

    08/11のツイートまとめ

    ren_drive

    よーし仕事終わり! 休んだ分は取り戻したし、夏休みを取ってる人達のアシストも完了♪ 体調もほぼ復調! 明日からまた普通の一週間が始まるので、ちょっとだけ本を読んでから眠ります
    08-11 23:06

    命が安い仕事をしたら特に思う(^^ゞ ぐーたら生きてる人とは合わないし、仕組みを創る側になりたって
    08-11 10:17

    別に仕事中毒でもガツガツしてるわけでもないんだけどなぁ…お金は生きてればいくらでも稼げる。どんなに優秀でも時間は稼げない。だから時間の使い方が違うだけなのに
    08-11 10:13

    会いたくない人に偶然、会ってしまった(>_<)
    08-11 10:09

    休んだ分を取り返すだけじゃダメだ! ちょっと進み気味にしようって仕事してたら、こんな時間にorz おやすみなさい
    08-11 04:06

    08/10のツイートまとめ

    ren_drive

    えーと…髪がタバコ臭くなってもいいなら喫煙ブースへどうぞ(^O^) 怒られるのも仕事のうちだから気にしない気にしない♪ 叱られたら成長のチャンスだし、失敗したら経験値アップ! 育ててくれて給料までくれるんだから、今のうちにどんどん失敗しちゃいましょう
    08-10 09:06

    90min RBS
    08-10 06:03

    08/09のツイートまとめ

    ren_drive

    今年は黙祷できました。
    08-09 11:06

    体温が高いから真夏日でもあんまり暑くないというメリットを発見しました♪ 寒いくらいです(^^ゞ
    08-09 09:07

    @apricot_forest ありゃ! 風邪引いちゃいました? どうぞお大事にして下さい_(._.)_
    08-09 09:05

    これは・・・夏風邪かもしれんorz  ←夏風邪を引く人の傾向を証明してみました
    08-09 07:18

    あんなに綺麗な人にお大事にって言われたのにまだ治らないなんておかしいです!
    08-09 07:13

    あんなに薬を飲んだのに、まだ9℃近いです・・・
    08-09 07:09

    あんなにゆっくりしたのに身体中のjointが痛いです・・・
    08-09 07:07

    おはようございます_(._.)_ 咳が出てきたので家で仕事します
    08-09 07:04

    08/08のツイートまとめ

    ren_drive

    @apricot_forest ありがとうございます_(._.)_ ちょっと身体を休めます。
    08-08 09:29

    熱が下がらないので今日はおやすみですorz
    08-08 07:27

    おはようございます
    08-08 07:25

    08/07のツイートまとめ

    ren_drive

    @apricot_forest プチヒーローかさんぞくのカシラでは~? ドラクエⅦですよね^^
    08-07 00:25

    08/05のツイートまとめ

    ren_drive

    ものすごくお腹が減ってるのにグリーンカレーを作ってました(^^ゞ 味見をしたら止まらなくなって鍋の25%くらいが減るという惨事にorz
    08-05 22:52

    いつも2130までには帰るんですが、今日は家事をしないのでもう少しジョナでゆっくりします♪ 残業じゃなくてトレードだから気が楽です(^O^)
    08-05 21:03

    おはようございます。月曜日はスタートダッシュの日…ではなく、夏休みの人が多いからオフィスに早めに来ました。
    08-05 05:53

    08/04のツイートまとめ

    ren_drive

    皆で花火見て、ぶらぶらして、楽しかったな~。大切な人ばかりだから幸せだった♪ 明日からまた頑張ろう!
    08-04 22:51

    花火は炸裂直下で見ると腹にずどーんと響いて気持ちいいです♪
    08-04 20:22

    08/03のツイートまとめ

    ren_drive

    初めてブロックしてしまった。あまりにも誘われるとちょっと(>_<)
    08-03 22:08

    明日はたたら祭りの花火♪ 夏だな~
    08-03 21:40

    戸田橋の花火きれいです♪
    08-03 20:22

    08/02のツイートまとめ

    ren_drive

    TLがバルスで埋め着くされた…ラピュタやってたんですね(^^ゞ
    08-02 23:23

    検索フォーム
    プロフィール

    鶴田

    Author:鶴田
    ドライブが趣味です。

    ただのサラリーマンで、
    お小遣いとガス代をFXで
    稼いでいます。

    よろしくお願い致します。


    Hi, I'm S.Tsuruta.

    My hobby is a drive.
    An occupation is a salaried-
    worker and it has earned
    pocket money and
    the gas bill by FX.

    Its own car is FTO-
    of race specification.

    Thank you.

    最新記事
    ランキング参加中
    記事がお気に召しましたらクリックして下さいませ。
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    FC2カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    車・バイク
    2928位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    スポーツカー
    84位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    放射線量計
     
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR