ホーム »2013年09月

    09/29のツイートまとめ

    ren_drive

    @apricot_forest 気が向いたらぜひ(^O^) 楽しいですよ♪
    09-29 01:59

    Do you remember 800 ? Gibson
    09-29 01:54

    判断できないからメッセージだけ残そう(>_<)
    09-29 01:51

    まだ分からないけど、レンヤな気もしてきた…
    09-29 01:32

    アットマーク付け忘れたorz
    09-29 01:17

    まさかとは思うが海兵か?
    09-29 01:15


    09/28のツイートまとめ

    ren_drive

    急いで片っ端から送ったものの…誰じゃお前は?ってた皆さま、たいへん失礼致しました_(._.)_
    09-28 22:50

    あー! 名前を変えたことを伝えてない人がたくさんいました! 一斉送信みたいの出来ないんですよね~(>_<)
    09-28 22:29

    けっきょくまたオフィスに戻って仕事しちゃいました(^^ゞ オラの週末が~
    09-28 22:17

    朝になってもた(^^ゞ 仕事終わったのでジョナでエクスプレス飲んでから帰ります(^O^)
    09-28 10:44

    09/27のツイートまとめ

    ren_drive

    オフィスに泊まるか~(^O^)
    09-27 23:55

    のんびりトレードしてたら半泣きの内勤さんを発見(^^ゞ 手伝ったら帰れなくなるなあ…
    09-27 23:55

    仕事終わりました♪ ちょっとトレードしてから帰ります(^O^)
    09-27 21:34

    @apricot_forest おはようございます(^O^) 心身が傷んでいたら長く寝ちゃいますよ(^O^)
    09-27 21:33

    ネクタイ弛めたまま電車に乗ってました(^^ゞ
    09-27 19:49

    RT @GAME_48: チーター「ねえ、なに撮ってんの?」 http://t.co/I12CAeuCz0
    09-27 13:33

    @0w0_d スゴイ! 半年で一人前、一年でベテランって顔をする人も多いのに、四年も頑張ってその謙虚さ(^O^)b 実は明るくて真面目な職務態度を見習ってます(^^ゞ
    09-27 10:20

    ふー、ちょっと一服。今朝は雲一つない青空です♪
    09-27 09:49

    おはようございます。今朝はシューマイにコロッケにと、冷凍食品を詰めただけのお弁当を作ってきました(^^ゞ ほとんど人がいないオフィスでコーシー飲んでます
    09-27 06:26

    09/26のツイートまとめ

    ren_drive

    仕事が終わりました~。なんかすごく疲れたので、帰ったらすぐに眠ります(^^ゞ 今夜は肌寒いくらいですね
    09-26 23:38

    09/25のツイートまとめ

    ren_drive

    ジョイポリスだとぉ~!? 最近、デックス行ってないなあ…。女性が一緒ならヴィーナスフォートで買い物&食事。男ばかりだったら辰巳から上がって首都高をドライブ! また遊びたくなってきたー(^^ゞ
    09-25 20:10

    オフィスから戻ってジョナでゆっくりしながら残業してます(^^ゞ 
    09-25 20:06

    09/24のツイートまとめ

    ren_drive

    仕事が終わりました。かなり無理するクライアントさんで、こっちが心配になります(^^ゞ また猫来てるから、もう一緒にごはん食べちゃいます
    09-24 23:35

    09/23のツイートまとめ

    ren_drive

    とりあえずベッドルームまで来ちゃったんで、食べずに寝ます(^^;
    09-23 22:02

    ネコちゃんどうしよう(>_<) ピーマンの肉詰めを作ったんだけど、自分だけ食べるのも悪いし、かと言ってあげたら通うようになる気もするし・・・
    09-23 22:01

    猫がふんふん言いながら玄関まできちゃった(^^ゞ 遊んでれば飽きるかな
    09-23 19:33

    機能回復の為に連休中も通ってくれるとは! タスクは元より、時間を割いてくれるのが嬉しいです♪
    09-23 09:24

    おはようございます。寝ぐせがドエライことになってます(^O^)
    09-23 08:22

    09/22のツイートまとめ

    ren_drive

    つぶやいてみるもんですね~(^O^) 夕食は焼き肉に変わりましたが、仕事が舞い込んできました♪ 
    09-22 23:32

    誰かご一緒してくれる人~
    09-22 21:12

    もう2100かあ…外食にしちゃおうかな(^^ゞ ジョナろうか、ラーメン屋さんにしようか
    09-22 21:10

    僕が肉付き過ぎ!?
    09-22 19:05

    き、きつい(>_<) XLだから良いだろうと思って買ったシャツがきつくて苦しい~(T_T) 裾は腿まで来てて長いくらいなのに首と肩と胸がぱっつんぱっつんですorz  何食ってりゃこれが入るくらいスマートになれるんだあああ
    09-22 19:04

    連休中日にぽっかり予定が空きました。自宅で仕事しようか身体を休めようか…
    09-22 13:13

    09/20のツイートまとめ

    ren_drive

    スーパーで殻つきあさりと目があったので、今夜はボンゴレロッソにしました(^O^) ちょいガーリック多めで。髪一本分の芯を残すアルデンテで♪
    09-20 22:09

    女児が産みたいとか金運アップとかのお願い事はまだですよ(^O^) 今はボイドタイムで満月効果が無いのでだいたい2時過ぎにお願いすると良いです。旧暦の8月15日を過ぎちゃいますが、夜が明けるまではちゃんと効果があるので安心して下さい(^O^)
    09-20 00:01

    09/19のツイートまとめ

    ren_drive

    今夜は中秋の名月ですね。月がよく見えます♪ 
    09-19 23:57

    09/18のツイートまとめ

    ren_drive

    いや、でも余計なこと言うのはやめようorz
    09-18 23:37

    ジョナでは同じマンションのお兄さんと、美人さんに会えてこれまたラッキー♪ ただでも素敵なのに、近くで見るとめちゃくちゃ綺麗なんだよなあ~
    09-18 23:31

    帰宅しました(^O^) 全セクションでの仕事が一斉に一区切りした珍しい日です♪
    09-18 23:27

    @apricot_forest ハンティングのことですよ(^O^) 初期装備でも何も言われないから戦力外なのです(^^ゞ
    09-18 13:52

    09/16のツイートまとめ

    ren_drive

    賑やかな連休が終わりました(^O^) リラックスできました♪ 涼しい夜なので少し本を読んだら眠ります
    09-16 23:47

    一方で安全なうちは遊んでいようというハンターどもがウチに集まってますが、僕はごはんだのおやつだの飲み物だのを出すのに忙しくてなかなか狩りに行けません(笑) なんで休日に給仕やってんだろう(^^; 皆がわいわいやってる近くでトレードしてるのが楽しかったり^^
    09-16 11:05

    窓の外をものすごい風が吹き荒れてます。これからさらに暴風雨になるのかと思うと・・・(>_<) 停電や避難されてる方、お察ししますm(__)m
    09-16 11:02

    完全に相手にされてないな~(T_T) おかげでふっきれた♪ 朝から9人ほど集まって、即席のハンターズサロンにしました(^O^) 狩りだ~
    09-16 09:38

    09/15のツイートまとめ

    ren_drive

    狩りの合間にちょっとだけドライブ(^^ゞ トレードもないし穏やかな夜です
    09-15 22:15

    09/14のツイートまとめ

    ren_drive

    届きました♪ http://t.co/iH5p7ovRfc
    09-14 09:54

    09/13のツイートまとめ

    ren_drive

    来週も3連休があるから、ずいぶん楽ですよね♪ 旅行は混みそうなので10月始めにずらしました(^^ゞ
    09-13 20:03

    3連休どうしようか~♪ とりあえず完治を兼ねて一日はゆっくり狩り三昧。一日は友達が押し掛けてくるので狩り三昧。最後はのんびり過ごしながら狩り三昧かな
    09-13 20:01

    09/12のツイートまとめ

    ren_drive

    ほぼ一時間おきに汗だくになって起きます。ふとんまで濡れちゃって寝る場所に困ってます(^^ゞ
    09-12 11:18

    おはようございます_(._.)_
    09-12 07:14

    09/11のツイートまとめ

    ren_drive

    今回の風邪はこじらせたり、ぶり返したりで記録的に長引いてます(^^ゞ
    09-11 22:02

    なんか暑いな~と思って何気なく計ったら38.8℃(^^ゞ ぜんぜん治りません。身体は慣れちゃってふつーに仕事できるんですけどね(^O^) 
    09-11 22:00

    J-Alertの試験放送に驚きました('~`;)
    09-11 11:37

    打ち合わせ終わりました~。早く帰って眠ります。おやすみなさい_(._.)_
    09-11 00:39

    09/10のツイートまとめ

    ren_drive

    天使の梯子(^O^) http://t.co/Izrzo6Y1uw
    09-10 09:46

    おはようございます。おむすび持ってオフィスに来ました。仕事の前に珈琲を飲みながら、タスク確認と行動計画を眺めるのが日課です
    09-10 07:50

    狩猟解禁(モンハン4)は懇親会末なんですね。付き合いで始めて、今ではどっぷり漬かってますが…屈強なおっさんが背中丸めてモンハンしてるってどうなんでしょう(笑)
    09-10 00:18

    仕事が終わりました♪ 明日は久しぶりにジョナで打ち合わせがあるので早く帰ります
    09-10 00:15

    09/09のツイートまとめ

    ren_drive

    体調も戻ったし、久々にお弁当を作ってきました。テリヤキチキンとサラダだけなんですけどね(^^ゞ
    09-09 12:25

    09/08のツイートまとめ

    ren_drive

    2020年オリンピックは東京です♪ 
    09-08 05:33

    09/07のツイートまとめ

    ren_drive

    五輪東京招致のプレゼンを見てます(^O^)
    09-07 23:01

    09/06のツイートまとめ

    ren_drive

    一時退場ならまたマーケットで会えそうですが(相場の損失は相場でしか取り返せない)、樹海とかやめましょうね(>_<) 売り相場の今日に全力買いするような素人はサブプライムショックでもう撤退してるような気もしますが…
    09-06 22:41

    すごい下げでしたね! まさに爆下げ。トレーダーの皆さん生き残ってますか? 
    09-06 22:21

    お金が関わるし、取引は自己責任なのでトレーダーってのは孤独なもんです。○万円までは負けちゃっても良いかって決めて、世界情勢や様々なセクターの裏話なんかをしながら楽しくトレード出来る友達が欲しいなあっていつも思ってます。
    09-06 12:38

    スキャルピングが出来る方はBidでもAskでもチャンスの山♪ 私は普段は細かいオーダーはロスカットでしか出さないのでノーポジにして静観するところですが、今夜は少ないポジションで取りに行こうかと(^^ゞ 
    09-06 09:36

    今、N.Y.は2030で決戦前夜(^^ゞ トレーダーの方、今日は第一金曜日、週末相場、米国雇用統計、ジブリの法則ときて、五輪開催地決定間近です。とどめにアストロロジーでは新月。盆と正月がいっぺんに来てますから買付余力ギリギリでポジ持ってたらご注意を(^O^)
    09-06 09:28

    09/05のツイートまとめ

    ren_drive

    @apricot_forest 同じツイートが! すみません、気が付きませんで_(._.)_
    09-05 14:52

    おはようございます。一晩中ゴロピカ&強い雨でした(^^ゞ
    09-05 05:59

    09/04のツイートまとめ

    ren_drive

    とほほ…居場所ないや
    09-04 23:32

    熱が8℃以下になってくれません(>_<)
    09-04 20:21

    コンビニはもうおでん出してるんですね
    09-04 20:20

    けっこう揺れました
    09-04 09:23

    おはようございます。雨がしとしと降ってて湿度が高いです。
    09-04 06:59

    09/03のツイートまとめ

    ren_drive

    打ち合わせも休ませてもらいました(>_<) トレードしながら回復してたので、行こうと思えば行けたんですが、たまにはちゃんと休んで下さいって言ってもらえたのが嬉しくて嬉しくて(T_T) 
    09-03 22:30

    今日は熱が高いので仕事を休んで、寝ながらトレードしてました(^^ゞ 日経先物の含み損解消♪ 実は400Kほど抱えてました(笑) まずは休むも相場。戦略を立てたら攻勢に転じますよー(^O^)
    09-03 17:20

    アノマリージンクスに踊らされたことはありませんが、米国雇用統計とジブリの法則には気をつけてます。放映日は少ないポジションを心がけています(^O^)
    09-03 17:13

    忘却は神々の慈悲か
    09-03 16:38

    RT @rurikaze: 「いつまでも引きずってちゃ前に進めない」はそうなんだけど、その悲しみ苦しみを昇華するまでの時間は人それぞれだし。「忘れなさい」「許しなさい」「いつまで引きずるんだ」って言葉が投げかけられれば、そういう視線が向けられれば、それだけ立ち直るまでの時間は…
    09-03 16:37

    09/02のツイートまとめ

    ren_drive

    仕事が終わりました。ちょっときつくてハアハアいってます(^^ゞ 8℃くらいあるのかなぁ。急いでで帰って眠ります
    09-02 22:45

    @yuka_momo ありがとうございます_(._.)_ Dさんと零言先生にお知らせしますね!
    09-02 17:32

    なんか力が入らないと思ったら熱があったみたいです。最近よく熱が出ます(>_<)
    09-02 15:57

    @yuka_momo ゆかり先生、その体験談を聞かせてもらえませんか? 零言先生が並々ならぬ興味を示してます(笑)
    09-02 15:09

    09/01のツイートまとめ

    ren_drive

    うっかりアニオタの友人に愚痴をこぼしたら全部聞いてくれました(T_T) ありがたい友達です。「それじゃ声出して発散しようか」って、えええ~!? あーもう本気で歌っちゃうぞ
    09-01 23:53

    RT @Kantei_Saigai: 【RTのお願い】今日は防災の日。東日本大震災直後、ツイッターによる情報伝達がとても役立ちました。災害時に政府からの情報をいち早く届けるために、@Kantei_Saigaiをより多くの皆さまにフォローして頂ければ幸いです。⇒http://t.…
    09-01 09:09

    まさか正午に待機解除とはなぁ。日本はもう9月かな? 今から帰ればトレード仲間に会えるか(^^ゞ 風邪引きの美人さんに薬でもおみやげにって思ったものの…ここPXどこだあ(>_<)
    09-01 01:17

    検索フォーム
    プロフィール

    鶴田

    Author:鶴田
    ドライブが趣味です。

    ただのサラリーマンで、
    お小遣いとガス代をFXで
    稼いでいます。

    よろしくお願い致します。


    Hi, I'm S.Tsuruta.

    My hobby is a drive.
    An occupation is a salaried-
    worker and it has earned
    pocket money and
    the gas bill by FX.

    Its own car is FTO-
    of race specification.

    Thank you.

    最新記事
    ランキング参加中
    記事がお気に召しましたらクリックして下さいませ。
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    FC2カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    車・バイク
    4322位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    スポーツカー
    131位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    放射線量計
     
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR