ホーム »2013年10月

    10/30のツイートまとめ

    ren_drive

    というわけで、無線も電話もネット会議も出来なくなったのでインカム外しました(^^ゞ メールとラインとスカイプで何とか仕事できるので、現代の科学進歩には感謝感謝です(^O^)
    10-30 23:34

    3ですよね(^^ゞ 
    10-30 23:26

    RT @kokoro_rady: 日本人なら誰でも分かる問題です。 1→1  2→2  3→3  4→5  5→4  10→2  100→6  1000→?  分かったらRTしてね!
    10-30 23:24

    だいぶ復調したので出掛けてみたところ…咳が止まらず(>_<) 帰ってきたら声が出なくなってましたorz
    10-30 23:21


    10/26のツイートまとめ

    ren_drive

    福島県に津波注意報が出ました
    10-26 02:15

    けっこう長い~
    10-26 02:12

    10/24のツイートまとめ

    ren_drive

    @0w0_d なかなか治らないで同じ薬を飲み続けると、体が薬に慣れてしまうので、たまに違う種類の風邪薬を飲むと良く効くと思います。どうぞお大事に~
    10-24 22:44

    風邪が治らないorz  スーツは苦しいので、私服に着替えてジョナで残業(^^ゞ
    10-24 21:52

    10/21のツイートまとめ

    ren_drive

    おやすみなさい。明日からまた頑張りますかー♪
    10-21 00:55

    何をどのように言い訳されようと同類は切ろう…そもそも忙しさの次元が違うんだから、こっちが合わせる必要がまるでなかった(^^ゞ
    10-21 00:53

    かまってちゃんの相談に乗った割りにはろくに返信が来ない…ハテ? そうか、構われたい相手じゃなかったのかー(笑) 無駄な時間を過ごした~(^^ゞ
    10-21 00:50

    熱も下がったし、明日は仕事に行けそうです♪ ちょい咳が出るのでマスクを忘れんようにしないと(>_<)
    10-21 00:46

    10/20のツイートまとめ

    ren_drive

    ずいぶを寝てました。汗ぐっしょり(>_<) すごい雨
    10-20 13:19

    10/18のツイートまとめ

    ren_drive

    やっちゃったorz 風邪引きの食べ残しを平らげたのが原因かなぁ。このところ、しょっちゅう発熱します(>_<)
    10-18 20:59

    10/16のツイートまとめ

    ren_drive

    すっかり晴れて、ちらほらと皆が出勤してきました(^O^) 休んでていいのに(^^ゞ
    10-16 10:14

    ラッシュ回避でたまたま早く来た別部署の天下り組が、こういう日こそ早く来るべきだとかぶつくさ言ってます(^^ゞ ウチの部はもう全員分のID通しちゃったもんねー♪ あれぐらい複製できなきゃセキュリティスペシャリストじゃないっての
    10-16 08:21

    誰かしらいないと機能しない部署なので泊まりでした(^^ゞ 活きのいいのが揃ってるから、昨日、帰宅した人達には昼過ぎまで待機してもらってます
    10-16 08:11

    うひ~ 換気扇が逆回りしてます
    10-16 08:08

    @apricot_forest これだけ気圧下がるとぜーぜーいいますね(>_<) 僕も眠れなくてテオドールとメプチン飲みましたorz
    10-16 02:42

    10/15のツイートまとめ

    ren_drive

    横殴りの雨になってきました(>_<)
    10-15 20:19

    10/14のツイートまとめ

    ren_drive

    仕事終わりましたorz 連休が~~(>_<) お休みなさい
    10-14 02:11

    10/13のツイートまとめ

    ren_drive

    最近の緊急回線はガセが多くて(>_<) 
    10-13 08:47

    また騙されたorz
    10-13 08:35

    10/06のツイートまとめ

    ren_drive

    萌木の村に寄って帰ってきました(^O^) まだのんびり気分が抜けていません。リゾナーレ内にあるBooks and Cafeでたまたま見つけたカレル・チャペック童話全集を読んでから眠ります♪
    10-06 21:38

    10/04のツイートまとめ

    ren_drive

    リゾナーレ八ヶ岳に来ました(^O^) 前に星のや軽井沢にも行ったんですが、星野リゾートは外れがないですね~♪ ハロウィンの飾り付けがされてます。 http://t.co/3a8UUkOY7B
    10-04 22:48

    仕事が終わりました。くたびれた~(^^ゞ 明日はオフなので八ヶ岳に行ってきます♪
    10-04 00:02

    10/02のツイートまとめ

    ren_drive

    やっと連絡来た(^^ゞ クライアントのご機嫌取りも楽じゃない
    10-02 17:27

    ぜんぜん連絡来ないなあ(^^ゞ 嫌われたかな
    10-02 07:46

    おはようございます(^O^)
    10-02 07:39

    10/01のツイートまとめ

    ren_drive

    今日は記念日なので、銀座で買ってきました(^O^) http://t.co/OxkO2B46g2
    10-01 23:11

    09/30のツイートまとめ

    ren_drive

    WBS見て寝よ
    09-30 23:05

    髪も伸びたし肉も付いた…今はただのおっさんなんだよぅ(>_<)
    09-30 23:05

    躊躇しない主義です。判断に迷いがあったとしても。目標にしてもらえるのも憧れてくれるのも、嬉しいし、光栄だけど、真似して殉職するのだけは避けてほしいorz  まず生き残ること。最後に勝ちたかったらプライオリティのトップに据えないと(>_<)
    09-30 23:01

    仕事終わりました。なんか複雑な気分です(>_<)
    09-30 22:56

    おはようございます。1週間の始まりですね(^O^)
    09-30 07:42

    検索フォーム
    プロフィール

    鶴田

    Author:鶴田
    ドライブが趣味です。

    ただのサラリーマンで、
    お小遣いとガス代をFXで
    稼いでいます。

    よろしくお願い致します。


    Hi, I'm S.Tsuruta.

    My hobby is a drive.
    An occupation is a salaried-
    worker and it has earned
    pocket money and
    the gas bill by FX.

    Its own car is FTO-
    of race specification.

    Thank you.

    最新記事
    ランキング参加中
    記事がお気に召しましたらクリックして下さいませ。
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    FC2カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    車・バイク
    4322位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    スポーツカー
    131位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    放射線量計
     
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR