ホーム »2013年11月

    11/27のツイートまとめ

    ren_drive

    やっと車検から愛車が帰って来ました♪ ノーマルの代車はハイブリッド車かってくらい静かで、これもありだな~と思い始めてます
    11-27 12:00


    11/22のツイートまとめ

    ren_drive

    @lin_f1986 詳細は分からないですが、目指したら叶いますよ。たいていは。だから不幸になりたかったのでは?(^^ゞ 手を差しのべても払われますよ。なんせ不幸が良いんですから(>_<)
    11-22 04:54

    @lin_f1986 お疲れさまです(^O^) 階級章を外してる時は基本敬語ですよ
    11-22 04:41

    さむ~(>_<) 暖気しないと
    11-22 04:33

    おはようございます…ってアフィリエイター以外TLにいないか(^^ゞ 緊急召集でオフィスに行ってきます
    11-22 04:21

    11/21のツイートまとめ

    ren_drive

    外為オンラインさんで、グランドホテル白山の無料招待が当たりました♪ ISホールディングス創立5周年記念とのこと。嬉しいな~♪
    11-21 10:47

    11/19のツイートまとめ

    ren_drive

    @yuka_momo いえいえ…って目の前にいるじゃん!(笑) それじゃお互いに仕事しましょかね~
    11-19 02:16

    @yuka_momo 了解(笑) カレー南蛮うどん膳で炭水化物ダブルで!
    11-19 01:48

    @yuka_momo あれじゃもたないでしょ~。ファミレス行きますよ!
    11-19 01:33

    11/18のツイートまとめ

    ren_drive

    @yuka_momo 何か食べますか~
    11-18 22:47

    11/17のツイートまとめ

    ren_drive

    @yuka_momo おはようございます&お疲れさまです。僕も眠れませんでした(^^ゞ これからTOEICの試験に行ってきます
    11-17 05:55

    明日はTOEIC(^^ゞ 英語力落ちてないといいな~
    11-17 00:10

    これからトレード仲間に会います。久しぶりにクロス円の話しが聞けるので楽しみです♪ 
    11-17 00:08

    11/16のツイートまとめ

    ren_drive

    縦揺れでしたね(>_<)
    11-16 20:55

    11/15のツイートまとめ

    ren_drive

    今日は大切な人の誕生日なので仕事はオフです♪ 10月と11月は誕生日ラッシュで大事な人だけで8人、仕事上の付き合いでさらに7人…プレゼント選びでいつも迷ってる感じです(^^ゞ
    11-15 07:37

    おはようございます。すっかり冬ですね~
    11-15 07:26

    11/10のツイートまとめ

    ren_drive

    休日なのに間違えて目覚ましかけちゃったみたいな地震でしたね(^^ゞ 揺れよりも警報が一斉に鳴り出すのが苦手です(>_<)
    11-10 07:57

    びっくりした~
    11-10 07:40

    まだ起きてる人がいたとは(^^ゞ って週末だからか
    11-10 02:33

    仕事終わりました(^O^) 小雨がぱらついてます。寒くなってきたので早くベッドに入りたいです
    11-10 01:57

    11/09のツイートまとめ

    ren_drive

    打ち合わせがなくなり、狩りにも行かず、前の同僚からヘルプが入ったのでいつもとは違うオフィスに(^O^) コマンドルーム久しぶり
    11-09 18:03

    11/06のツイートまとめ

    ren_drive

    プログラマさんと打ち合わせしてます。プライベートで昨日のプログラムを見てもらったら、久しぶりに綺麗なソースを見たって褒められました(^O^)
    11-06 20:00

    @yuka_momo ウチはサバの味噌煮と、レンコンとカボチャの煮物~(^O^) 作ってきたので帰ってから食べるのじゃ♪
    11-06 19:55

    おはようございます♪ 今日は午後休なので早めにオフィスへ来ました
    11-06 07:23

    11/05のツイートまとめ

    ren_drive

    現在、上場している2400超の全銘柄データを取得して、騰落分析するプログラムがやっと完成しました♪ これにシステムトレードを組み合わせるともっと楽になるんでしょうが、利益率を確保するにはやはり裁量トレードって思ってるのは古い人間の証拠かも(^^ゞ
    11-05 23:49

    11/02のツイートまとめ

    ren_drive

    幸せになり、幸せをおすそわけできるには何が必要かを考える必要あり、と。う~ん…人間のモチベーションは3~4か月で切れるので、定期的に考えて、予定と目標を立ててます。この歳でまだまだ未熟ですorz  人生短いなぁ
    11-02 10:40

    自由な時間はだいたい6hで睡眠込み。資格あり、仕事は慣れたが一般生活では、自分で考えろと言われることがあるので人間的に問題あり
    11-02 10:36

    コメントを求められても、ただ褒めるしか出来ませんorz  まさかこんな苦労があったとは…民間人としての生活深ぇ
    11-02 09:55

    毎日メールもらえるのは嬉しいし、何かあれば優先するのは当たり前だと思ってますが…ファッションチェックは無理です(>_<) 昔は制服、今はスーツで私服のセンスゼロなのに
    11-02 09:52

    仕事終わりました♪ 連休中は中日に仕事ですが、気は楽です(^O^) 皆さん良い週末を~
    11-02 01:57

    11/01のツイートまとめ

    ren_drive

    おはようございます。こんな時間に呼び出し受けて、オフィスに来てみれば警護依頼orz しかもご指名…ねむ~(>_<) 誰だいったい
    11-01 05:30

    10/31のツイートまとめ

    ren_drive

    @lin_f1986 具体的には難しいですね(^^ゞ 美味しいもの食べて「まずくはない」みたいな言い方したり、もっと美味しいものを食べたことがあるとか張り合う人には気を付けてます。感染りますしね
    10-31 22:21

    @lin_f1986 とんでもない地雷が(笑) 私はネガティブな発言や言い訳ばかりする人たちから離れたら、かなり楽になりましたよ(^O^)
    10-31 02:02

    @lin_f1986 分かる分かる! アルコールを抜くメニューのことを考えたら飲まない方が楽ですからね(^^ゞ 
    10-31 01:53

    エアバンド開いても反応ないから、上がってる機はなさそうです
    10-31 01:36

    北西の空@南関東.  なんでしょ、アレ
    10-31 01:34

    検索フォーム
    プロフィール

    鶴田

    Author:鶴田
    ドライブが趣味です。

    ただのサラリーマンで、
    お小遣いとガス代をFXで
    稼いでいます。

    よろしくお願い致します。


    Hi, I'm S.Tsuruta.

    My hobby is a drive.
    An occupation is a salaried-
    worker and it has earned
    pocket money and
    the gas bill by FX.

    Its own car is FTO-
    of race specification.

    Thank you.

    最新記事
    ランキング参加中
    記事がお気に召しましたらクリックして下さいませ。
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    FC2カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    車・バイク
    4322位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    スポーツカー
    131位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    放射線量計
     
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR