ホーム »2014年04月

    04/27のツイートまとめ

    ren_drive

    入場券1枚でどちらかもらえます。シングルで2つもらうには裏技が必要に(^^ゞ  http://t.co/dV5bEI0YDb
    04-27 16:00

    息子が「ミクたんだー!」と初音ミクのコスプレした人に声をかけてしまい、ハイテンションのお嬢さん方とお昼をご一緒することに。ちょっとだけ疲れました…orz
    04-27 15:51

    プラレール博に行ってきました。すごい混み方(>_<) 会場の幕張メッセではニコニコ超会議もやってて、家族連れとコスプレした人が入り交じってました(^^ゞ
    04-27 15:45


    04/26のツイートまとめ

    ren_drive

    さすがラニカイビーチ♪
    04-26 17:12

    すごい透明度!  http://t.co/5ukygIDqmd
    04-26 17:10

    04/17のツイートまとめ

    ren_drive

    打ち合わせした作家さんが腕時計とお財布をプレゼントしてくれました♪ 前の仕事柄、ゴツい時計が好きなんですが、スキューバにもスカイダイブにも耐えられるモデルをいただいてメチャメチャ嬉しいです(^O^)
    04-17 02:17

    04/14のツイートまとめ

    ren_drive

    朝からオフィスに電話が。レースやってた頃に仲が良かった子からでした。某ブロック紙に出てるというので、さっそく見たら変わってない! 年とらないのか!? ってかなんでオフィスに? スマホのバッテリーが切れてましたorz
    04-14 10:32

    04/11のツイートまとめ

    ren_drive

    全部、きれいに取るの大変だったろうに(^^ゞ 煮込んでから寝ます。おやすみなさい_(._.)_
    04-11 00:19

    明日はたけのこご飯にしようと思い、たけのこをアク抜き状態にして打ち合わせへ。帰ってくると妻が「すごいアクが出るんだね! 水面に浮かぶ流氷みたい」…って、うんうん、表現は素敵だけどそれはアク抜き用に放りこんだ米ぬかだったり(^^ゞ 
    04-11 00:17

    04/10のツイートまとめ

    ren_drive

    って、つぶやいてたら「今の仕事でもトップ目指してるの?」とメールが来ました。若い頃は首席卒業だ、銀星章だって鼻息荒かったけど、今は年間最優秀パパならそれでいいし(^^ゞ 子どもにとって最高の親になるってのは今までで一番難しいミッションです(>_<)
    04-10 01:32

    彼女をホテルへ送り届ける頃には、子どもはぐっすり。あちらは研究室に残り、こちらは除隊して子どももいる。お互い変わったなぁってしみじみ思いました(^^ゞ もう20年も経つのか…
    04-10 01:14

    大学時代の友達が来日したので都内を案内してから、ベランダでお花見。すっかり葉桜だけど(^^ゞ この時期はパークビューで良かったと思います♪
    04-10 01:06

    04/08のツイートまとめ

    ren_drive

    @yuka_momo そういう日もあるよ(^O^) 静かに過ごすのも一興かと
    04-08 00:48

    04/06のツイートまとめ

    ren_drive

    それにしてもメガネが似合わないorz  サングラスフレームにすればよかったと少し後悔してます(>_<)
    04-06 23:46

    疲れたので夕飯はパスタに(^^ゞ ソースを作ってから、1.4mmのパスタが茹であがるまでの6分間にバジル刻んで、フライパンをかたむけてスライスしたガーリック揚げて、飲み物用意して…意外に忙しいです(笑) 
    04-06 23:43

    かたつむり(ターボチャージャー)がガタついてたんで朝からメンテするついでにエンジンルームをきれいにしてました。雨が降る頃にはPCのマザーボードを換装。昨日とはうってかわってオイルとグリスまみれの一日に。
    04-06 23:08

    やっと帰宅しました。作家さん、作詞家さん、プログラマーさんと打ち合わせを3件掛け持ちです。どのお店にも長居してしまって(^^ゞ ふらふらするのでおやすみなさい_(._.)_
    04-06 02:43

    04/04のツイートまとめ

    ren_drive

    ついでに好きな紅茶を聞かれたので少々。最近はランカスターのバッグで淹れています。ロンドン市内でもかなりの店がティーバッグで淹れるようになりました。日本人が急須で緑茶を淹れるよりペットボトルを買っちゃう方が多いのと同じかも?
    04-04 17:41

    この短時間に意外なほど「安心しました」ってメッセージがorz  反省します_(._.)_ 
    04-04 17:33

    ってか、見てもらいたい人が見ていることを前提に遠回しにつぶやくとか、ただの嫌味…。そんな事するわけない(^O^)
    04-04 15:40

    回ってきて焦りました。ゆんべのツイートが原因かー(>_<) 気にしそうな人にはメールなりメッセージなり送ってるから大丈夫(^^ゞ
    04-04 15:36

    RT @magical__disney: 君がTwitterとかLINEのひとことに愚痴とかつぶやいてるの見ると私のことじゃないかって心配になる
    04-04 15:32

    メガネを新調しました。よく見え過ぎて歩くのがちょっと恐いくらいです(^^ゞ ぶっ壊れたロボットみたいな歩き方になってます
    04-04 13:03

    いかんいかん、陰口はやめよう。失礼しました_(._.)_ おやすみなさい(^O^)
    04-04 01:32

    精神的にも経済的にも、甘やかし続けることができないなら子どもは甘やかしちゃダメだなって改めて思いました。30越えてもまだ自分が一番てorz
    04-04 01:30

    一方、人の幸せに水を挿して、自分にはない幸福だの自分は不幸だのとぐだぐだ言ってる男からLINEにメッセージが届き…
    04-04 01:22

    今日もリハに付き合ってました。楽しかったー(^O^) 人の幸福を自分のことみたいに喜べるってすごい!
    04-04 01:14

    04/03のツイートまとめ

    ren_drive

    2位かー(^O^) 現場での読み合いに遅れを取ったことはありませんが、恋愛で駆け引きしたことはありません(^^ゞ 駆け引きしなくていい人が好きだから
    04-03 23:27

    RT @sasakirange: 【誕生日診断】恋の駆け引き上手な人が多い誕生日1位:29日2位:23日3位:19日4位:30日5位:22日恋は直球で勝負する人が多い誕生日1位:18日2位:12日3位:8日4位:15日5位:4日
    04-03 23:23

    最速の津波は90分後に到達するようです。沿岸部の皆様はご注意下さい。
    04-03 01:26

    某スタミューさんがレコーディング前の(本番は明後日)練習するというので一緒にいました。レースやってた頃からの付き合いです(^O^) まだ耳がガンガンします(^^ゞ
    04-03 01:24

    04/02のツイートまとめ

    ren_drive

    たまねぎをきつね色になるまで炒めて、さらに圧力鍋でくたくたに。今夜はハヤシライスを作りました。具材が少ないので失敗しようもなく、皆に好評でした♪
    04-02 22:49

    RT @CAO_BOUSAI: (つづき)津波は何度も繰り返し襲ってきて、後から来る津波の方が高くなることがあります。津波警報などが解除されるまで、安全な場所を離れないようにしてください。」以上です。
    04-02 16:23

    RT @CAO_BOUSAI: (つづき)ついて、既にチリなどの南米沿岸で最大2m程度の津波が観測されています。気象庁の情報では3日早朝(6時頃)に日本に津波が到達する恐れがありますので、国民の皆様におかれては、津波情報に十分注意し沿岸部に近づかないようにしてください。
    04-02 16:23

    今日は久しぶりのオフなので、いつものジョナで株の本を書いています。帰りは花見がてら、桜並木をぶらぶら歩こうかと
    04-02 12:04

    04/01のツイートまとめ

    ren_drive

    今日はエイプリルフールだとわざわざ言ってから告ってくる子が何人か(^^ゞ 既婚のおっさんをからかうな!(笑) 君の為に曲を作ったよって仕返ししてやりました
    04-01 09:33

    街中は入園式や入学式で、おめかしした子ども達が楽しそうにしてました(^O^) オフィスも新年度で新入りさんが緊張を振りまいてます。初々しい~♪
    04-01 09:14

    03/31のツイートまとめ

    ren_drive

    花が咲くと風が吹くかぁ(^^ゞ 昨日の雨といい、今日の風といい、桜が散っちゃいそうでそわそわします
    03-31 10:13

    手元の風速計で12mph。風が強いですね
    03-31 10:10

    検索フォーム
    プロフィール

    鶴田

    Author:鶴田
    ドライブが趣味です。

    ただのサラリーマンで、
    お小遣いとガス代をFXで
    稼いでいます。

    よろしくお願い致します。


    Hi, I'm S.Tsuruta.

    My hobby is a drive.
    An occupation is a salaried-
    worker and it has earned
    pocket money and
    the gas bill by FX.

    Its own car is FTO-
    of race specification.

    Thank you.

    最新記事
    ランキング参加中
    記事がお気に召しましたらクリックして下さいませ。
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    FC2カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    車・バイク
    2928位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    スポーツカー
    84位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    放射線量計
     
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR