ホーム »2014年05月

    05/29のツイートまとめ

    ren_drive

    ふ~~~、この機能はいくらかければ直るんだろうorz  まいったな
    05-29 17:25


    05/26のツイートまとめ

    ren_drive

    RT @Eikaiwa_tw: This is an historic win for Nadeshiko Japan!なでしこジャパンの歴史的勝利だ!#なでしこジャパン#女子アジアカップ
    05-26 00:08

    05/22のツイートまとめ

    ren_drive

    届かないものは諦めるとして、明日は避難訓練。迎えに行かないと…って、実際に大規模災害が起きたら緊急時対応で迎えに行けるかどうか(>_<) 気構えと合流地点をじっくり話しておかなきゃ
    05-22 17:14

    だめだ、泣けてきたorz 届かないものってあるんだな(>_<) すっぱり諦めよう。
    05-22 17:09

    05/19のツイートまとめ

    ren_drive

    ふ~、やっと一段落しました。暇な時はファミレスで電子書籍の原稿を書いたりできるんですが、最近は大きなプロジェクトが多くてあまり眠れません(^^ゞ
    05-19 22:44

    05/15のツイートまとめ

    ren_drive

    生き様かぁ、しっかりしないとな
    05-15 00:51

    RT @impo_life: 子供というのは、先生でも親でも普段のその人の生き様を見ています。だから尊敬できる大人に注意されると自分が悪いと思うの。でもいい加減で軽蔑する大人に怒られると憎しみ、恨みにしかならないのよ。だから大人は、子供を叱るだけの資格が必…
    05-15 00:49

    05/13のツイートまとめ

    ren_drive

    プライベートのコールナンバーとメールアドレスが移行完了しました。Twitterで交流した方で、もし繋がらなかったらこちらの洩れです。お知らせ下さい_(._.)_
    05-13 22:40

    ついでに自動車税と固定資産税をコンビニで払ってと…5月は出費が多くて
    05-13 02:36

    自分はどうでも、寝てる子どもを濡らすわけにはいかないし(>_<) ってつぶやいてたら冷静になりました(^^ゞ 社用車借りよ
    05-13 02:30

    仕事が終わってオフィスを出たら、まさかの雨orz
    05-13 02:26

    05/09のツイートまとめ

    ren_drive

    @yuka_momo 受け渡しついでにお肉食べよう(^O^)
    05-09 22:27

    @yuka_momo はーい
    05-09 22:23

    05/08のツイートまとめ

    ren_drive

    お弁当作りそこねたので社内の食堂に来たらガラガラ。お出掛け組がゴールデンウィークをずらして取ってるからか~
    05-08 12:19

    医師の父親と反りが合わないと聞き、「メディックどころかレスキューもカウンセリングの資格もない、人一人、救ったことのない者に何が分かる。だいたい親の金と人の税金で飯食ってんじゃん」と言ったら泣いちゃったんだそうで…。悩む必要なし、ぐっじょぶ!
    05-08 00:10

    お茶した友達が無職の知り合いを泣かせてしまったと、少し悩んでました
    05-08 00:04

    05/07のツイートまとめ

    ren_drive

    あと一週間くらいでプライベートの電話番号とメアドが変わります。お知らせがけっこう大変です(>_<)
    05-07 23:52

    久しぶりに友達とのんびりお茶しました。遠隔カメラで早く寝た子供を見ながらですが(^^ゞ 
    05-07 23:50

    友達と電子書籍を出しました。『株で稼げる15のポイント』です。興味がありましたらご覧下さい。→ http://t.co/XlZ5YFYoIN
    05-07 09:39

    05/05のツイートまとめ

    ren_drive

    今日はこどもの日。無事に育ってくれてありがとうって感謝しています。朗らかで幸せになってくれますように(祈)
    05-05 11:09

    緊急地震速報がまた機能しなかったなぁ
    05-05 06:15

    RT @nhk_seikatsu: JR東日本によりますと、東海道新幹線は始発の運転を前に、現在、線路の点検を行っているということです。また、在来線は、これまでのところ、運転を見合わせるなどの影響は出ていないということです。(05:59)
    05-05 06:02

    RT @earthquake_jp: 【速報LV1】05日 05時18分頃 伊豆大島近海(N35/E139.5)(推定)にて M5.9(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定161.8km。( http://t.co/pCeMRViR2q ) #saigai #jishin #…
    05-05 05:31

    びっくりしたー(^^ゞ
    05-05 05:24

    05/04のツイートまとめ

    ren_drive

    @lin_f1986 Thx, you too!
    05-04 09:30

    @lin_f1986 学生時代は良い思い出しかありませんからね~♪ あ、僕の分はいりませんよ。そちらのチケットも買ってあるんで前日に成田で会いましょう
    05-04 09:23

    @lin_f1986 いけませんか?(笑) トーマスとトッキュウジャーは一緒に見るって約束したんです(^O^)
    05-04 09:07

    @lin_f1986 昨日は昨日です(^O^) 休日の朝にぐーたら寝ていたら子供に呆れられますからね(^^ゞ
    05-04 08:47

    気持ちのいい朝ですねー♪ お弁当持って出かけます(^O^) 
    05-04 07:46

    05/03のツイートまとめ

    ren_drive

    @yuka_momo だいじょぶだいじょぶ(^_^) タイミングの良い時に声をかけて下さいな
    05-03 13:03

    05/02のツイートまとめ

    ren_drive

    @yuka_momo ぬかりんごめん。まだ浦安ヘリポート。DP不調でメールもLINEも認識されないから、こっちに送りますね~_(._.)_
    05-02 23:09

    退官したからのんびり子育てするつもりだったのに(^^ゞ
    05-02 00:23

    マルセイユ-ドバイ-フルムーン島(マレー)の元同業者と、東京-福島-岡山のあるデータを共有化。放射能汚染はなくなったのではなく、思い出さなくなっただけですよね。
    05-02 00:21

    05/01のツイートまとめ

    ren_drive

    話さないようにしよ(>_<)
    05-01 18:49

    行きつけのファミレスにいた人がいろいろ教えてくれました。あれこれ言われてるんだなぁ…(^^ゞ
    05-01 18:49

    検索フォーム
    プロフィール

    鶴田

    Author:鶴田
    ドライブが趣味です。

    ただのサラリーマンで、
    お小遣いとガス代をFXで
    稼いでいます。

    よろしくお願い致します。


    Hi, I'm S.Tsuruta.

    My hobby is a drive.
    An occupation is a salaried-
    worker and it has earned
    pocket money and
    the gas bill by FX.

    Its own car is FTO-
    of race specification.

    Thank you.

    最新記事
    ランキング参加中
    記事がお気に召しましたらクリックして下さいませ。
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    FC2カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    車・バイク
    2928位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    スポーツカー
    84位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    放射線量計
     
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR