ホーム »2014年07月

    07/30のツイートまとめ

    ren_drive

    震度1の割には長く揺れたような…
    07-30 23:59


    07/29のツイートまとめ

    ren_drive

    全て引き取り手が見つかりました_(._.)_
    07-29 17:28

    もれなく子どもと買ってダブったトッキュウジャーのプラスチックカードが数枚ついてきます(笑)
    07-29 16:23

    残り3本になりました。『もっとえいご漬け』(DS)、『とびだせどうぶつの森』(3DS)、『モンスターハンター4』(3DS)です。真っ先になくなるかと思いきや、すでに持ってる?(^^ゞ
    07-29 16:21

    リアルで知っている人には届けます。いるけど住所公開は気が引けるという場合には、どこかで落ち合う感じで。送っても良い場合には郵送します。23本あるので興味のある方はメッセージ下さい_(._.)_
    07-29 14:04

    移転の準備をしていたら、DSと3DSのソフトが出てきました。誰かいるかなあ(^^ゞ
    07-29 14:00

    07/27のツイートまとめ

    ren_drive

    お盆過ぎにオフィス移転。今から落ち着かないです
    07-27 23:59

    来週はシアターGロッソでトッキュウジャーショーの第3弾と劇場版トッキュウジャーという特撮三昧(^^ゞ
    07-27 22:13

    先週末は文化会館で子どもの舞台。今週金曜は町内会の夏祭りでやきそば屋さん。昨日は隅田川の花火で、今日は直近の夏祭り。息子の甚平が大活躍♪
    07-27 22:09

    07/25のツイートまとめ

    ren_drive

    この時間にメッセージがたくさん(T_T) 改めまして、ご心配をおかけしました_(._.)_ 朝に返信させていただきます。ありがとうございました(^O^)/
    07-25 01:40

    とりあえず焦って結婚する男がいるわけないだろと苦笑しつつも、身の丈に合った人じゃないと会話にすらならないのかとこの歳で実感するという情けなさ(>_<) 嘘も言い訳も全部剥ぎ取ったら何が残るんだろうと考えると、自分には子どもとお金しか残らないのか…
    07-25 01:07

    明らかに自分より睡眠時間の長い人に忙しいとか言われると頭に来るわけで、さらにそんなことも分からないのかと言われれば、誰にものを言ってんだという気持ちにもなるんですが、これは階級が高かった者特有の弊害だなぁと反省するもやはりどっと疲れますorz
    07-25 00:54

    仮に容姿や頭脳が優れていたとしても、人と仲直りする度量がないなら孤独な生涯を送るだろうと思ったわけですが…どっと疲れました(^^ゞ
    07-25 00:47

    07/24のツイートまとめ

    ren_drive

    こんな形で祖国を去るとはorz
    07-24 23:12

    07/20のツイートまとめ

    ren_drive

    それでも何かあるといけないので待機中…あほか(>_<)
    07-20 22:22

    子ども♪ >RT
    07-20 13:34

    RT @good_meigen: 大切な人っていうのは自分より大切な人なんです。自分より大切な人なので自分のことをどう想っていてくれているのかなんてたいして気になりません。私はこの人が好きなんだという気持ちだけでそこそこお腹いっぱいです。そう想える人が本当に大切な人なんです。
    07-20 13:33

    07/19のツイートまとめ

    ren_drive

    夏祭りで着せる甚平を出してたら揺れたような? 地震?
    07-19 10:45

    07/18のツイートまとめ

    ren_drive

    そろそろ達成♪ 自分なりに頑張ったなぁ~
    07-18 16:47

    RT @tocho_koho: 【お知らせ】毎年夏に流行する子供の感染症であるヘルパンギーナ、手足口病及び咽頭結膜熱(プール熱)の患者報告数が増加しています。http://t.co/aLZjktQW6M http://t.co/vhKKj4BpRz
    07-18 16:41

    07/17のツイートまとめ

    ren_drive

    膝の治療で今日は半休です(>_<) 
    07-17 12:29

    07/16のツイートまとめ

    ren_drive

    RT @jinsei_kyoukun: 【大切な人】大切にしたい人がいるなら、大切にできる間に大切にした方がいい。仲良くしたい人がいるなら、仲良く出来る間に仲良くしておいた方がいい。人間なんて、本当にふとしたきっかけで二度と会えなくなったりしてしまうものだから。驚くほど簡単に…
    07-16 00:11

    そうそう、御霊祭りに行ってきました。公人が行くととやかく言われるところです。 http://t.co/fHlXIqyqc1
    07-16 00:08

    もう命日か…早いもんだなあ。
    07-16 00:04

    07/15のツイートまとめ

    ren_drive

    @yuka_momo 荒れてますね~(^^ゞ ちょっと走りたい時は辰巳PAにどうぞ
    07-15 21:37

    送信ミスです(>_<)
    07-15 08:55

    朝は保育園に行くまでずっとくっついてるのが日課なので返信遅れます。すみません_(._.)_
    07-15 07:36

    07/12のツイートまとめ

    ren_drive

    呼び出しが来なかったとは言え、週末だってのにひどい朝(^^ゞ
    07-12 04:54

    東北、北関東で太平洋側の方、海岸や水辺から離れて下さい。まだ津波到達予想圏内です
    07-12 04:51

    RT @takafumiaoki000: 岩手県、宮城県、福島県沿岸に津波注意報。岩手県 4:50 1m宮城県 4:50 1m福島県 4:40 1m海岸や川の河口付近に近づかないように!#宮城 #岩手 #福島 #nhk
    07-12 04:38

    緊急地震速報と揺れくるコール(アプリ)が鳴って、長めに揺れたってのに、息子はぐーぐー寝てる(笑) 飛び起きて個人携行品持って覆い被さったパパがアホみたいじゃないか(^^ゞ 度胸の据わった子だ♪
    07-12 04:32

    夕方の雨上がり  http://t.co/wUM83ziauM
    07-12 00:08

    07/10のツイートまとめ

    ren_drive

    こんな時間にシュペルピューマが編隊で?(北関東SW→NE) なんだろ
    07-10 23:33

    キーパンチの速い人に時給で払うのはナンセンスなので、ページ×1.3kにしたら、皆さん帰るの早い早い(笑) 効率も上がって良い事づくめ♪ とりあえず時給で集めるからこういうことに(^^ゞ
    07-10 17:03

    07/09のツイートまとめ

    ren_drive

    RT @Kantei_Saigai: 【北朝鮮弾道ミサイル①】本日4時頃より、北朝鮮南西部から、複数の弾道ミサイルが日本海に向けて発射された模様である。
    07-09 07:15

    07/07のツイートまとめ

    ren_drive

    「3000フィートも上がれば雨雲はないから大丈夫なんだよ」「???」…ってわけで、体験させた方が早いと思い、ちょっとだけ旧友のところに行ってきました。降ってないので雲の上に上がるだけですけどね(^^ゞ 浦安ヘリポートからの帰りにはぐっすり(^O^)
    07-07 21:00

    保育園からの帰り道に子どもが「たなばたは(年に一度しか)こないのに、あめだね~。(二人は)会えないの?」とつぶやいたので、「織姫様と彦星様はとても高いところにいるから会えるよ。雨雲の上だから大丈夫!」「???」
    07-07 20:50

    07/06のツイートまとめ

    ren_drive

    今の自分は過去の自分が造り上げたものなのに、等身大の自分がどれだけ実力を持ってるのか、まだ分からないとは。子育てからも逃げたら本当に何も残らないのに、ネットでだけは強い強い(^^ゞ
    07-06 18:56

    浮いてるパパ友と話して、その理由がよく分かった(>_<) いい歳して意地っぱりな上に、張り合いたがり(^^ゞ 文字で吠えても仕方がないだろうに…
    07-06 18:52

    07/05のツイートまとめ

    ren_drive

    おはようございます(^O^) 夏祭り会場の席取りに行ってきました。一番乗りは5時に来てたんだとか(^^ゞ 親御さんもすごいけど、それを知ってる先生もすごい!
    07-05 07:53

    さすがに起きてる人はいないかな。皆様、良い週末を
    07-05 03:01

    仕事終わりました(^^ゞ ふ~
    07-05 03:00

    07/04のツイートまとめ

    ren_drive

    RT @yuka_momo: 芝先生の新刊が出ました! 夏休みの読書感想文にオススメの一冊です♪→Twitterでこんなん見つけた: 100人以上からリツイートされたネタにイラストを付けてみました 芝戒人 http://t.co/RvzBD3hR1L @AmazonJPさんから
    07-04 16:29

    07/03のツイートまとめ

    ren_drive

    また一人、天国へ旅立ってしまった。親友だったと過去形にしなければいけないのが悲しい。ずいぶん一緒に旅へ出た。忘れない。
    07-03 22:43

    電子書籍の3冊目を出版しました。よろしければご覧下さい_(._.)_ 『Twitterでこんなん見つけた』 http://t.co/xGXwrj6WVP
    07-03 10:45

    タスクが大幅に増えて時間が足りなくなってきました(^^ゞ アルバイト募集かけないと
    07-03 07:28

    打ち合わせが終わりました。電子書籍の第三弾は審査に通り次第、来週までに発行予定。第四弾と第五弾の企画も決まり、まずは一段落。
    07-03 00:14

    検索フォーム
    プロフィール

    鶴田

    Author:鶴田
    ドライブが趣味です。

    ただのサラリーマンで、
    お小遣いとガス代をFXで
    稼いでいます。

    よろしくお願い致します。


    Hi, I'm S.Tsuruta.

    My hobby is a drive.
    An occupation is a salaried-
    worker and it has earned
    pocket money and
    the gas bill by FX.

    Its own car is FTO-
    of race specification.

    Thank you.

    最新記事
    ランキング参加中
    記事がお気に召しましたらクリックして下さいませ。
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    FC2カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    車・バイク
    2928位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    スポーツカー
    84位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    放射線量計
     
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR