ホーム »2014年10月

    10/25のツイートまとめ

    ren_drive

    @lespros_riria 第2幕お疲れさまでした! 演技がうまくてびっくり
    10-25 13:52

    今日は特別公演があるから早く寝よう♪ 皆さんも良い週末を(^O^)/
    10-25 03:47

    やっと仕事が終わりました(^^ゞ たいして残業してないけど移動が長くてこんな時間にorz
    10-25 03:45

    RT @midoMKT: 自分の子供を人に言う時「バカな子」とか「あほな子」という完全に勘違いした謙遜で紹介する親がいるのだが、親にあほとかバカとか言われるとその子はホントにあほでバカになると思う。子供は親が外で自分をなんといっているか何となく分かるもの。あんまし子供のその辺の…
    10-25 03:43

    @lespros_riria 明日12時の回に息子と行きます! 楽しみ~♪
    10-25 03:41


    10/22のツイートまとめ

    ren_drive

    冷房じゃなくてドライなんだ~
    10-22 16:01

    一日がかりでしたが恩返しできて良かった~♪
    10-22 09:16

    10/21のツイートまとめ

    ren_drive

    かつての上官が同スペックの機体を欲しがったので、今日は急遽セットアップへ。まさか同じものを4台組むことになろうとは(^^ゞ
    10-21 10:43

    10/20のツイートまとめ

    ren_drive

    動画編集用にパソコンを一台組んでました。疲れた~(>_<) メモリ16GBで足りるかな…もう眠いのでベンチマークテストは明日にしよ
    10-20 01:09

    10/16のツイートまとめ

    ren_drive

    コンビニにアサイー系のドリンクがない~(>_<) ハワイまで飛びたくなってきました(^^ゞ
    10-16 12:50

    若い頃はシャワーヘッドが壊れただけで草津まで走ったり、味噌ラーメンが食べたくなって札幌まで行くとか頭の悪いことやりましたが…
    10-16 12:49

    寒い時はお風呂ってリプ飛ばそうとして、そのまま寝てしまった(^^ゞ
    10-16 08:55

    10/13のツイートまとめ

    ren_drive

    知り合いが20時から鳥取ー岡山間を走る予定だと連絡してきて心配です(>_<) なんて無謀な…
    10-13 06:15

    とりあえずカレル・チャペック童話集を読んで寝ます。脳が疲れたし、明日、帰ってくる息子の「おやすみ前のお話」のネタを仕入れなければ(^O^)
    10-13 01:09

    学生時代から光ってるのは当たり前。トライリンガル程度は珍しくない。文系だ理系だと言ってても、そもそも苦手分野があるのか?って人ばかりorz  上には上がいるんだな~と自分のちっぽけさを思い知らされました(^^ゞ 食らいついていかないと!
    10-13 01:04

    しみじみと感じたのは性格と知性は顔に出るということ。自分よりアビリティが上の相手には全て見抜かれるということ。これはキツい事実でしたorz
    10-13 00:56

    子どもが本家にお泊まりしたので、異業種交流会に行ってきました。第一線でバリバリ活躍してる方々とお話しすると勉強になります♪
    10-13 00:46

    気管支ぜんそくと現役時代の古傷で気圧の変化には敏感なんですが…って、こんだけでっかい台風なら誰でも身体に変調を来しますね(^^ゞ
    10-13 00:39

    公園のカラスが何やら大声で打ち合わせしてます(^^ゞ 台風についてかな?
    10-13 00:35

    10/12のツイートまとめ

    ren_drive

    台風はまだ来てないし、召集もかかってないし、せっかくの休日だし、タイヤもインチアップしたし。よし、ひとっ走り買いに行くかー
    10-12 08:16

    ちっさいのに我慢したり頑張ってたりと、年齢にそぐわない苦労させてるし…。う~~む
    10-12 08:13

    今度はターミナルか!(^^ゞ 欲しいって言わないんだよなあorz  今までにあげたおもちゃをぎゅーってするだけで。
    10-12 08:10

    @lespros_riria 観てまーす(^O^)
    10-12 07:35

    10/11のツイートまとめ

    ren_drive

    南の空に花火が上がってる? 何のイベントだろう。かなり上空の雷かクラスター型の爆撃かと思った(>_<) びっくりした~
    10-11 19:15

    特別公演の初日が当選したー♪ さっそく発券
    10-11 06:54

    10/10のツイートまとめ

    ren_drive

    一体感や温かさをそこまで…。感受性が豊かなんだなあ
    10-10 07:26

    おはようございます
    10-10 07:23

    10/09のツイートまとめ

    ren_drive

    @lespros_sec4 番組表では今週も22:54~になっていました。拝見しますね~
    10-09 21:38

    10/08のツイートまとめ

    ren_drive

    月がずいぶん欠けてきました。息子を抱っこして月蝕を見ています。
    10-08 19:05

    10/03のツイートまとめ

    ren_drive

    さすが星野リゾート♪ 3才の誕生日、息子も喜んでくれました(^O^)
    10-03 23:55

    車寄せで荷物をおろしてる時にちょっと話しただけなのに、夜食と一緒にお部屋まで持ってきてくれました♪  http://t.co/MK2baozl1Y
    10-03 23:51

    10/02のツイートまとめ

    ren_drive

    RT @lespros_riria: 本日、日テレ「街活ABC」初回放送日ー*\(^o^)/*今回は夜景🌃がテーマ♡牧田哲也さんと毎回ミニドラマを展開。初回のみ22:54〜ぜひ観てね。* #梨里杏 #トッキュウジャー http://t.co/SkzsxwICYg
    10-02 14:36

    10/01のツイートまとめ

    ren_drive

    11日はモンハンの4Gが出ると聞きましたが、モンハン熱が冷めてしまっており…。同じ日に富士6耐(レース)があるので、子供と行こうかな~とか思っています^^ ニュル仕様の排気音に慣れているのでモータースポーツも空母の甲板も平気な息子なのです♪
    10-01 21:29

    今月3日は息子の3回目の誕生日♪ 近場のリゾナーレへ行く予定です。台風がちょっと心配^^;
    10-01 21:27

    09/30のツイートまとめ

    ren_drive

    子どもが寝てからの一仕事が終わりました♪ もう一杯コーヒー飲んで頑張ろう
    09-30 23:39

    @lespros_riria おかえりなさい。ミオちゃん幸せになってほしいですね(^O^)
    09-30 23:30

    けっこう涼しいと思ったら、最高~最低気温差が14℃もあるのか! 子どものリュックに着替えを追加しないと
    09-30 06:57

    元気をもらいたくて仕方ないかまってちゃんが多い中、元気をあげたい、お互いに頑張ろうって笑顔を振りまけるなんてすごいと思う。それだけに無理はしてほしくないし、しょんぼりしてる時は何も出来なくても傍にいたい
    09-30 00:11

    検索フォーム
    プロフィール

    鶴田

    Author:鶴田
    ドライブが趣味です。

    ただのサラリーマンで、
    お小遣いとガス代をFXで
    稼いでいます。

    よろしくお願い致します。


    Hi, I'm S.Tsuruta.

    My hobby is a drive.
    An occupation is a salaried-
    worker and it has earned
    pocket money and
    the gas bill by FX.

    Its own car is FTO-
    of race specification.

    Thank you.

    最新記事
    ランキング参加中
    記事がお気に召しましたらクリックして下さいませ。
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    FC2カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    車・バイク
    3825位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    スポーツカー
    116位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    放射線量計
     
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR