ホーム »2014年12月

    12/30のツイートまとめ

    ren_drive

    @yuka_momo ありがと~(^^ 夜勤、がんばってね!
    12-30 12:42

    皆様、今年も一年お疲れ様でした&ありがとうございました。どうぞ良いお年を(^^)
    12-30 12:36

    フランクリンプランナーのカバーが傷んできたので替え時かも…と思いつつ、子供の厚手の靴下と保湿クリームをチェックしていたりw 少しはまともな親父になってきているのかなぁ
    12-30 12:35

    計画性のない親なんて子供にとって将来の重荷にしかならない。子供がしてもらって当然のことを出来ない親なんて最悪。私のようなダメ人間は常に自分を戒めていないと、ただ子供と遊ぶのが好きというだけのマヌケな親父になってしまうので大変です(^^;
    12-30 12:32

    ふ~、やっと仕事納めです。今年もバリバリ働いたなぁ(^^; 3ヶ月に一度、生涯計画を見直してモチベーションを保っています。いつ死ぬか分からないけど、子供が遺った物と額とプランを見て、人間としてはあまりに不完全かもしれないけど計画性だけはあったのかって思ってくれればそれ良いかな
    12-30 12:15

    @apricot_forest コンシューマ機で聞きたいことがあったんですが解決しました(^^ゞ どうぞ良いお年を
    12-30 11:12


    12/29のツイートまとめ

    ren_drive

    KPいますか?
    12-29 23:13

    12/28のツイートまとめ

    ren_drive

    懐かしかった(笑)
    12-28 21:11

    RT @yuka_momo: ☆☆☆ 【MAD】 木YOUスペシャル 『くりまんじゅう』 http://t.co/PzPZvCeWmq
    12-28 21:06

    12/26のツイートまとめ

    ren_drive

    @yuka_momo お仕事お疲れさま(^O^) 一日遅れでメリー・クリスマス♪
    12-26 11:45

    12/24のツイートまとめ

    ren_drive

    でっかい靴下作るの間に合った~(ハイパーレッシャテイオーの箱すっごいデカイ…)。ってわけでクリスマスファンタジー全開の旅に行ってきます。息子が喜んでくれるといいなぁ
    12-24 10:58

    Merry Christmas ! I wish as everybody will be good Christmas Eve :)
    12-24 10:54

    メリー・クリスマス♪ 皆様、良い聖夜をお過ごし下さい。
    12-24 10:50

    ちょっと早いですが、泊まりで出かけるので一足早く…
    12-24 10:50

    12/22のツイートまとめ

    ren_drive

    今日は一年で一番夜が長い日。ゆず湯とかぼちゃで子どもに冬至の話をしました。
    12-22 22:22

    12/21のツイートまとめ

    ren_drive

    @lin_f1986 そんなことはしませんが、億万長者になり損なったねとは言いたいですね(笑) 遠吠えなんぞ髪一本揺らせませんから(^O^)
    12-21 15:51

    @lin_f1986 冷たいって感じるのは、それまでの暖かさを甘受していたからだと思うんですよ(^^ゞ
    12-21 08:44

    12/16のツイートまとめ

    ren_drive

    先ほどのDVDはお渡しする方が決まりましたので締め切らせていただきます_(._.)_
    12-16 23:41

    先着入場者プレゼントの『仮面ライダードライブ第0話』DVDが2枚あるので、もらえなかった方にお譲りしますよ~ http://t.co/XyN0Cjaojx
    12-16 23:03

    仮面ライダードライブ×鎧武(ガイム)の映画を観てきました。長いのに子どもが最後まで観ることが出来て良かったです♪ 大人が観ても面白かったですよ(^O^) いつも一緒にTVで観てるからかな?
    12-16 22:28

    12/15のツイートまとめ

    ren_drive

    @lin_f1986 いやいやいや読んでもいませんから(^^ゞ 相手にされてないって分かってないと思いますよ。中身のないハリボテにはうんざりです
    12-15 02:28

    議席配分が決まりましたね。頭が良い人との政治談義は時間を忘れます♪
    12-15 02:20

    @yuka_momo 全議席配分が決まったよ~。Lineでの政治談義楽しかった♪
    12-15 02:17

    @yuka_momo 0400まで待っても7まで行かないんじゃ(^^ゞ
    12-15 00:03

    12/14のツイートまとめ

    ren_drive

    @lin_f1986 民間人には想像できない生活をしてきたからこそ、普通の生活で生じる悩みを軽んじないで、どれくらい普通の人には辛いんだろうと感じ取りたいですよ(^^ゞ
    12-14 23:00

    みぞれ情報をウェザニューで見て、一応タイヤチェーン(ラバー製の)を買いに来たわけですが…18インチ用は置いてないとorz 早めのシフトチェンジで空転させないしかないかぁ、ふぅ
    12-14 21:40

    @yuka_momo ちょw  ここに来て!?w
    12-14 20:48

    @lin_f1986 口さがなく古い表現で言うなら、にわか乙ってとこですね。働かずに毎月50万くらいもらえるなら良い政治って勘違いしてるんじゃないでしょうか(笑)
    12-14 20:47

    @yuka_momo 例の党が10議席にピタッと収まったら凄いね!
    12-14 20:40

    政治を見ていれば当然、知っていて当たり前だから誰も言わないことを、分かりやすくわさわざ解説してあげただけで爆弾発言的に捉えられる池上さん(>_<) やりにくいだろうなぁ。知っていて言わないのと、知らないから言えないのは違うのに…
    12-14 20:30

    @yuka_momo ぬかりんが言ってた通りの展開になりつつあるね
    12-14 20:23

    気が付けば開票か
    12-14 20:20

    どうせ変わらないっていう人もいるみたいですが、そこまで楽天的にはなれません(^^ゞ 何も変わらない現状維持は自動的には保てないものです。電化製品から人間関係まで、ほっとけば劣化するのが世の常で、政治も例外ではないと思うのです
    12-14 17:19

    選挙にも行ってきました。
    12-14 17:11

    続きを読む

    12/12のツイートまとめ

    ren_drive

    RT @HEAT2009: 富士山会合。池上彰が司会をつとめた経済問題(TPP)のセッションはここにアゲといた⇒http://t.co/Zk5HuDG0iN ※チャールズ・レイクの発言に注目しながらの視聴をお勧め。日米交渉がどこまで進んでいるか、彼の視点。
    12-12 04:47

    12/11のツイートまとめ

    ren_drive

    異様にゾクゾクすると思ったら39℃越えorz  関節が燃えるようです(^^ゞ 父子でクリスマス発表会前に倒れるとは…
    12-11 00:03

    12/09のツイートまとめ

    ren_drive

    意外に子育て関係の本に疑問を持ってる方がいて、ちょっと安心しています(^^ゞ 現役の声が一番頼りになりますね
    12-09 09:25

    おはようございます。今日は元気になりました♪ インフルエンザではなかったようです。心配してくれた皆様ありがとうございました(^O^)
    12-09 09:21

    たいした半生を送ってこなかったけれど、父として出来ることは全てしてあげたい。自分を遥かに凌ぐ実力を得て、幸せな人生を送ってほしい。なんて、寝顔を見ながら思ったりします(^^ゞ
    12-09 01:01

    同じレベルだと思わないでほしい。そうはっきり言うほど鼻息荒い年齢でもないし、伝えるのも面倒に(^^ゞ こうして“友達を見れば、その人が分かる”が年齢とともに顕著になっていくんだなぁって実感させられますorz
    12-09 00:54

    参考にしているのはシュタイナーとモンテッソーリです。共感を得たいからか、自分の能力=他人の能力と捉えてる“あるある”ばかり並べた教育論は読んでも参考にならず…
    12-09 00:45

    見返りを求めない無償の愛情って子どもにしか注げません(^O^)
    12-09 00:31

    むしろ、たくさん話ができて楽しい一日になりました♪
    12-09 00:30

    子どもが熱を出して付きっきりでした。仕事なんか一生できるし、時間を無駄にするくだらないことに関わってる暇人でもないわけですが、子どもと過ごす時間はまったく惜しみません
    12-09 00:29

    12/06のツイートまとめ

    ren_drive

    布団が寒過ぎるorz
    12-06 23:33

    良い席が取れました♪ おつかれさまメッセージありがとうございました(^O^)
    12-06 07:19

    パーパ、みにきてくれる? なんて言われたら舞台から見える席を確保しないと(^^ゞ
    12-06 06:29

    寒いorz  クリスマス会の席取りに来てます
    12-06 06:28

    12/05のツイートまとめ

    ren_drive

    好きなことして静かに暮らしたいって思うこともありますが、誕生日もクリスマスもお年玉も、あらゆるイベントが親の交流範囲で規模が決まるんですよね
    12-05 02:13

    友達が子どもにクリスマスプレゼントをくれました♪ 去年も今年も皆、多すぎ(^^ゞ 感謝感謝です
    12-05 02:09

    12/02のツイートまとめ

    ren_drive

    @yuka_momo 週末には帰国するので、そのあたりにでも
    12-02 14:04

    @yuka_momo お仕事お疲れさま(^O^) 近いうちに、まゆゆんとこでポップオーバーでも食べながら話そう
    12-02 11:05

    @yuka_momo 例の件、ちょっと分かってきたよ
    12-02 10:16

    検索フォーム
    プロフィール

    鶴田

    Author:鶴田
    ドライブが趣味です。

    ただのサラリーマンで、
    お小遣いとガス代をFXで
    稼いでいます。

    よろしくお願い致します。


    Hi, I'm S.Tsuruta.

    My hobby is a drive.
    An occupation is a salaried-
    worker and it has earned
    pocket money and
    the gas bill by FX.

    Its own car is FTO-
    of race specification.

    Thank you.

    最新記事
    ランキング参加中
    記事がお気に召しましたらクリックして下さいませ。
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    FC2カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    車・バイク
    3825位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    スポーツカー
    116位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    放射線量計
     
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR