ホーム »2016年01月

    01/30のツイートまとめ

    ren_drive

    あれ? 雨になってるし積もってない。一応ワイパー上げておくか悩むなぁ
    01-30 10:45

    RT @shoko55mmts: 寒い冬の時期、車のエンジンルームやタイヤで猫が寒さをしのぐために隙間に入っている場合があります。車に乗る前に、ボンネットをバンバンと軽く叩いて猫がいるか確認してあげてください。小さな思いやりで救える命があります。#猫バンバン https:/…
    01-30 10:40

    週末は雪掻きかな(^^ゞ
    01-30 09:46

    雪降ってきました@R17×246
    01-30 09:37

    RT @Taito_Toys: 【RT数に応じてゲーム内報酬がグレードアップ!】フォロー&リツイートで参加完了!プライズ化記念リツイートキャンペーン実施中★https://t.co/jj3xTue4bg #スクスト https://t.co/JNhBVttPXa
    01-30 08:33


    01/29のツイートまとめ

    ren_drive

    アヌンナキからシッチン博士を引用して古代宇宙人説まで持っていくあたりが絶妙です♪ アーネンエルベが南極まで探索しているノイシュヴァーベンラントにも言及して欲しかった(^O^)
    01-29 21:56

    RT @sasayama55: こ、これは!?ロシアでナチス軍の秘密結社のブリーフケースと奇妙な形状の頭蓋骨が発見される。宇宙人的な何かなのか? https://t.co/BeGKNZMitZ
    01-29 21:46

    思ったよりも甘くなく、コーヒーガムみたいな香りがしました。意外に美味しいですが、同価格帯の他商品を押し退けてまで買うかというと…好みが分かれるところかと。話の種には良いですよ(^^ゞ
    01-29 14:02

    一平ちゃん夜店の焼そばチョコソース(明星)を食べてみました。中はキャベツ等はなくてそばのみです。湯切りしたらソースとチョコソース、チョコチップを振りかけて食べます。https://t.co/O1kEGBsBMw
    01-29 13:54

    旬はいつ?江ノ島で味わう「生しらす丼」おすすめ10選 https://t.co/KEV29RBery
    01-29 12:30

    01/28のツイートまとめ

    ren_drive

    ドラえもんに会える「藤子・F・不二雄ミュージアム」チケット入手方法から教えます https://t.co/WWsNRuFwkx
    01-28 15:21

    @yuka_momo お肉るけ?
    01-28 15:11

    01/26のツイートまとめ

    ren_drive

    RT @Huawei: What kind of #ROADS experience matters most to you? https://t.co/My7ATfCGfq
    01-26 07:24

    RT @yuka_momo: 【アンケート調査】好きな香辛料 #アンケート
    01-26 07:14

    01/23のツイートまとめ

    ren_drive

    海外のフォロワーさん達はどうして誕生日知ってるんだろう…^^; FBで見たのかな???
    01-23 19:03

    Спасибо за ваше сообщение на день рождения. Пожалуйста, подождите, потому что, конечно, сообщение, чтобы вернуться.
    01-23 19:00

    أشكركم على رسالة عيد ميلادك. يرجى الانتظار، لأنه بالتأكيد الرسالة للعودة.
    01-23 19:00

    Thank you for your birthday message. Please wait, because certainly the message to return : )
    01-23 18:59

    バースデー・メッセージありがとうございました♩ 必ずメッセージはお返しするので少々お待ち下さいm(__)m
    01-23 18:58

    01/18のツイートまとめ

    ren_drive

    そんな中、昨日は子どもとエピソード7を観てきました。国内で観たのは初めてです。観客が静かで観やすい~♪ https://t.co/HobwaPQcQx
    01-18 11:37

    甥がセンター試験だったのですが、風邪引くなしか言いませんでした(^^ゞ もう少し応援したらどうかと言われましたが、運動会じゃあるまいし、ふるい落としでブルッてるようじゃ二次が思いやられます。何より社会に出た時に使い物にならない。本人はシャキっとしてました。頼もしい♪
    01-18 11:33

    最近は外国人トレーダーにも知られてきた“ジブリの法則”。売りから入って上がるのを待ち構えてます。海運指数、原油価格、テロ、サーキットブレイカー、16900円代といったキーワードだけでトレードできるので楽ちんです♪
    01-18 11:25

    意外に雪積もりましたね。17インチホイールに合うチェーンもスタッドレスタイヤもストックがなかったので、素直にSUVにしましたorz
    01-18 11:19

    01/15のツイートまとめ

    ren_drive

    今日はバルス祭りあるかな? なぜか円も株価も下がるという(^^ゞ
    01-15 21:53

    01/03のツイートまとめ

    ren_drive

    @yuka_momo 実写ですよ。3本出てます。
    01-03 14:09

    @yuka_momo PCエンジン時代だからねぇ(笑)
    01-03 14:07

    @yuka_momo うたプリと銀河お嬢様伝説ユナも捨てがたい…と言いつつAKB 1/149は外せないって言ったらドン引き!?
    01-03 12:34

    @yuka_momo いえいえ(^O^) 興味深い話をありがとう!
    01-03 03:09

    @yuka_momo お肉とカレー食べたいぞー
    01-03 01:20

    01/01のツイートまとめ

    ren_drive

    @yuka_momo O.K. 限界の時はGPSオンにしてねい。今日は辛い思いする日じゃないからなあ
    01-01 13:27

    @yuka_momo しばらくかかるようなら送るよー。アルコール入ってないし(笑)
    01-01 13:11

    住所の分かる人にはグリーティングカード以外に、ちょっとした贈り物をしたのでお楽しみに(^O^) DMを下った皆様、海外組から返信しているので少々お待ち下さい_(._.)_ 初詣の合間に、ってか朝までにお返事返します。
    01-01 01:35

    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
    01-01 01:25

    あらためまして
    01-01 01:25

    最近は年越しで繋がりづらいの数分なんですね。2時過ぎくらいまで繋がらなかった頃が懐かしい… ←ガラケー時代初期か
    01-01 01:24

    12/31のツイートまとめ

    ren_drive

    @yuka_momo がんばろ(笑) 育児も介護も休みなしだから(^^ゞ こちらはスクランブル待機がなくなって楽になった♪ 必ず良い事あるから!
    12-31 21:37

    @yuka_momo 知らなかったー! お誕生日おめでとう!&良いお年を(^O^)
    12-31 21:19

    このあとカウントダウンパーティーから初詣、新年会と雪崩れがありますが(笑) ガキ使はCM飛ばして皆で見ます。タイムラインでかなりネタバレしてるみたいですがチェックしてないので大丈夫です(^^ゞ
    12-31 21:15

    年越しそばを食べてのんびり紅白。今年はプロデューサー業に乏しかったので、冬コミも紅白も挨拶回りなしのおとなしい大晦日です(^^ゞ
    12-31 21:06

    @yuka_momo 今日!?
    12-31 20:58

    今年もお付き合いいただきまして、ありがとうございました。皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
    12-31 10:57

    検索フォーム
    プロフィール

    鶴田

    Author:鶴田
    ドライブが趣味です。

    ただのサラリーマンで、
    お小遣いとガス代をFXで
    稼いでいます。

    よろしくお願い致します。


    Hi, I'm S.Tsuruta.

    My hobby is a drive.
    An occupation is a salaried-
    worker and it has earned
    pocket money and
    the gas bill by FX.

    Its own car is FTO-
    of race specification.

    Thank you.

    最新記事
    ランキング参加中
    記事がお気に召しましたらクリックして下さいませ。
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    FC2カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    車・バイク
    3825位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    スポーツカー
    116位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    放射線量計
     
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR