ホーム »2016年02月

    02/25のツイートまとめ

    ren_drive

    @yuka_momo ありがとう!
    02-25 11:02

    ツイートしてないで寝ろ!と言いつつ、“風邪は寝ないで治す派”の方々がいろいろな回復法を教えてくれました♪ おかげでだいぶ楽です! この即応性がtwitterの素晴らしいところ
    02-25 09:42


    02/24のツイートまとめ

    ren_drive

    息子のインフルエンザが治り、無事に音楽会にも出席できて気が抜けたのか、今度は僕が風邪を引いたっぽいです。頭ガンガンして喉が痛いorz
    02-24 21:51

    02/19のツイートまとめ

    ren_drive

    @yuka_momo プログラマさんに例の伝えたよー(^O^)/
    02-19 00:08

    02/15のツイートまとめ

    ren_drive

    相当数の犯罪者を見てきましたが、ナイフを舐めながら裸で歩いてる…そんな人はほぼいません。犯行に及ぶ瞬間まではごく普通の人。「こんな事をする人には見えなかった」が当たり前。危機に限らず見抜く力のない人が増えている気がします。 https://t.co/7WwAvOs7sB
    02-15 11:20

    @yuka_momo いいなあ! おやすみー^^
    02-15 10:51

    @yuka_momo お疲れさま! このまま週始めに突入だね(笑) エスプレッソがぶ飲みしてる
    02-15 08:35

    @yuka_momo ありがと~(>_<) お互い頑張ろ~
    02-15 01:39

    チョコと一緒にSDカードをくれた方がいます♪ 「AKB48の『バレンタイン・キッス』を振り付きで歌ってみたので見て下さいね」なんて書いてあって可愛いなぁと思いつつ、渡り廊下走り隊7だYO!ってツッコミそうになったのは内緒です。いやいや感謝感謝♪
    02-15 01:38

    聖バレンティヌスの偉業を讃える日が過ぎたわけですが、なぜか仕事をしていますorz ふつーは朝からですよ! 来客にかまけていたら企画書と報告書の作成を忘れて、日が変わる少し前に思い出したという…
    02-15 01:30

    02/14のツイートまとめ

    ren_drive

    クライストチャーチでM5.8の地震、崖が海に崩れる NZ 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/aCIi6IFENV @afpbbcomさんから
    02-14 23:16

    RT @nojiri_h: 親に物を『壊された』『捨てられた』『欲しいものを禁止された』子どもは大人になると ⇒ - Togetterまとめ https://t.co/kI4QYWOZln @togetter_jpさんから
    02-14 18:32

    最近はオフィスで女性陣一同からのチョコってのも少なくなりました。友チョコや自分用も増えているんだとか。多くいただけても来月が地獄です。予算も、義理じゃなかった場合の想いにどう答えるかなども…etc...etc. 自分が一番、好きな人ひとりからモテればいいじゃん!
    02-14 15:11

    もらえなくてガッカリするどころか、この日を叩きだす男性も見かけますが…。「去年の明日から今年の昨日までの自分」が評価されているだけだと考えると、良くも悪くも思い当たるところがあるんじゃないかと^^
    02-14 15:05

    Happy Valentine's day!! 1/3生を海外で過ごしているのですが、女の子がチョコレートを携えて告白するという可愛いスタイルは珍しいです♪ 多くの国では男性が女性にカードを送ったりしています。想いが届きますように^^
    02-14 14:59

    02/12のツイートまとめ

    ren_drive

    8000円台を知っているのでどうという事はないんですが、世界規模で1600兆は消えてるので原油と紛争のチェックし始めます。情報交換して下さる方はDMお願い致します。
    02-12 11:04

    日経平均が15000円を割りました。売りで入っているのでどこで約定しようか悩みます(^^ゞ 上がるのを待ってますが弾が増える増える♪
    02-12 11:01

    02/10のツイートまとめ

    ren_drive

    前に外為オンラインさんのキャンペーンでもグランドホテル白山の招待券が当たったりと、証券会社さんのキャンペーンはよく当たります。またトレーダーが増えてきて口数が多いんですね(^O^)
    02-10 23:39

    マネー・スクエア・ジャパン(M2J)さんのキャンペーンで当たりました♪  https://t.co/Rx941yYGwS
    02-10 23:36

    02/09のツイートまとめ

    ren_drive

    限定の非売品らしいですが、味はレティナ味でもドコモ茸味でもなくふつーでした https://t.co/wJ94lxp6A4
    02-09 21:04

    サブでiPhoneとiPadを買ったら、こんなのくれました https://t.co/109xaHDVPk
    02-09 20:59

    @yuka_momo あれは…いいモノだっ!(by マ)
    02-09 12:17

    02/07のツイートまとめ

    ren_drive

    おおっと縦揺れ
    02-07 19:28

    【北朝鮮発射情報】さきほど、北朝鮮の「人工衛星」と称するミサイルが沖縄県地方の方向に発射されました。今後の詳細な情報は、首相官邸HP及び災害・危機管理情報Twitterでお知らせします。https://t.co/sMt6m7I7Mm (首相官邸特設ページ)
    02-07 09:39

    02/06のツイートまとめ

    ren_drive

    @0w0_d もう風邪薬をお渡しできなくなると思うと寂しくなりますね~(>_<) 本当にお疲れさまでした! by 常連一同
    02-06 23:27

    02/03のツイートまとめ

    ren_drive

    RT @sake_kubo: 4月に嵐がくる福井(鯖江)です。面白い記事を見つけました。福井はまだ北陸新幹線が開通していません。ゆったりと田舎の景色をお楽しみください。もちろん福井の地酒チェックもお忘れなく!▶︎サンドーム福井にライブ・コンサートで訪れる人に https:/…
    02-03 11:19

    02/01のツイートまとめ

    ren_drive

    スヌーピー好き必見♡中目黒「ピーナッツカフェ」の魅力に迫る! https://t.co/AzTuDfcIhE
    02-01 23:41

    パパ友にトニー谷そっくりな人がいます。ひょっとしたら本人なんじゃないかと思うほど(^^ゞ 信長ひげが似合いまくりなんですが、今朝がたすれ違ったら『さいざんすマンボ』を口ずさんでました♪ いかす!
    02-01 23:37

    01/31のツイートまとめ

    ren_drive

    成田空港はすぐそこ!【さくらの山公園】で迫力の飛行機と桜を見よう! https://t.co/V6J43d5O9x
    01-31 16:19

    検索フォーム
    プロフィール

    鶴田

    Author:鶴田
    ドライブが趣味です。

    ただのサラリーマンで、
    お小遣いとガス代をFXで
    稼いでいます。

    よろしくお願い致します。


    Hi, I'm S.Tsuruta.

    My hobby is a drive.
    An occupation is a salaried-
    worker and it has earned
    pocket money and
    the gas bill by FX.

    Its own car is FTO-
    of race specification.

    Thank you.

    最新記事
    ランキング参加中
    記事がお気に召しましたらクリックして下さいませ。
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    FC2カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    車・バイク
    3939位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    スポーツカー
    122位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    放射線量計
     
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR