ホーム »2017年03月

    03/30のツイートまとめ

    ren_drive

    明日は良いこと起きるかも♪ https://t.co/D4CQ6uxYxz
    03-30 20:57

    5歳になる息子とずっと見てきただいすけお兄さん。さみしくなるなぁ(>_<) なーにくんや数えてんぐのイカレっぷりなんか最高だった… https://t.co/Q4cJMJFkl4
    03-30 03:06

    親友と久々に会食♪ 多機能ツール×3とか、ブレードがマット仕上げの工具(あくまでも工具w)とか、ある波長の最新型変換器とか、お土産が素敵過ぎる! もう6年も前に除隊したんだから謎アイテムは使わないんだけど心踊るのはどうしてなんだろー♪
    03-30 00:09


    03/28のツイートまとめ

    ren_drive

    RT @yuka_momo: これは、読んでおくべき記事です(>_<) 人をエサとしか思わない悪徳サイト、詐欺集団に注意しましょう! / “「人として終わってる」――“情報弱者”を狙う「悪質ポイントサイト」ビジネス 手口や集客方法を関係者に聞いた (1/4)…” https:/…
    03-28 13:42

    03/27のツイートまとめ

    ren_drive

    RT @yuka_momo: “明石海峡大橋特別ライトアップが4/5始まる | Koroブロ” (8 users) https://t.co/GIYyj8wCb1
    03-27 09:02

    03/26のツイートまとめ

    ren_drive

    すみません、前2つのツイートは充電器ではなく実銃の話しです(^^ゞ
    03-26 14:51

    9×19と.357マグナム装弾じゃキックバックは元より、用途も時代も作動方式も違うから当たり前なんでしょうけどね。L.A.パックマイアのラバーグリップと同じくらい気に入ってます。 https://t.co/v1JfCVEviV
    03-26 00:54

    スナブノーズとは言え、クーリングホールの関係で3インチ近くあるコンバットパイソンは、どういうわけかラバーグリップが標準装備でした。緻密なチェッカリングで木製グリップよりも痛くありません♪ グロックシリーズのゴツゴツしたグリップが痛くて仕方ない個人の感想ですが(^^ゞ
    03-26 00:48

    スナブノーズのコンバットパイソンとは♪ クーリングホールがひとつって渋い~♪ https://t.co/BJ7mYxcCTZ
    03-26 00:26

    03/23のツイートまとめ

    ren_drive

    RT @XL_Chimichanga: 良いですか!皆さん!特にそこのアナタ!そうです!アナタです! https://t.co/8KS06zbKIB
    03-23 22:17

    @kaito_shiba @matomenaver 被災時のことは、被災地になってしまった場所にいた方々が貴重な経験と悲しみへの覚悟を語って下さる場合があります。プレート4枚の留め金みたいな列島に住む我々、全員が知っておきたい貴重な知識ですね。
    03-23 16:10

    今日はオカルトな日か…orz
    03-23 10:44

    日本人の友達3人が、昨夜、地震が起きる夢を見ててびっくり。
    03-23 10:43

    昨夜、3時半頃に突然、テレビが点いてびっくり。
    03-23 10:42

    03/22のツイートまとめ

    ren_drive

    RT @BabyAnimalsPic: Husky Belly Rub 😍😭 https://t.co/AatDjxPcpA
    03-22 23:54

    @moe_five おめでとうございます♪ お疲れ様でした!
    03-22 15:57

    03/21のツイートまとめ

    ren_drive

    RT @mikonosutou: なんと、脳は100歳まで成長し続けるそうだ。驚いた。そのためには、「身近にわくわくするものや人がいること」「年齢を20歳サバを読んで行動すること」「新しいことを学ぶ習慣をもつこと」そして、脳の老化を早めてしまう一番の原因は、当の本人があきらめて…
    03-21 13:16

    03/20のツイートまとめ

    ren_drive

    RT @yuka_momo: 地道に告発し、改善していかないと。他人を虫けらのように扱う社会で良いはずが無いです。 / “「しゃぶしゃぶ温野菜」めぐるブラックバイト問題 学生バイトへの暴行容疑で元従業員逮捕 - ねとらぼ” https://t.co/sDlTWddsPm
    03-20 19:52

    03/17のツイートまとめ

    ren_drive

    RT @rchen: 黄色い線の内ぐわあああああっ!! https://t.co/F0xPI0sYV2
    03-17 23:46

    RT @yuka_momo: 絶対に美味しい! 確信。 / “肉汁溢れる♡ジューシーハンバーグのサクサクパイ包み | 料理レシピちゃんねる” (2 users) https://t.co/rwQLIq8E0B
    03-17 12:21

    RT @_sakanoue: https://t.co/8W5PeICQ2M
    03-17 03:18

    03/16のツイートまとめ

    ren_drive

    RT @kaito_shiba: 飛行機内のイヤホン爆発しかり。広く使われているリチウムイオンバッテリーが熱暴走起こしやすいのは知られた事。その上で特定の機種のみで起きている。単に技術力問題では?爆発問題のGalaxy Note7が工場で火事 https://t.co/2n
    03-16 15:34

    03/15のツイートまとめ

    ren_drive

    社会人なら、脅迫・恐喝・名誉毀損・傷害にパワハラまで、一度やれば実刑判決を受けるようなことが、学校という閉鎖空間では毎日やってもお咎めなしです。参政権を与える前に「イジメ=犯罪」を叩き込む方が良いのでは…。#いじめ #いじめゼロ
    03-15 16:06

    RT @YahooNewsTopics: 【シャープ TV国内生産撤退へ】シャープの戴社長は2018年にも液晶テレビの国内生産から撤退する方針を明らかに。「国内では無理。海外生産しないと」。 https://t.co/qc2incC1S1
    03-15 09:06

    学生時代に受けたイジメの記憶に、20年以上も苦しんでいる人と話しました。社会人なら、脅迫・恐喝・名誉毀損・傷害にパワハラまで、一度やれば実刑判決を受けるようなことが、学校という閉鎖空間では毎日やってもお咎めなしです。参政権を与える前に「イジメ=犯罪」を叩き込む方が良いのでは…
    03-15 00:08

    03/14のツイートまとめ

    ren_drive

    @lin_f1986 E.スノーデンは小出しにしか出来ないでしょう。その間は生きていられます。しかし、情報には鮮度を伴うものもありますから、引っ張り過ぎれば当局が隠蔽や改竄を出来ます。ネタが尽きたら感じの良い隠れ場所を与えられるでしょうが、その頃にはロシアの優秀な方が解放され…
    03-14 17:15

    ホワイトデーのお返し、日付指定で発送させていただいているので、今日中にお届けできるかと(^O^) 直接お渡しできる方が少ないのでアクリルカードにメッセージを刻ませていただきました。Happy Whiteday for anyone!
    03-14 16:50

    RT @yuka_momo: “淡路島ONOKOROアイランドにスーパーカーがやってくる | Koroブロ” (12 users) https://t.co/9pNS0Vjn3l
    03-14 09:38

    03/11のツイートまとめ

    ren_drive

    RT @Yahoo_JAPAN_PR: 2011年3月11日の東日本大震災から、3月11日で6年。きょう11日0時から23時59分までにヤフーで「3.11」と検索すると、検索された方おひとりにつき10円をYahoo! JAPANから東北の復興にたずさわる団体へ寄付します。htt…
    03-11 17:27

    黙祷を捧げました。
    03-11 14:49

    RT @abe_naomi_: 東日本大震災のあとにメモしていた画像がでてきた!なにか役に立てばいいんですが…とどけ!熊本に!#熊本 #震災時に役に立ったもの https://t.co/F8GVfnLSuq
    03-11 13:57

    RT @Kantei_Saigai: 【防災】東日本大震災から6年。災害が起きたときに、混乱しないように日ごろから備えておくことが大切です。災害に対してどんな備えが必要なのか、ご紹介します。毎日の備えが、明日へ繋がる「災害への備え編」⇒https://t.co/eDXTaFn
    03-11 10:33

    03/08のツイートまとめ

    ren_drive

    RT @yuka_momo: 理不尽な会社、悪徳な会社、悪意は無くても経営的な理由から社員に無理を強いる会社が一番恐れているのは、ベーシックインカムのある社会です。従業員がノーと言える権利の為にもBIの導入を! / “理不尽すぎる減給!泣き寝入りの前に法的措…” https:/…
    03-08 20:03

    RT @absolute1942194: twitter同盟 evolution を開設しました  学生、社会人、など多くの人を集めておっきいイベントなどやりたいです ぜひリプちょうだい!!! やがてはアイドル、政治家、を排出しようと思います twitterで国が変わる瞬間を楽…
    03-08 20:02

    03/07のツイートまとめ

    ren_drive

    RT @kaito_shiba: PC販売時に、ウィルス入ってた噂もあったり…。値段問わず手堅いメーカーを選ぶ意味はありますね。 中国製のネットワーク端末にバックドアの存在が発覚、IoT時代の大問題になる可能性 https://t.co/MnCjZH8nBp #スマートニ…
    03-07 06:59

    03/06のツイートまとめ

    ren_drive

    あと頭上の黒電話は、そろそろスマホに替えた方が便利でございます、って取り巻きは言ってあげた方が良いと思う。
    03-06 19:24

    まさおの遺体を返してほしいんだか、米韓合同軍事演習が気に入らないんだか知らないけど、ふつーはEEZに3発着弾したら宣戦布告と受け取られても仕方ない。隣国が超善良国家で助かってることが分かってるんだろうか。 https://t.co/nnzKjlxVfh
    03-06 19:22

    RT @Kantei_Saigai: 【北朝鮮弾道ミサイル】本日8:51から行われた官房長官会見【動画】をアップしました。⇒https://t.co/BCCKhZW61c
    03-06 10:14

    RT @Kantei_Saigai: 【北朝鮮弾道ミサイル1】本日7時34分頃、北朝鮮西岸より、4発の弾道ミサイルが発射され、そのうち3発は我が国の排他的経済水域(EEZ)内に落下した模様。政府においては「北朝鮮情勢に関する官邸対策室」において情報を集約するとともに、関係省庁局…
    03-06 10:14

    03/03のツイートまとめ

    ren_drive

    RT @kaito_shiba: @asciijpeditors 基盤側が追い付いてくるのかいつのことか。HP、DELL辺りが組み入れられるようになってくると、家電量販店でもハイエンドが安く買えそう。シングルスレッドがいまいちでもここまでスコアが出てれば実用性充分でしょう。やっ…
    03-03 01:37

    RT @asciijpeditors: インテル超え確実!? Ryzen 7最速ベンチその実力とは? https://t.co/27ojPCAPv0 https://t.co/yOA7OHu8Wr
    03-03 01:37

    03/02のツイートまとめ

    ren_drive

    RT @MPD_bousai: 皆さん、お持ちの非常持ち出し袋に懐中電灯は入っていますよね?一工夫してランタンに替える活用術。懐中電灯の上に水を入れたペットボトルを乗せるだけで、光が乱反射して周りを照らすことができますよ。懐中電灯が小さい場合はコップに入れてやってみてください…
    03-02 01:55

    02/28のツイートまとめ

    ren_drive

    RT @kaito_shiba: まんが日本昔ばなし「江差のとっくり岩」が好きな人にとっては特に嬉しいニュース \(^o^)/ ニシン:104年ぶりに群来 北海道・江差 https://t.co/WthyPGwUB0 #スマートニュース
    02-28 23:38

    RT @kaito_shiba: 江差のとっくり岩: まんが日本昔ばなし動画 https://t.co/V3i3NI0XiZ
    02-28 23:38

    RT @tenkijp_jishin: 28日16時49分頃、宮城県・福島県で最大震度5弱を観測する地震がありました。震源地は福島県沖、M5.6。この地震による津波の心配はありません。 https://t.co/U0c4LDsGT1 #jishin #alert
    02-28 16:53

    検索フォーム
    プロフィール

    鶴田

    Author:鶴田
    ドライブが趣味です。

    ただのサラリーマンで、
    お小遣いとガス代をFXで
    稼いでいます。

    よろしくお願い致します。


    Hi, I'm S.Tsuruta.

    My hobby is a drive.
    An occupation is a salaried-
    worker and it has earned
    pocket money and
    the gas bill by FX.

    Its own car is FTO-
    of race specification.

    Thank you.

    最新記事
    ランキング参加中
    記事がお気に召しましたらクリックして下さいませ。
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    FC2カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    車・バイク
    3939位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    スポーツカー
    122位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    放射線量計
     
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR