ホーム »2017年04月

    04/29のツイートまとめ

    ren_drive

    RT @yuka_momo: 宣伝です♪ https://t.co/FPEAzUUK75
    04-29 21:24

    @yuka_momo ニコ超にゆかりんがめっちゃ好きそうなブースがあったから、LINEに送っといたよー
    04-29 19:17

    RT @sari_cervelo: 上野公園にすごいおじいちゃんおる(撮影許可、投稿許可いただきました。) https://t.co/ZvBfh43kiC
    04-29 18:56

    RT @kamiumach: 【偉人の言葉】思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になる言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になる行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になる習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になる性格に気をつけなさい、それはいつか運命…
    04-29 13:45

    @kaito_shiba 身に沁みるなら、見えなくても感じ取ってる! ファイト!
    04-29 02:21

    方向性が間違っていれば、確かに(^^ゞ ですが、努力は報われるべきですよ。努力して努力して、それでも報われずに涙する人を見ると、私はその人の努力プロデューサーになりたいと思ってしまいます。 https://t.co/lfQ13Rn2WC
    04-29 02:16


    04/28のツイートまとめ

    ren_drive

    RT @kaito_shiba: ドイツの製品安全法(ProdSG法)に基づいた耐久検査は幾つかの機種が通過するけど、米国国防総省制定のMIL規格をクリアしたのは珍しい。やっぱり日本のモノ造りは誇れる水準だと思うんだよね。東芝頑張ってほしいなあ。 https://t.co/X
    04-28 19:56

    RT @JMSDF_PAO: 【日米共同巡航訓練】4月28日(金)の日米共同巡航訓練の様子です。写真提供:航空自衛隊 #JMSDF #JASDF #USNavy #USPacificFleet #US7thFleet https://t.co/n82vMGLckV
    04-28 18:08

    RT @JMSDF_PAO: 【海自YouTubeチャンネル更新】哨戒機「P-1」の動画を公開しました。https://t.co/75AFeOkwR5
    04-28 17:14

    RT @JMSDF_PAO: 【海自Facebook更新】派遣海賊対処行動部隊の様子を掲載しました。⇒ https://t.co/VgDsq3SvbY https://t.co/Kemv0f6PiZ
    04-28 15:10

    RT @JASDF_PAO: 『ブルーインパルス展示飛行予定』5月5日(金)、岩国フレンドシップディにおいて、ブルーインパルスが展示飛行を予定しています。当日は、15時45分から約35分間、岩国航空基地(山口県岩国市)周辺上空を飛行する予定です。 https://t.co/
    04-28 11:00

    RT @JMSDF_PAO: 【動画でわかる!自衛隊】海上自衛隊等の職種紹介動画が公開されました。⇒ https://t.co/sVqFLx8m64  https://t.co/WHFyw2oqkk
    04-28 09:27

    04/27のツイートまとめ

    ren_drive

    RT @kaito_shiba: 無線LANただ乗り、電波法は無罪=不正アクセス認め懲役8年-東京地裁 https://t.co/VddZWjNvE9 #スマートニュース
    04-27 23:50

    RT @makotopic: 流れがアホすぎて笑った。 https://t.co/cdNha1M3oA
    04-27 23:46

    RT @JGSDF_pr: 【陸自HP掲載情報】陸上自衛隊の職種紹介動画その5「情報科」を掲載しました。情報資料の収集・処理及び地図・航空写真の配布を行い、各部隊の情報業務を支援します。https://t.co/UeBx17Amewhttps://t.co/QXPH13nL
    04-27 21:42

    @kaito_shiba 作りましょうか(^○^)
    04-27 20:36

    グラント将軍は米軍ですからヤード・ポンド法を使っていました。帝国軍は敵性言語を封殺していたので、GHQが来た後で様々な規格が変更されています。ですが、大戦前の軍事施設はメートル法が使われています。プラス…地下鉄の路線と埋設河川は地… https://t.co/1UuUy9WAD3
    04-27 19:58

    @kaito_shiba 面白いですよね(^○^) 調べれば調べるほど深みにはまります♪ でも、気付けることは全部、気付いて、呟かないのが最善では?(笑)
    04-27 19:49

    RT @US7thFleet: PHOTO: Carl Vinson carrier strike group & Japan Maritime Self-Defense Force ships sailing together in Philippine Sea. https…
    04-27 17:25

    @yuka_momo 興味深い話で面白いですね(^○^) (桃やん、大戦以降の話になると駐屯地も基地もあるから、おいちゃんの立場ではお答えできもはん(^^ゞ)
    04-27 16:32

    @yuka_momo 狭山丘陵から分倍河原って、鎌倉あたりまで遡ると戦地になりますね。ってことは「何か」は、徳川よりも太田道灌が…?
    04-27 16:24

    戦国時代は吉野梅郷(青梅)で梅干しおにぎりを作りつつ、城下から地下移動が可能。維新以降は豊富な水源で隠した野戦砲身の冷却が可能。なるほどなるほど! 都下が空白地に見えるようになったのは航空機による空爆が可能になってからってことです… https://t.co/PIvIdvl7lH
    04-27 13:13

    続きを読む

    04/26のツイートまとめ

    ren_drive

    89FV! 実車が来るなんて良いですね。コンパクトな車体に.90口径のバレルがバランス良く、無限軌道も手伝って装甲戦闘車というよりも、ほとんど戦車に見えると思います。同クラスのブラッドレーよりスタイルが良くて好きです。 https://t.co/P2OmjG2hWR
    04-26 19:12

    RT @USAG_Japan: 前回ツイートさせて頂きました、特別企画の内容が少しずつですが決まって参りました♪ 内容はズバリ!【キャンプ座間歴史巡りツアー】です!基地内にある様々な箇所を巡りキャンプ座間の今と昔を感じて頂ければと考えております。今回はTwitterフォロワーの…
    04-26 16:58

    RT @solis_ortus: だよねぇ。ちょっかいかけるとしたら大型連休狙うのが効率的だよねぇ…。「休日で浮かれている日本に神の鉄槌を食らわせてやった」とかなんとかはしゃいでる北朝鮮のニュースが目に浮かぶわ
    04-26 01:19

    @kaito_shiba ひょっとしてモニタールームにいたり、発生磁力の強い機器と一緒に持ち運んだりしたのでは…。ROMならではの悲劇ですね(>_<) あまり気を落としませんよう。
    04-26 00:54

    純粋にデータとして発言したんでしょうが…。「ただの数字」の中には魂を失った方々がいて、もう会えないと悲しんでいる家族がいるとなぜ分からない。今村復興相、辞任の意向を固める。https://t.co/9R7Ot42lOi
    04-26 00:51

    04/25のツイートまとめ

    ren_drive

    極東で起きている事に関心を持って、「どうしたの?」とDMを下さる外国人フォロワーの皆様にも感謝しています。誤解のないよう細心の注意を払って説明させていただいてます。「ところで、今、こっちじゃバカ売れの時計があって…」というアフィリエイター率もめっちゃ高いので油断できませんがw
    04-25 23:14

    اليابان داخل النطاق، وتواصل التجارب النووية في كوريا الشمالية.من غير الممكن للدفاع عن النفس الوقائي حصرا.
    04-25 23:07

    حاليا، يتعرض عجائب الشمال اليابان.أنها حصلت القارات مع تكنولوجيا الأسلحة النووية والكيميائية.
    04-25 23:07

    Поэтому исключительно нельзя включить упреждающей самообороны.
    04-25 23:02

    военных баз США в Японии.Она перехватывается Японии и ядерного испытания Северной Кореи делается, чтобы атаковать силы США.
    04-25 23:02

    В настоящее время Япония подвергается чудеса Севера.Северная Корея имеет МБР с технологией ядерного и химического оружия и может атаковать
    04-25 23:02

    やたら煽り立てるメディアの「Xデー」には辟易しましたが、実際、我が国の防衛体制と同盟国の臨戦態勢に緩みが出た頃に発射する可能性は十分にあります。正確な情報で武装し、パニックを起こさないでいる落ち着いた姿勢こそが、この国で民間人が出来る最大の強みだと思います。
    04-25 22:58

    「朝5時にミサイル50発」はデマであるとして、安心して眠れる材料を、と昨夜は連続でツイートしていたのですが、何通かのお礼をいただく事が出来ました♪ お役に立てて良かったです。
    04-25 22:55

    Japan Self-Defense Forces are defensive defense, so the first strike isn't going to be done.
    04-25 22:49

    When North Korea does a nuclear test, there is a possibility that U.S. forces attacks, and Japan is involved.
    04-25 22:49

    続きを読む

    04/24のツイートまとめ

    ren_drive

    ミサイル着弾後でも、工作員に追われてるでも同様ですが、子供を守りたい親御さんは逃げる際に手を引いても無駄です。「早く!早く!」が一番、無駄です。抱っこも遅くなるだけです。逃げるときは自分の脚力が子を上回りますから、首ねっこ掴んで引きずって走りましょう。#北朝鮮 #北朝鮮ミサイル
    04-24 23:55

    暗号放送も始まりましたし、国内での工作の方が民間人は要警戒かと思います。あちらの工作員は特殊部隊に属しています。彼らは顔面カモフラでもなければ戦闘服も着ていません。普通の格好です。「3人1組」が基本です。あっち系の顔が車の中に3つあったら逃げましょう。#北朝鮮 #北朝鮮ミサイル
    04-24 23:46

    明日25日は「ミサイルが飛んできそうな日」No.1ですが、注目&警戒しまくられてる日にぶっ放すほど分かりやすい素人とも思えません。普通に軍の創設記念式典でもやって終わる気がします。#北朝鮮ミサイル #北朝鮮
    04-24 23:45

    ハッシュタグ付け忘れた orz
    04-24 23:44

    暗号放送も始まりましたし、国内での工作の方が民間人は要警戒かと思います。あちらの工作員は偵察のプロで特殊部隊に属しています。彼らは顔面カモフラでもなければ戦闘服も着ていません。普通の格好をしています。「3人1組」が基本です。あっち系の顔が車の中に3つあったら逃げましょう。
    04-24 23:41

    明日25日は「ミサイルが飛んできそうな日」No.1ですが、注目&警戒しまくられてる日にぶっ放すほど分かりやすい素人とも思えません。普通に軍の創設記念式典でもやって終わる気がします。
    04-24 23:35

    って、ツイートしたらバイソンに変わっちゃいました_(._.)_
    04-24 20:03

    NHKの『プラネットアース2』にサーバルが出てますよ(^○^)
    04-24 20:03

    RT @USPacificFleet: #USSCarlVinson Strike Group, #JMSDF begin exercise in Western Pacific as northern transit continues: https://t.co/fICti
    04-24 19:33

    RT @bouei_saigai: 海上自衛隊は、米海軍との共同巡航訓練を開始しました。The JMSDF and CSG-1 commenced bilateral exercises in Western Pacific, April 23. https://t.co/z
    04-24 19:32

    04/23のツイートまとめ

    ren_drive

    全員を救う為に、トロッコの前に身投げして脱線させる友達ばかりだから、今、私は生きている。良い奴から死んでいくから、俗物が溢れて世の中が荒れ果てる。はっきり言わせてもらう! この木のレール、IKEAで安かったからかなり買ったし、プラ… https://t.co/SCNZL9JjD8
    04-23 23:21

    機密解除された「1,300万ページのCIA文書」がオンラインで公開|WIRED.jp https://t.co/NCsPq1V27w
    04-23 21:58

    洗濯、掃除、子供の服の繕い、装備のメンテナンスをしてたら気付かなかった。今日は天気が良くて風が爽やか! 息子の自転車&逆上がり練習日和♪ 下の子はまだ歩けないから背負いっぱだけど…。さあ、お弁当お弁当。新プロジェクトは2000以降に延期。
    04-23 10:41

    ひげ伸びっぱなし、身体のメンテもしてないorz でも、もうOBというか予備役というかやれることは全部やったので、これで25日以降に何か飛んできたり、何かが「開く」なら、対象が推測を超える思考の持ち主か、ただのアホか、傀儡か。今日は身体を休めて新しいプロジェクトでも始める予定。
    04-23 10:12

    RT @Noof1991Noof: هل تعلم ؟؟ان الخوارزمي هو اسس الارقام واشكالها وكل رقم يأتي على عدد الزوايا الموجوده فيههذه هي الارقام العربيه والبعض…
    04-23 00:45

    04/22のツイートまとめ

    ren_drive

    RT @kokoro_gif_bot: #心が乱れた時に見るgifただ遊んでるだけのパンダにビームのCGを組み合わせるなwhttps://t.co/DO3U2nqWdU
    04-22 01:35

    04/21のツイートまとめ

    ren_drive

    ロシア軍が北朝鮮国境に向けて進軍しているという情報が出てきましたね。機甲部隊(戦闘車輌)と爆装している攻撃輸送ヘリは分かりますが、ヘイロー(高高度降下)装備、インドア戦装備、化学防護装備を換装可能なスペツナズを見るのは初めてで驚いています。
    04-21 23:16

    RT @Kantei_Saigai: 【もしもの時への備え】もし、弾道ミサイルが落下する可能性がある場合にとるべき行動を、パンフレットにまとめました。もしもの時の避難方法を十分に確認しておきましょう。国民保護ポータルサイト「武力攻撃やテロなどから身を守るために」はこちら。htt…
    04-21 22:32

    RT @JGSDF_pr: 【FB掲載情報】「平成28年度陸上自衛隊の #災害派遣 及び不発弾等処理の実績について」の記事を #陸上自衛隊 Facebook に掲載しました。#鳥インフルエンザ に係る災害派遣が9件発生しており、過去最大の件数となりました。https://t.…
    04-21 19:03

    やるべき時にやるべき事をしなかった、出来なかった。機を逸するタイプで、とりあえず流れに乗れない&さらに「流れ」を鼻息荒く叩いちゃって周りを敵に回すタイプは、親の輪にも溶け込めてない気がして、最終的に子どもが不憫です(>_<)
    04-21 17:28

    動体視力が下がりまくったであろうオッサンがスポーツカー乗ってるのと同じ違和感です。大排気量、大トルクで足回りもガチガチに固めてる車体がぶつけないようにそ~っと安全運転してるのを見ると悲しくなります。子どもよりもゲームにハマってる人と同じ匂いが(^^ゞ
    04-21 17:17

    難しいけど、それが出来ない人って、年齢とちぐはぐな違和感を振り撒いてる感じがします。子育てが終わったらとか、お金が十分に貯まったらとかが見えて不器用そうです。やたら異性を意識したり、若い(過ぎる)服装してると、学生時代を謳歌しなかったんだろうなとか感じます。
    04-21 17:11

    子どもが幼いうちは、あらゆる事が子ども中心、子ども優先になります。その上で家事も仕事も趣味も自分だけの時間も楽しめるキャパがないと、どこかで無理が祟るように思えます。お金を貯めるのも使うのも、子育てもキャリアアップも全部マルチタスクが良いんですよね。難しいですけど(^^ゞ
    04-21 17:01

    家庭崩壊後もヘヴィゲーマーとは…。思うに、子どもが生まれても自分を優先したい人って、親の自覚だの責任感だのいう前に、その人がまだ子どもなんだと思います。逆に、人生の全てを子どもに捧げるタイプは不器用&無趣味過ぎて、過干渉した挙げ句に子離れ(子どもは親離れ)できないような…
    04-21 16:52

    RT @jgsdf_reserve: (続き)◆ウェブCM編「私は、予備自衛官です。」https://t.co/u0I1XVviIe#自衛隊 #予備自衛官 #即応予備自衛官
    04-21 16:45

    RT @nijipoi_media: ドラクエ10に没頭し過ぎて家庭崩壊させた43歳男性が悲しすぎると話題に・・・ https://t.co/yFirvEFCBK
    04-21 16:44

    続きを読む

    04/20のツイートまとめ

    ren_drive

    RT @USFJ_J: 昨日夕方、日本への初の公式訪問を終えたペンス副大統領は、NAF厚木から次の訪問国インドネシアへと出発しました。(Naval Air Facility Atsugi 公式FBより)https://t.co/tMEkndSPOp https://t.co/
    04-20 14:18

    04/19のツイートまとめ

    ren_drive

    RT @siromimiO: 小湊鉄道の穴場に来ています…* https://t.co/0V0B7Tsmjk
    04-19 21:46

    今日は食育の日。息子は保育園でパンケーキを作るそうで、三角巾とエプロンとフライ返しを嬉々としてバッグに入れてました。「フライ返しはお皿に乗せる時に使うんだよね」と言いながら…。パパはフライパンをぶん回してひっくり返してるけど、息子が真似したら大惨事になるので練習しました。
    04-19 09:34

    04/18のツイートまとめ

    ren_drive

    RT @InfoReportes: Hablemos de las pruebas de paternidad y de maternidad - #sociedad https://t.co/KgsvCTFXlD
    04-18 17:26

    RT @bouei_saigai: 【パセリちゃんツアー応募締切迫る!】平成29年6月30日~7月1日に海自武山地区および横須賀地区で開催される「パセリちゃんツアー」の応募締切は4月23日(日)24:00となっています。参加希望の方はHPからのご応募をお願いします。http…
    04-18 17:23

    流れているTLはアラビア語、ロシア語、英語、日本語、その他の言語の順に多くて、頭が混乱するのでリスト分けさせていただきました。疲れてくると息子達や友達に日本語以外で話したり、返事したりするらしくて「???」って顔をされますorz
    04-18 03:38

    04/17のツイートまとめ

    ren_drive

    RT @CAO_BOUSAI: 【気象情報】明日18日にかけて、低気圧が急速に発達しながら日本海を進み、大気の状態が非常に不安定になる見込みです。暴風や高波、土砂災害、低い土地の浸水、河川の増水等に警戒してください。積雪の多い地域では、雪崩等にも警戒が必要です。最新の気象情報や…
    04-17 16:52

    04/15のツイートまとめ

    ren_drive

    @kaito_shiba 仕掛けるのは論外としても、降りかかる火の粉は払わないと何の罪も選択もしてない民間人が犠牲になってしまいます。抑止力と外交で何とかしようにも、相手の頭がおかしければ話にもならず…
    04-15 18:05

    RT @kaito_shiba: 戦争は嫌だけど、目を背けていいってものでもないんだよね…。日々、やるべきことを精一杯やるしかないわけだけど。
    04-15 18:02

    米空軍「戦闘態勢だ」ツイート 嘉手納に戦闘機集結写真(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/yhCHcvRa6V #Yahooニュース
    04-15 15:18

    RT @InfoReportes: El exorcismo de Marta: un impresionante fenómeno validado por el Vaticano #Cultura https://t.co/6edeNEOP9V
    04-15 10:31

    早速デマが流れているようですが、ICBMは超高々度まで上がり、地球の自転を利用して落ちてくるミサイルです。長射程の艦砲やロケット、砲撃と違います。着弾確認も弾頭からの情報や衛星で行い、敵国メディア任せなんて前時代な事はありません。あえて隠すとすれば被害規模くらいなものです。
    04-15 03:10

    04/14のツイートまとめ

    ren_drive

    こういう無理解で無知なジジイがひ弱になってくれると納めた年金が早めに100%帰ってくるってのに…嘆かわしい。 https://t.co/AU4WE1teeP
    04-14 22:17

    いつもの夜が開戦前夜にならなきゃいいけど
    04-14 20:10

    @apricot_forest 軍人(北朝鮮軍は不明)は絶対に引き下がらないですからね。外交で何とかならないと次の朝鮮戦争、さらには中国、ロシアに飛び火して次の大戦なんて懸念も…
    04-14 20:09

    埼玉・三郷団地火災で亡くなった無職男性 人気アニメ「装甲騎兵ボトムズ」のキャラクターデザイナー、塩山紀生さんだった(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/UoqF7bsbCw #Yahooニュース
    04-14 15:32

    RT @ma2naga10ru: 【写真展告知】4月28日〜5月6日まで、渋谷ヒカリエにて恒例の東京カメラ部写真展が開催されます!四枚展示させてもらえます。5月3日から在廊予定です。よろしくお願いします。🌸写真は展示モデルさんですが、展示作品ではありません。https:…
    04-14 15:00

    まさかGAU43B(MOAB)を落とすとは…。放射能は撒き散らさず、爆風のみでキノコ雲が出るレベルの爆弾がある。おいそれと使えない核は抑止力にしかならない。どう出るんだ?ん?ってISに食らわせておいて、北朝鮮にメッセージを送ってる感じ。
    04-14 09:20

    04/13のツイートまとめ

    ren_drive

    @wasara @yuka_momo 団員じゃないけど、読んでます(^^ゞ
    04-13 21:11

    RT @tokyocamerajp: 「アメリカン・エキスプレス」をゴールドスポンサーに迎えることで、今年は2017/4/28~5/6と期間を倍増させて、東京カメラ部2017写真展 in Hikarieを開催!<PR>https://t.co/fH1JQvTSAI https…
    04-13 14:21

    04/12のツイートまとめ

    ren_drive

    RT @mynamekamikaze: 北朝鮮情勢 邦人退避想定含め万全の態勢を 官房長官 | NHKニュース https://t.co/y8Mo5JD97Q #緊急拡散 #竹の森遠く #邦人退避外務省に続いて、ご覧の通り官邸も動いた情報拡散に全力を挙げてくれ!!
    04-12 20:54

    やんわりかつ長い揺れが。
    04-12 03:12

    RT @kaito_shiba: 穏やかに。平和に暮らしたいものですね。 https://t.co/UM7DtYKW6Q
    04-12 00:42

    04/11のツイートまとめ

    ren_drive

    RT @microsoft__now: サポート終了の「Windows Vista」、使い続けるとどうなる?(Impress Watch) https://t.co/JvirChtPkX https://t.co/rHkwYErHUz
    04-11 23:59

    RT @kaito_shiba: 本日、Windows vista サポート最終日ですね。すぐに使えなくなるわけではないですが、見れなくなるサイトが増えてきたりします。ネット接続してない人でもなければ、お買い替えのご準備を ^_^
    04-11 23:59

    本格的に焦臭くなってきたので、これを貼ります。内閣官房 国民保護ポータルサイト https://t.co/IP8JE3sliS
    04-11 22:47

    RT @enako_cos: 【お知らせ】『ワイルド・スピード ICE BREAK』豪華イベント生中継にゲストとして出演します*\(^o^)/*明日の11:45〜放送スタート!プレゼント企画もあるのでワイスピファン必見です(๑˃̵ᴗ˂̵)🌟https://t.c
    04-11 21:42

    04/10のツイートまとめ

    ren_drive

    RT @MINI_JAPAN: 未知なる冒険を探しに行こう。待望のフルモデルチェンジ THE NEW MINI CROSSOVER.ついに日本上陸。https://t.co/0Y7ttT15vw
    04-10 01:53

    04/09のツイートまとめ

    ren_drive

    RT @AllMarketing24: Nice Shot https://t.co/9tZhNQKJ1S
    04-09 21:48

    “please”も“sir”もいらない、敬礼よりthumb upや手信号で互いを労おうって言ってんのに、階級が上がる度に腰巾着が増えて、周りに敬意を持て、示せって余計な圧力をかけようとされたもんです(遠い目) 虎の威を借りてまで威張ろうとする性根が理解できません。
    04-09 15:58

    RT>年配の方々は青筋立てて怒るかもしれないけれど、陛下もシッダールタも意外に嬉しいのでは。腫れ物扱いの敬意よりも民と同じ座り場所、民と向き合うよりも同じ方向を見たいと態度で示されている気がする。
    04-09 15:45

    RT @hiromixer: 釈迦誕生日おめでと あんま絡みないけど、素敵な2583歳にしてね https://t.co/l47MThTUSq
    04-09 15:31

    04/08のツイートまとめ

    ren_drive

    RT @baka_twi2017_Re: 女性を舐めてはいけない・・・ https://t.co/0n5LwfGuVb
    04-08 17:33

    04/07のツイートまとめ

    ren_drive

    被害者だと思って一所懸命に支援してたら、ただの被害妄想だったり、それどころか加害者だったりしてバカを見ることも(>_<) ひどいのになると、加害者を糾弾したら「いや、あの人そこまで悪くないし、けっこう優秀なんですよ」なんてフォロー… https://t.co/kM04Tslt1B
    04-07 00:22

    04/06のツイートまとめ

    ren_drive

    あくまでも詐欺まがいの勧誘と、明らかに私よりFXで稼げてないであろう商材屋に対しての挑発なので、純粋にSNSを楽しんでいる皆様は誤解なきよう。
    04-06 22:58

    儲かるコツを知ってるなら、それを教えて稼ぐとかアフィリエイトなんかやってないで、そいつが山ほど稼いでから無利子で種銭よこせと言いたいし、美人だイケメンだ言うなら、文章表現力を磨いてないで写メをアップしろと言いたい。SNSで匿名なんて正面切って物が言えないだけなんだろうなあ。
    04-06 22:26

    山小屋や無人駅、ラブホ、カラオケの訪問者ノートなど、匿名のメッセージに鼻息荒くするほど暇な人はいないわけで…。顔出ししていない相手の発言はだいたいスルーです。プライバシー云々が気になるならアップに出来ないようにするなり横顔にするなり、出したくなきゃデカイこと言わなきゃいいのに。
    04-06 22:16

    RT @benihoppe_imas: 例の今村復興大臣の会見、記者とのやり取りの全体が復興庁のHPに載ってるから一度は目を通した方がいいと思う。あの記者の異常さがわかると思う。挑発に乗ってしまったのは良くないけど、これは真剣に被災者の為に働いている人に対して失礼過ぎるし、頭…
    04-06 21:26

    RT @kingjim: キングジム創業90周年!@kingjimをフォロー&RTで当たる【90万円分のキングジム争奪戦キャンペーン】実施中 #90万円分のキングジム争奪戦 #ガーリーテプラ https://t.co/vu3NsWEUs3 https://t.co/Eks4Yi
    04-06 21:14

    小学生の時は顔面に一発かませば二度とやってこなくなったもんだが…。大人になったらそんなことは出来ないし、何よりそんな事をしてくる大人はいない。はずなのにタチの悪い大人は実在する(^^ゞ  しかも政治に関わり、税金で暮らしてる。 https://t.co/nszQFDalPu
    04-06 14:22

    04/05のツイートまとめ

    ren_drive

    RT @tokyocamerajp: OLYMPUS PEN-F & レンズモニター開催!https://t.co/vyCmfeb0Dd是非この機会にオリンパス製品をお試しください。奮ってご応募ください!<PR> https://t.co/qYYdr1r62j
    04-05 21:15

    @apricot_forest あ、そうですね! 一応、第一海兵の即応部隊に招集がかかっていますが、全面戦争にならずとも、我が国に2~3発落としてあとは外交で…みたいのは回避したいですね
    04-05 13:44

    今月後半の150周年に何も飛んで来なければいいけど… https://t.co/4QabLBkcUH
    04-05 08:55

    RT @Kantei_Saigai: 【北朝鮮弾道ミサイル1】本日6時42分頃、北朝鮮東岸より、1発の弾道ミサイルが発射され、我が国の排他的経済水域(EEZ)外に落下した模様。政府においては「北朝鮮情勢に関する官邸対策室」において情報を集約するとともに、関係省庁局長級会議を開催…
    04-05 08:52

    04/04のツイートまとめ

    ren_drive

    @kaito_shiba ありがとうございます_(._.)_ 励みになります。しかし、親である以上は、自分自身が自分への最も厳しい採点者でなくてはいけないと思うのです。ご助言には心から感謝します。嬉しいお言葉に調子に乗ることなく気を引き締めて、パパ歴を積み重ねていこうと思います。
    04-04 01:28

    殺人における動機は、プライドを傷つけられたことに起因している割合がかなり高い。大人でさえコントロールできなくなる自尊心へのダメージ。私は息子たちを尊重できているだろうか。考えさせられる。私が出来なければ、彼らも自分の子どもに対して、それが困難になる気がする。
    04-04 00:56

    RT @kobayashigiriko: 子どもを尊重する大人のふるまいについての漫画を描きました。 https://t.co/TICUjt1F7X
    04-04 00:46

    04/03のツイートまとめ

    ren_drive

    @yuka_momo ピノ同感! 抹茶ピノも!
    04-03 23:18

    RT @nekopone: この内どれか食べたことある人RT https://t.co/cfs2gyNpVl
    04-03 09:28

    RT @kaito_shiba: インフルエンザB型でしばらく苦しんでたが、ようやく回復基調へ。タミフルは48時間以内じゃないと効果ないって本当だ。48時間以上経つと普通に自前の抵抗力で治すのと変わらなくなる。僕の周りでは意外と知らない人が多かった。疑わしき時には早め…
    04-03 04:10

    04/01のツイートまとめ

    ren_drive

    RT @moXipha: こっ、、、こやつ……見事に 100BPM をキープしてやがる…… https://t.co/YLcDG1Pk3b
    04-01 23:15

    「脛毛、全剃りしてつるっつる」ってLINE来たので、ロードバイクでも買ったの?(負傷時に対応しやすいように剃る人が多い)って返したら「一日…」。気を付けてたのにひっかかってしまったーorz 今年も四月バカに就任か、とほほ
    04-01 19:52

    さっそく「透明人間を見たんだ! 透明と言ってもガラスくらいにはうっすら見えるんだよ!」というネタが来ました。屈折率の問題だからオイルに浸かれば1レベル上の透明人間になれるね、って返信して4月バカ回避。#エイプリルフール
    04-01 00:43

    日付が変わったので、今日は4月1日。しかも週末。ネタならまだしも、真偽が見えにくいのをぶっ込まれることもあるエイプリルフールです。楽しくて笑えるのだけが良いなぁ…。婚姻届系とか、空のスーツケース持ってきて泊まりにきたとか、ほんとやめてほしいorz
    04-01 00:35

    03/31のツイートまとめ

    ren_drive

    RT @Rock_ozanari: どんなに優れていても万人に好かれるのは無理って事はカレーやハンバーグが証明してくれてるし、色んな人に嫌われている様に見えても深く愛してくれる人がいるって事はパクチーが証明してくれてるし、俺たちはもうちょっと気楽に生きてもいいな。
    03-31 13:42

    @kaito_shiba きっと良いことが起きますよ! 風邪、お大事に(^O^)
    03-31 02:16

    検索フォーム
    プロフィール

    鶴田

    Author:鶴田
    ドライブが趣味です。

    ただのサラリーマンで、
    お小遣いとガス代をFXで
    稼いでいます。

    よろしくお願い致します。


    Hi, I'm S.Tsuruta.

    My hobby is a drive.
    An occupation is a salaried-
    worker and it has earned
    pocket money and
    the gas bill by FX.

    Its own car is FTO-
    of race specification.

    Thank you.

    最新記事
    ランキング参加中
    記事がお気に召しましたらクリックして下さいませ。
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    FC2カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    車・バイク
    3825位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    スポーツカー
    116位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    放射線量計
     
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR