ホーム »05/07のツイートまとめ

    05/07のツイートまとめ

    ren_drive

    ひさしぶりにたらこと貝柱のスパゲッティを食べました。うま~♪ …いかん! 山ほど作ったカレーが家にあるんだった(>_<) さてと、自宅で仕事の続きをします。
    05-07 21:44

    夢を忘れたことも、目標を見失ったこともないし、今の自分で満足してるかと言われれば、ぜんぜんそんなことはないんですよね。難しい質問でした。ただ、現在の自分はなりたかった自分の姿ではあります。10年後に会いたい自分でいられるといいね、新人さん(^○^)
    05-07 20:41

    何になりたかったか覚えてますか?って新人さんに言われて、なんでしょんぼりしてたのかを少し理解できました。そんな昔の事は忘れちまった、とボギーを引用するような雰囲気でもなく…(^^ゞ
    05-07 20:31

    今日のお弁当はタッパー2つ。1つはごはんのみ、1つはカレー満タン。カレーはいつも作る課程で、材料を取り分けて、クリームシチューとコンソメスープも同時に作って凍らせておきます。おすすめ作り置きです♪ さらにカレーパンとカレーうどんで数日は手抜きが可能に♪
    05-07 12:43

    ハッ!? 朝からつまらないことをだらだらと失礼しました_(._.)_
    05-07 10:33

    そんな事、初めて言われました…って、昔っからリーマンやってたわけじゃないよ(笑) コミュ力不足は若者じゃなくて、階級の上がった年上の方だろうと、深く反省orz あんなにくたびれるまで気付かなかったとは
    05-07 10:30

    本当にやっていいよ。でもつまんないよ? やる事があるって、けっこう楽なんだから。社会人なんて愛想と度胸と観察眼だけでもやっていける。毎日、同じ仕事してりゃ誰だって凄腕のプロになれる。くさらないで頑張れた人なら。って言ったら少し元気を出してくれたような…
    05-07 10:24

    本当にすごいのは歩合制やアルバイトで頑張ってる人達。サラリーマンなんてどんなミスしたって命まで取られるわけじゃないしね(^○^) なんなら試しに何の成果も上げずにネットサーフィンして毎日過ごしてみなよ。月末にはちゃんと給料が振り込まれてるから。
    05-07 10:17

    新人さんが朝からぐったりしてたので、そんな事を言ってみました。なんでこんな時間にロビーでツイートしながら一服してるかと言えば、やる事やったら周囲の顔色伺って仕事してるふりなんてする必要ないよ、堂々と休憩して俺は仕事早いんだぜ~って見せつけちゃえってやつの見本を見せてたり(^^ゞ
    05-07 10:12

    どんなにつまらない仕事でも集まりでも、ひとつでいいから自分が面白いって思える事を見つけるのが楽しむコツかな。そうするだけで、他のつまらない事もあらかたネタみたいに楽しめる。モチベーションをどうやって上げよう…なんて悩んでるなら今ある観察力で面白みを見つける方がいい。
    05-07 10:03

    報告書も書き終わって帰宅しました。皆さんは連休いかがでしたか? また明日からいつもの日常ですけど、こっちの方がはるかに多いですから気楽にこなしちゃいましょー(^○^) おやすみなさい
    05-07 00:26

    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    検索フォーム
    プロフィール

    鶴田

    Author:鶴田
    ドライブが趣味です。

    ただのサラリーマンで、
    お小遣いとガス代をFXで
    稼いでいます。

    よろしくお願い致します。


    Hi, I'm S.Tsuruta.

    My hobby is a drive.
    An occupation is a salaried-
    worker and it has earned
    pocket money and
    the gas bill by FX.

    Its own car is FTO-
    of race specification.

    Thank you.

    最新記事
    ランキング参加中
    記事がお気に召しましたらクリックして下さいませ。
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    FC2カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    車・バイク
    3208位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    スポーツカー
    97位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    放射線量計
     
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR