ホーム »08/28のツイートまとめ

    08/28のツイートまとめ

    ren_drive

    @yuka_momo ボカロ&ニコ動派のぬかりんにオススメ! Songrium良いですよ~。もちろん無料です^^ ぬかりんのPCに入ってるブラウザで十分動きます。
    08-28 22:08

    ボカロ好きか、にこさうんどで作業用の音楽を探してる方。Songrium良いですよ^^ 星空ってか星図みたいできれいです♪
    08-28 22:06

    個人的には配備状況よりもアサド政権を引き継ぐ者に、長期化するかのキーがあると思っています。オバマは見て見ぬふりをするのか!?に呼応するだけのジェスチュアなら早く収束するでしょうし、親西側諸国(あえて宗教名は出しません)の指導者が出るまで頑張るなら長期化するでしょう。
    08-28 15:06

    地上戦が行われたとしても、それはどうでも良く、多くのトレーダーが予想した方に値は動きますのでご注意下さいね^^ 実際にはニッケルと同じぐらいグリースやガンオイルが動きます。砂っぽい戦場では機関部や弾薬をオイルだらけにしておくとジャミング(排莢不良)の元になりますが^^;
    08-28 14:17

    地上戦が想定されない、または排莢する火器は使われないと考えられているという事になります。仏軍も参戦表明しましたが、ミサイルと精密爆撃のみという可能性が高まったので、値動きの反発が早いんじゃないかと予想しているんでしょう。今回の作戦、アライド・フォース2で地上戦が・・・
    08-28 14:14

    カートリッジというのは自動小銃や機関銃など、弾丸の後ろにある筒の事です。薬莢と呼ばれます。攻撃機(Aナンバー)の機関砲なども1分間に100~600発を撃ち出すなどザラですから、山のようなニッケルを消費することになります。今のところニッケルは大して動いていませんので・・・
    08-28 14:11

    またご質問があったのでちょっとだけ^^; ニッケルの動きを見ている人がいるというのは、シリア情勢において地上戦が行われるかどうかを予測している人たちがいるということです。湾岸・イラク戦争で値が動いたからですね。ニッケルはカートリッジに使われています。
    08-28 14:06

    今日の目標は達成できたので、午後はゆっくりします^^ 『ストランド版シャーロック・ホームズの冒険』も届きましたし、ビクトリア朝のロンドンでも満喫してきます♪
    08-28 12:41

    オージー円、86.600近辺なのですが、欲しい額に達したので利益確定しました♪
    08-28 12:36

    トレーダーはトレード中にじっと見てるの? 何してるの?というご質問をいただきました^^ 私はほとんど見ていないです。いつもより頻度は高いですが、仕掛けたら仕掛けた分だけアラートメールをセットして、通達があるまでは本を読んだりデータの整理をしたりしています。あと、つぶやき?w
    08-28 12:22

    ご自分の勝ちパターンとチャートの動きがかけ離れていたら、情報に踊らされずにエントリーしない方が良いと思います。「休むも相場」ですよ^^
    08-28 12:20

    全面株安(前場も同様)でベースがリスクオフですから、押し目買いには適していると思います。防衛関連で買われているのは調べたら重松製作所でした。防毒マスクを扱っているのでBC兵器対策の需要を見込んだのでしょう。あと付けの理由は誰にでも出来ますから、ご自分の勝ちパターンと・・・
    08-28 12:19

    ご質問をいただきました^^ 今回のリスクオフには乗りますよ。流れとして。マーケットは予想が合っているか、事実かは関係なく、大多数の人がどう考えているかが重要ですからね^^
    08-28 11:50

    と言いつつもトレードしている自分に少し嫌気が・・・orz To those who feel fearful in Syria. Please believe that's safe. I pray for your important people being safe!
    08-28 11:34

    シリアは国民全員が目の血走った戦闘員ではありません。平和で楽しい生活をしたい一般市民が大多数のはずですよ。他の国と変わりません(個人的には暗めの人が多いと感じましたが)。いつミサイルが撃ち込まれるか分からない不安に怯えている人は多いでしょう。心が痛みます(><)
    08-28 11:26

    アナリストは取引させるのが仕事であって、その分析は利益を出させる為ではなく、取引させるに値する理由付けだと思っています。はっきり言って信じたことはありません^^; そもそも投機向けではなく投資向けばかりですしね。攻撃前夜にお金が動くってのも荒んだものです・・・
    08-28 11:23

    エンジンをかけただけで30リットルも燃料を消費する戦車がドヤドヤ動かない上に、シリア制裁に賛成する声は米国内で9%。リスクオフで売りが先行するのは分かりますが、日本国内で防衛関連が上がるのは尖閣海域で中国籍の船がうろついているからでは?と感じます。海保500名増員情報もありますし
    08-28 11:21

    確かに米軍は攻撃示唆をしていますし、英国も後に続くでしょう。でも、シリアは石油が出ませんし、米はミサイル攻撃を臭わせています。配備情報を見る限り、空母4隻、地上にはF16。爆撃するにしてもFナンバーだからピンポイント爆撃のようです。陸上侵攻はおそらくないでしょう。
    08-28 11:17

    今日は世界同時株安スタートで、国内も全セクターで売り先行。トロイオンスも下げてます。外資系6社も売り越しみたいですね。買われてるのは防衛関連。アナリストはこぞってシリア情勢を挙げていますが本当でしょうか? 日本国内で防衛関連株が買われたのがシリアに関係???
    08-28 11:12

    今日はオフなので久しぶりにトレードをしています。たまにはトレーダーらしいツイートでもしようかと^^; オージー円(AUD/JPY)を売りで入りました。今、だいたい87.000あたりをうろうろしているんですが、86.200を下回るんじゃないかな~って思ってます。
    08-28 11:10


    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    検索フォーム
    プロフィール

    鶴田

    Author:鶴田
    ドライブが趣味です。

    ただのサラリーマンで、
    お小遣いとガス代をFXで
    稼いでいます。

    よろしくお願い致します。


    Hi, I'm S.Tsuruta.

    My hobby is a drive.
    An occupation is a salaried-
    worker and it has earned
    pocket money and
    the gas bill by FX.

    Its own car is FTO-
    of race specification.

    Thank you.

    最新記事
    ランキング参加中
    記事がお気に召しましたらクリックして下さいませ。
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    FC2カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    車・バイク
    2928位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    スポーツカー
    84位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    放射線量計
     
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR