ホーム »03/26のツイートまとめ

    03/26のツイートまとめ

    ren_drive

    一緒にいたい盛りなのに寂しい思いをさせていますorz  何が何でも幸せにし、幸せを掴み取れる子に育てなければ…。自分の時間は要りません(^O^)
    03-26 10:18

    難しいことを言ったんだけど、分かったかな?と聞いたら、にっこりして「はい♪」って笑ってくれました。愛してなければ言えないし、出来ないんだよって言って、ぎゅ~~ってしました。言葉が理解できなくても伝わった気がします。
    03-26 10:15

    ○○にはたくさんの選択肢があるけれども、パパは○○が持つ権利よりも義務を優先して教えなければいけないので、より良い選択肢を大人のパパが選んでいるから、○○の選択肢は少ないかまったくなくなってしまう場合が多いという事。パパも○○から学ぶことがたくさんあるという事。
    03-26 10:10

    パパは怒ってないし、○○(息子)もダメじゃないと前置きした上で、やらなければいけないことを先伸ばしにするのは良くないという事。どうせやらなければいけないなら気分良くやった方が、自分も周りも嫌な気持ちにはならないという事。
    03-26 10:05

    何度も聞いてくるのでおかしいと思い、じっと目を見たら、どうも答えが欲しそうです。パパ怒ってる? 僕の行動や態度はダメだった?って聞いていたのだと分かりました。すでに保育園に着いていたので園庭を借りて座り込みました。
    03-26 10:02

    昨日は珍しく子どもが、パパが仕事へ行くのを嫌がり、自分が保育園へ行くのも嫌がりました。ちょっと急かしたんですが、保育園への道すがら「パーパ、こわい?」「○○(自分の名前)だめ?」って聞いてくるので、こわくないよ、ダメじゃないよってさらっと答えていました。
    03-26 09:56

    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    検索フォーム
    プロフィール

    鶴田

    Author:鶴田
    ドライブが趣味です。

    ただのサラリーマンで、
    お小遣いとガス代をFXで
    稼いでいます。

    よろしくお願い致します。


    Hi, I'm S.Tsuruta.

    My hobby is a drive.
    An occupation is a salaried-
    worker and it has earned
    pocket money and
    the gas bill by FX.

    Its own car is FTO-
    of race specification.

    Thank you.

    最新記事
    ランキング参加中
    記事がお気に召しましたらクリックして下さいませ。
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    FC2カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    車・バイク
    4226位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    スポーツカー
    122位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    放射線量計
     
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR