ホーム »06/06のツイートまとめ

    06/06のツイートまとめ

    ren_drive

    C1流して、PAでコーヒー飲んでから帰ろ。皆様、良い週末を(^O^)
    06-06 23:55

    誰かれ構わず噛み付いてるから嫌われるのになぁ(>_<) 敵味方の判別がつかないとは可哀想に。って、今日はロクなことがなくて愚痴りまくりですorz  スーツはすでにずぶ濡れだし! 着やすいマーガレットハウエルが…
    06-06 23:54

    もっと効率良く動けば時間短縮になるんじゃない?って言われてしまったーorz  残業しないのが世の流行りではありますが。英語も第二外国語も縁のない部署に言われてもなぁ…自分より暇な人に言われてもなぁ…国内の仕事はとっくに終わってて、時差のある国とやり取りしてたのに(^^ゞ
    06-06 23:39

    やっと今週が終わりました♪ それにしてもよく降りますね。梅雨は水瓶(ダムね)に降って、夏場の水不足を回避してほしいです(^O^)
    06-06 23:30

    車があったって、今、気付きましたorz
    06-06 13:27

    昼休みをずらすとお店や社食が空いてるからゆっくりと…って、今日お弁当作ってきたんだった! 屋上は濡れてるし! デスクで食べるのは皆に悪いし、社食で広げるわけにもいかず(>_<) こんな時に限って会議室は全部埋まってるし! まさかロビーで食べることになろうとは
    06-06 13:26

    くれる人にだけ年賀状を返してると、いつかまったく届かなくなる年が来るわけで(^^ゞ ぼっちになってから気付いても遅いのに。知り合いは多くても友人は少ない、親友はさらに少ない自分はハッとさせられました。
    06-06 13:15

    RT @hukaii_hanashi: 失恋した女の子が一人、公園で泣いていました。泣いている理由を一人の哲学者が知って、慰める事はせずに笑って言った。「君は自分を愛してくれない人を一人失ったにすぎない。しかし、彼は自分を愛してくれる人を失ったのだ。君は何を苦しまねばならな…
    06-06 13:07

    心が安定しないパートナーに振り回されて、才能を無駄にしている人を救いたかった…無力だorz
    06-06 13:05

    RT @midoMKT: あなたには、憂鬱な人間とともに泣いたり、その人のそばにいる義務はない。文句ばかりいう人や、自分に対する世間の扱いのあら探しが好きな人と一緒にいるよりも、幸福そうな顔をした人びとや、成長し人生を楽しむことに関心を抱いている人びとに囲まれているようにしなさ…
    06-06 12:53


    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    検索フォーム
    プロフィール

    鶴田

    Author:鶴田
    ドライブが趣味です。

    ただのサラリーマンで、
    お小遣いとガス代をFXで
    稼いでいます。

    よろしくお願い致します。


    Hi, I'm S.Tsuruta.

    My hobby is a drive.
    An occupation is a salaried-
    worker and it has earned
    pocket money and
    the gas bill by FX.

    Its own car is FTO-
    of race specification.

    Thank you.

    最新記事
    ランキング参加中
    記事がお気に召しましたらクリックして下さいませ。
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    FC2カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    車・バイク
    5175位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    スポーツカー
    153位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    放射線量計
     
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR