ホーム »12/09のツイートまとめ

    12/09のツイートまとめ

    ren_drive

    意外に子育て関係の本に疑問を持ってる方がいて、ちょっと安心しています(^^ゞ 現役の声が一番頼りになりますね
    12-09 09:25

    おはようございます。今日は元気になりました♪ インフルエンザではなかったようです。心配してくれた皆様ありがとうございました(^O^)
    12-09 09:21

    たいした半生を送ってこなかったけれど、父として出来ることは全てしてあげたい。自分を遥かに凌ぐ実力を得て、幸せな人生を送ってほしい。なんて、寝顔を見ながら思ったりします(^^ゞ
    12-09 01:01

    同じレベルだと思わないでほしい。そうはっきり言うほど鼻息荒い年齢でもないし、伝えるのも面倒に(^^ゞ こうして“友達を見れば、その人が分かる”が年齢とともに顕著になっていくんだなぁって実感させられますorz
    12-09 00:54

    参考にしているのはシュタイナーとモンテッソーリです。共感を得たいからか、自分の能力=他人の能力と捉えてる“あるある”ばかり並べた教育論は読んでも参考にならず…
    12-09 00:45

    見返りを求めない無償の愛情って子どもにしか注げません(^O^)
    12-09 00:31

    むしろ、たくさん話ができて楽しい一日になりました♪
    12-09 00:30

    子どもが熱を出して付きっきりでした。仕事なんか一生できるし、時間を無駄にするくだらないことに関わってる暇人でもないわけですが、子どもと過ごす時間はまったく惜しみません
    12-09 00:29


    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    検索フォーム
    プロフィール

    鶴田

    Author:鶴田
    ドライブが趣味です。

    ただのサラリーマンで、
    お小遣いとガス代をFXで
    稼いでいます。

    よろしくお願い致します。


    Hi, I'm S.Tsuruta.

    My hobby is a drive.
    An occupation is a salaried-
    worker and it has earned
    pocket money and
    the gas bill by FX.

    Its own car is FTO-
    of race specification.

    Thank you.

    最新記事
    ランキング参加中
    記事がお気に召しましたらクリックして下さいませ。
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    FC2カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    車・バイク
    5175位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    スポーツカー
    153位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    放射線量計
     
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR