ホーム »12/14のツイートまとめ

    12/14のツイートまとめ

    ren_drive

    @lin_f1986 民間人には想像できない生活をしてきたからこそ、普通の生活で生じる悩みを軽んじないで、どれくらい普通の人には辛いんだろうと感じ取りたいですよ(^^ゞ
    12-14 23:00

    みぞれ情報をウェザニューで見て、一応タイヤチェーン(ラバー製の)を買いに来たわけですが…18インチ用は置いてないとorz 早めのシフトチェンジで空転させないしかないかぁ、ふぅ
    12-14 21:40

    @yuka_momo ちょw  ここに来て!?w
    12-14 20:48

    @lin_f1986 口さがなく古い表現で言うなら、にわか乙ってとこですね。働かずに毎月50万くらいもらえるなら良い政治って勘違いしてるんじゃないでしょうか(笑)
    12-14 20:47

    @yuka_momo 例の党が10議席にピタッと収まったら凄いね!
    12-14 20:40

    政治を見ていれば当然、知っていて当たり前だから誰も言わないことを、分かりやすくわさわざ解説してあげただけで爆弾発言的に捉えられる池上さん(>_<) やりにくいだろうなぁ。知っていて言わないのと、知らないから言えないのは違うのに…
    12-14 20:30

    @yuka_momo ぬかりんが言ってた通りの展開になりつつあるね
    12-14 20:23

    気が付けば開票か
    12-14 20:20

    どうせ変わらないっていう人もいるみたいですが、そこまで楽天的にはなれません(^^ゞ 何も変わらない現状維持は自動的には保てないものです。電化製品から人間関係まで、ほっとけば劣化するのが世の常で、政治も例外ではないと思うのです
    12-14 17:19

    選挙にも行ってきました。
    12-14 17:11

    なんとか無事にクリスマス会のおゆうぎをやりきってくれました(^O^) 帰ってきたらぐっすり寝てて、この歳で根性見せたなぁと感心♪
    12-14 17:10


    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    検索フォーム
    プロフィール

    鶴田

    Author:鶴田
    ドライブが趣味です。

    ただのサラリーマンで、
    お小遣いとガス代をFXで
    稼いでいます。

    よろしくお願い致します。


    Hi, I'm S.Tsuruta.

    My hobby is a drive.
    An occupation is a salaried-
    worker and it has earned
    pocket money and
    the gas bill by FX.

    Its own car is FTO-
    of race specification.

    Thank you.

    最新記事
    ランキング参加中
    記事がお気に召しましたらクリックして下さいませ。
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    FC2カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    車・バイク
    2928位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    スポーツカー
    84位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    放射線量計
     
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR