ホーム »12/30のツイートまとめ

    12/30のツイートまとめ

    ren_drive

    @yuka_momo ありがと~(^^ 夜勤、がんばってね!
    12-30 12:42

    皆様、今年も一年お疲れ様でした&ありがとうございました。どうぞ良いお年を(^^)
    12-30 12:36

    フランクリンプランナーのカバーが傷んできたので替え時かも…と思いつつ、子供の厚手の靴下と保湿クリームをチェックしていたりw 少しはまともな親父になってきているのかなぁ
    12-30 12:35

    計画性のない親なんて子供にとって将来の重荷にしかならない。子供がしてもらって当然のことを出来ない親なんて最悪。私のようなダメ人間は常に自分を戒めていないと、ただ子供と遊ぶのが好きというだけのマヌケな親父になってしまうので大変です(^^;
    12-30 12:32

    ふ~、やっと仕事納めです。今年もバリバリ働いたなぁ(^^; 3ヶ月に一度、生涯計画を見直してモチベーションを保っています。いつ死ぬか分からないけど、子供が遺った物と額とプランを見て、人間としてはあまりに不完全かもしれないけど計画性だけはあったのかって思ってくれればそれ良いかな
    12-30 12:15

    @apricot_forest コンシューマ機で聞きたいことがあったんですが解決しました(^^ゞ どうぞ良いお年を
    12-30 11:12

    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    検索フォーム
    プロフィール

    鶴田

    Author:鶴田
    ドライブが趣味です。

    ただのサラリーマンで、
    お小遣いとガス代をFXで
    稼いでいます。

    よろしくお願い致します。


    Hi, I'm S.Tsuruta.

    My hobby is a drive.
    An occupation is a salaried-
    worker and it has earned
    pocket money and
    the gas bill by FX.

    Its own car is FTO-
    of race specification.

    Thank you.

    最新記事
    ランキング参加中
    記事がお気に召しましたらクリックして下さいませ。
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    FC2カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    車・バイク
    3208位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    スポーツカー
    97位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    放射線量計
     
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR