ホーム »06/20のツイートまとめ

    06/20のツイートまとめ

    ren_drive

    自分の正しさを信じて疑わないという愉快な人達は、こちらが何を言っても理解出来ないようです。だいたいお答え致しました(^_^;) なるべく個別にDMでお返事させていただくのですが、同じ内容だとまたTLで流させていただくかもしれませんm(__)m
    06-20 23:35

    相手にしない、視界に入れないのが良策だなんて誰でも言う事ですが、限界はありますし、環境的に許されない事も多々あります。十人十色で当然の人様をパターン分けした事はありませんが、「どちら側か」だけは見るようにしています。頭や性格に問題がある人は他人を見下す傾向にある為です。
    06-20 23:29

    味方を作る為に、わざわざ味方の中から敵を作り出しますし、言い返さなければ気が済まないですし、陰口ばかりです。協調性があるような言動に騙されると和を乱されます。美醜はともかく性格は顔に出るのですぐに分かります。
    06-20 23:13

    勝てる(自分が上)となれば調子づくでしょうし、負けると分かれば卑屈になるか、負けても仕方が無い理由を言い訳にする人が多いです。無理をすれば心を病むでしょう。面倒くさい以前に性格がどうかしてると思うので交友関係は限られるんだと思います。
    06-20 23:09

    意外にご意見やご質問が寄せられたので、不躾ですがまとめてお答えします。勝ち負けの話ではないのですが、勝ち負けでしか考えられない人達の特徴だと思います。他人が自分よりも上か下かでしか見ることが出来ないから実力の伴わない負けず嫌いになる気がします。
    06-20 23:05

    というわけで自立心の個の集まりである異業種起業家懇親会なんかは好きなんですが、たまに「元」がいて、今では生活保護を受けてる人までいたり…。制度に依存して、ネットやゲームしてて飽きたから来たなんていう人まで(^^ゞ 顔も背中もその人の人生が作るのに
    06-20 18:35

    子ども相手なら無敵でも、同じ大人同士では実力差が出ることを忘れていて、なぜかいつも上から目線の保護者は少なくないです。もちろんそんな奴は嫌われてますし、子どもにも悪影響は出ます。保護者会ってのは疲れるもんですね(^^ゞ
    06-20 18:25

    RT @takayukichannel: 依存心の個の集まりは気休めであり弱い。自立心の個の集まりは面白く最強。
    06-20 18:21

    勝てる材料が何一つないのに負けず嫌いな人って疲れるorz  無駄に言い返すし嫌味があるし友達いないんだろうなぁ…ブロックブロック
    06-20 17:19

    息子と散歩していたら「鳥さんが…」と巣立つのに失敗したらしいセキレイの雛を見つけました。ほっといたら猫やカラスにやられそうなので巣の近くまで戻してあげました。木登りなんて久しぶりです(^^ゞ http://t.co/4c5xBnHHIu
    06-20 17:03


    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    検索フォーム
    プロフィール

    鶴田

    Author:鶴田
    ドライブが趣味です。

    ただのサラリーマンで、
    お小遣いとガス代をFXで
    稼いでいます。

    よろしくお願い致します。


    Hi, I'm S.Tsuruta.

    My hobby is a drive.
    An occupation is a salaried-
    worker and it has earned
    pocket money and
    the gas bill by FX.

    Its own car is FTO-
    of race specification.

    Thank you.

    最新記事
    ランキング参加中
    記事がお気に召しましたらクリックして下さいませ。
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    FC2カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    車・バイク
    3939位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    スポーツカー
    122位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    放射線量計
     
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR