ホーム »撮影

    撮影

    このブログにアップされている
    写真のほとんどは、カメラではなく携帯端末で
    撮影
    したものです。


    ildph049.jpg


    DIGNOをメインに使っていますが、
    スマートフォンは日に300件以上メールが来ると
    朝にフルチャージされていても、
    夕方までに力尽きます。


    なので、ふっる~いG'z Oneも現役です(汗)

    iPhoneの3Gと4Sは仕事で使っているので、
    これらで撮る事もあります。

    やはり型落ちのD80はバッテリーパックを
    付けてあります。

    縦にした際のグリップが良いのと、
    コーナーシャッターが便利っていうのが
    主な理由なんですが、
    モータードライブに憧れた世代
    というのもかなり大きく作用しています(笑)

    レンズはちっさいので恥ずかしいほど暗いです。

    ズームレンズな上にタムロン製だったり(汗)

    単焦点のニッコールレンズなんて高くて
    とても買えません。 orz

    趣味で使っているEOS-1N(銀塩)に
    超音波モーター駆動のウルトラソニックレンズを
    何本か揃えたら、資金が尽きました。

    あとは、この写真を撮ったコンパクトデジカメを
    よくバッグに入れています。

    アップロードしている画像のサイズがバラバラなのは、
    トリミングしているせいでもありますが、
    端末が違うという理由もあったりします。

    場所の特定が可能、
    ブログの内容が過去だったりする事などから、
    最近ではExif(撮影記録データ)を消してあります。

    ドライブがてらの撮影旅行とか
    たまに行くのが楽しみです♪


    ツイッター:ren_drive

    記事が予約投稿の場合、
    ツイッターと内容が噛み合わない場合があります。
    ご了承下さい。


    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    検索フォーム
    プロフィール

    鶴田

    Author:鶴田
    ドライブが趣味です。

    ただのサラリーマンで、
    お小遣いとガス代をFXで
    稼いでいます。

    よろしくお願い致します。


    Hi, I'm S.Tsuruta.

    My hobby is a drive.
    An occupation is a salaried-
    worker and it has earned
    pocket money and
    the gas bill by FX.

    Its own car is FTO-
    of race specification.

    Thank you.

    最新記事
    ランキング参加中
    記事がお気に召しましたらクリックして下さいませ。
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    FC2カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    車・バイク
    3858位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    スポーツカー
    108位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    放射線量計
     
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR