ホーム »コナミスポーツクラブ

    コナミスポーツクラブ

    休日によく行く自宅近所のファミレスで、
    お茶(鹿児島の深蒸し茶)を飲みながら
    本を読んでました。

    車の中ではユーロビートをガンガンにかけていますが、
    (車外に音が漏れないようにしています)
    本を読むときはノイズキャンセラ付きのMP3で
    クラシックを聴いています。

    落ち着きます♪

    その後、自転車でKONAMIスポーツさんに行ってきました。

    法人契約会員なのでちょくちょく利用しています。
    (とても安く利用できます)


    ildph058.jpg


    エグザスはダンスやヨガ、格闘技教室なんかもあって、
    ぶらぶらしてるだけで楽しいです。

    (↑運動しろ)

    実際、大して運動しないんですけどね(汗)

    ヘヴィスモーカーなので、心肺機能と持久力維持、
    あとは最低限の筋力維持
    だけしています。

    以前、けっこう筋肉が付いていたのですが、
    その後、ぶくぶく太って、
    そのまま運動せずにちょっと痩せました。

    そうしたら、身体がたるんじゃって・・・(泣)

    首と肩幅だけはサイズダウンしないので、
    無駄に暑苦しい
    肉だんご
    になりました。 orz

    というわけで、たるまない程度に運動しているのです。

    少し距離があるので、車で通っていたのですが、
    運動後に一服して、美味しい物食べて、
    車でのんびり帰っています♪と、
    トレーナーの方に言ったら
    ものすごく怒られたので
    自転車で行き来しています(汗)

    たま~に運動すると気持ちいいですね♪

    前は淡水プールじゃ浮かばないほど
    密度の高い身体だったのに、
    ただのデブになったら浮かぶ浮かぶ(笑)



    ツイッター:ren_drive

    記事が予約投稿の場合、
    ツイッターと内容が噛み合わない場合があります。
    ご了承下さい。



    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    検索フォーム
    プロフィール

    鶴田

    Author:鶴田
    ドライブが趣味です。

    ただのサラリーマンで、
    お小遣いとガス代をFXで
    稼いでいます。

    よろしくお願い致します。


    Hi, I'm S.Tsuruta.

    My hobby is a drive.
    An occupation is a salaried-
    worker and it has earned
    pocket money and
    the gas bill by FX.

    Its own car is FTO-
    of race specification.

    Thank you.

    最新記事
    ランキング参加中
    記事がお気に召しましたらクリックして下さいませ。
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    FC2カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    車・バイク
    2831位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    スポーツカー
    84位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    放射線量計
     
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR