ホーム »04/21のツイートまとめ

    04/21のツイートまとめ

    ren_drive

    ロシア軍が北朝鮮国境に向けて進軍しているという情報が出てきましたね。機甲部隊(戦闘車輌)と爆装している攻撃輸送ヘリは分かりますが、ヘイロー(高高度降下)装備、インドア戦装備、化学防護装備を換装可能なスペツナズを見るのは初めてで驚いています。
    04-21 23:16

    RT @Kantei_Saigai: 【もしもの時への備え】もし、弾道ミサイルが落下する可能性がある場合にとるべき行動を、パンフレットにまとめました。もしもの時の避難方法を十分に確認しておきましょう。国民保護ポータルサイト「武力攻撃やテロなどから身を守るために」はこちら。htt…
    04-21 22:32

    RT @JGSDF_pr: 【FB掲載情報】「平成28年度陸上自衛隊の #災害派遣 及び不発弾等処理の実績について」の記事を #陸上自衛隊 Facebook に掲載しました。#鳥インフルエンザ に係る災害派遣が9件発生しており、過去最大の件数となりました。https://t.…
    04-21 19:03

    やるべき時にやるべき事をしなかった、出来なかった。機を逸するタイプで、とりあえず流れに乗れない&さらに「流れ」を鼻息荒く叩いちゃって周りを敵に回すタイプは、親の輪にも溶け込めてない気がして、最終的に子どもが不憫です(>_<)
    04-21 17:28

    動体視力が下がりまくったであろうオッサンがスポーツカー乗ってるのと同じ違和感です。大排気量、大トルクで足回りもガチガチに固めてる車体がぶつけないようにそ~っと安全運転してるのを見ると悲しくなります。子どもよりもゲームにハマってる人と同じ匂いが(^^ゞ
    04-21 17:17

    難しいけど、それが出来ない人って、年齢とちぐはぐな違和感を振り撒いてる感じがします。子育てが終わったらとか、お金が十分に貯まったらとかが見えて不器用そうです。やたら異性を意識したり、若い(過ぎる)服装してると、学生時代を謳歌しなかったんだろうなとか感じます。
    04-21 17:11

    子どもが幼いうちは、あらゆる事が子ども中心、子ども優先になります。その上で家事も仕事も趣味も自分だけの時間も楽しめるキャパがないと、どこかで無理が祟るように思えます。お金を貯めるのも使うのも、子育てもキャリアアップも全部マルチタスクが良いんですよね。難しいですけど(^^ゞ
    04-21 17:01

    家庭崩壊後もヘヴィゲーマーとは…。思うに、子どもが生まれても自分を優先したい人って、親の自覚だの責任感だのいう前に、その人がまだ子どもなんだと思います。逆に、人生の全てを子どもに捧げるタイプは不器用&無趣味過ぎて、過干渉した挙げ句に子離れ(子どもは親離れ)できないような…
    04-21 16:52

    RT @jgsdf_reserve: (続き)◆ウェブCM編「私は、予備自衛官です。」https://t.co/u0I1XVviIe#自衛隊 #予備自衛官 #即応予備自衛官
    04-21 16:45

    RT @nijipoi_media: ドラクエ10に没頭し過ぎて家庭崩壊させた43歳男性が悲しすぎると話題に・・・ https://t.co/yFirvEFCBK
    04-21 16:44

    RT @USAG_Japan: 今朝、在日米陸軍司令官ジェームス・パスカレット少将が部隊を率い、Sexual Assault Awareness and Prevention Month-性的暴行防止(撲滅)強化月間の重要性を唱えキャンプ座間内を走りました。 #米軍 #キャン…
    04-21 11:49

    @kaito_shiba ありがとうございます(^○^) 子どもが親になった時、ぼんやりとでも親父はこうしてたなあなんて思い出してくれたら幸せです♪
    04-21 10:44

    結局、眠れなくて今まで仕事。すやすや眠る息子たちが起きないように、カラスの親子と猫三匹の生存競争を仲裁して…って動物町の保安官にでもなった気分です。さーて、パパの次の仕事はコックさんだ! フレンチトーストでも作ろ。
    04-21 06:18

    夜中にカラスが鳴き続けていたので、近くの木をライトで照らしたら猫がよじ登ってました。巣まで3ftほど。子ガラスが生まれる時期の恒例行事です。「近所迷惑になるよ」と声かけしながら、猫を追い払って一件落着。カラスの親子はおとなしくなり、夜食を摂り損なった猫には焼売の残りを。
    04-21 06:04


    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    検索フォーム
    プロフィール

    鶴田

    Author:鶴田
    ドライブが趣味です。

    ただのサラリーマンで、
    お小遣いとガス代をFXで
    稼いでいます。

    よろしくお願い致します。


    Hi, I'm S.Tsuruta.

    My hobby is a drive.
    An occupation is a salaried-
    worker and it has earned
    pocket money and
    the gas bill by FX.

    Its own car is FTO-
    of race specification.

    Thank you.

    最新記事
    ランキング参加中
    記事がお気に召しましたらクリックして下さいませ。
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    FC2カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    車・バイク
    3939位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    スポーツカー
    122位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    放射線量計
     
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR