ホーム »04/25のツイートまとめ

    04/25のツイートまとめ

    ren_drive

    極東で起きている事に関心を持って、「どうしたの?」とDMを下さる外国人フォロワーの皆様にも感謝しています。誤解のないよう細心の注意を払って説明させていただいてます。「ところで、今、こっちじゃバカ売れの時計があって…」というアフィリエイター率もめっちゃ高いので油断できませんがw
    04-25 23:14

    اليابان داخل النطاق، وتواصل التجارب النووية في كوريا الشمالية.من غير الممكن للدفاع عن النفس الوقائي حصرا.
    04-25 23:07

    حاليا، يتعرض عجائب الشمال اليابان.أنها حصلت القارات مع تكنولوجيا الأسلحة النووية والكيميائية.
    04-25 23:07

    Поэтому исключительно нельзя включить упреждающей самообороны.
    04-25 23:02

    военных баз США в Японии.Она перехватывается Японии и ядерного испытания Северной Кореи делается, чтобы атаковать силы США.
    04-25 23:02

    В настоящее время Япония подвергается чудеса Севера.Северная Корея имеет МБР с технологией ядерного и химического оружия и может атаковать
    04-25 23:02

    やたら煽り立てるメディアの「Xデー」には辟易しましたが、実際、我が国の防衛体制と同盟国の臨戦態勢に緩みが出た頃に発射する可能性は十分にあります。正確な情報で武装し、パニックを起こさないでいる落ち着いた姿勢こそが、この国で民間人が出来る最大の強みだと思います。
    04-25 22:58

    「朝5時にミサイル50発」はデマであるとして、安心して眠れる材料を、と昨夜は連続でツイートしていたのですが、何通かのお礼をいただく事が出来ました♪ お役に立てて良かったです。
    04-25 22:55

    Japan Self-Defense Forces are defensive defense, so the first strike isn't going to be done.
    04-25 22:49

    When North Korea does a nuclear test, there is a possibility that U.S. forces attacks, and Japan is involved.
    04-25 22:49

    and a base of the United States forces in Japan may be attacked.
    04-25 22:49

    North Korea has the technology which loads an atomic warhead and a chemical weapon into ICBM,
    04-25 22:49

    Japan is exposed to a North Korean marvel at present.
    04-25 22:48

    遅ればせながら、リツイートしてくれた方をフォローさせていただきました。よろしくお願い致します。#リツイートしてくれた人
    04-25 22:40

    RT @Kantei_Saigai: 【海外渡航】外務省では海外でのテロ・災害などの発生時にメール等で注意喚起や安否確認の連絡を受け取れる「たびレジ」を提供中。トラブル回避や安全確保のためGWに海外旅行をする方はぜひ登録を!https://t.co/AxAhdLjI9P htt…
    04-25 18:27

    ローソンでいただきました♪ 今夜はこれにコールスローでも入れてチビたちに出そう。…なんて、のんきなツイートしてますが、北が少しでも動いたら即応部隊がオペレーション・ギロチン発動。黒電話、余計なことしないでくれよ~。 https://t.co/j0n9R8G8p5
    04-25 09:46

    あえて、危険を喚起するなら26日以降、「ミサイルは来なかった」と安心しきった頃が撃ち込み時なので、防災セット、持ち出し袋などを用意する良い機会になるかと。私なら黄金週間で渋滞している高速道路を狙います。都心部に撃ち込んでも首都機能は麻痺させられないと思うので。#北朝鮮ミサイル
    04-25 02:25

    というわけで「朝5時にミサイル50発」はデマです。詳細に予定軍事行動を漏らす奴が、いくらあの国でもいるとは思えません。デマじゃないとしたら、ただの宣戦布告ですから、数時間以内に同盟国が空爆を開始するだけです。安心して眠って下さい。#北朝鮮ミサイル
    04-25 02:20

    「ミサイル50発が来るの来ないの?」と問われれば、黒電話がよほどイカレてるか、軍部が暴走でもしていない限り、ありえないです。むしろ、明け方に同盟国の強行偵察や特殊部隊、戦闘攻撃機あたりが先制攻撃を仕掛ける確率の方がよほど高いと思います。(ミサイルが来るよりも)#北朝鮮ミサイル
    04-25 02:10

    死傷者は(被災地の方々には誠に失礼ですが)先の2つの大規模震災に比べれば、ごくわずかになる可能性が高いでしょう。それよりも「ミサイルが飛んできた」「飛んでくるかも」という心理的パニックの方が恐いと思います。その間に情報操作や破壊工作をされる可能性がありますので。#北朝鮮ミサイル
    04-25 02:03

    米国を始め、周囲に喧嘩売りまくってる国が、日本のみに50発も撃ち込んでる間に巡航ミサイルや空爆で反撃可能です。何より50発を用意できるとなるとノドンクラスの大したものではないので、被害規模は数千の家屋が破損する程度で大地震よりも軽微になると思います。#北朝鮮ミサイル
    04-25 01:59

    弾道ミサイルは弓なりに飛んでくる物ではなく、垂直上昇して高高度まで上がり、地球の自転を待ってから落ちてくる爆弾もどきに推進力を付けたものですから、それを50発というのは撃ち切るまでに夕方までかかると思います。それまでに充分な対策ができます。#北朝鮮ミサイル
    04-25 01:54

    先のFirst Lightに関するツイートを見た方から「朝5時にミサイル50発」はやっぱり本当なんですか?という質問が来ました。こんなデマが飛びかっていたんですね。まず弾道ミサイルをロケット砲並みに連射するのは困難です。発射前に確実にバレますし。#北朝鮮ミサイル
    04-25 01:51

    恐くはないけど気になるし、なぜか手元にワイドバンドレシーバーが!というイカレた方は、143.2600~158.5300、353.2000~467.3750の防災行政無線、355.6000~355.7000の海自船舶周波数帯が興味深いかと。もちろん、スクランブルされてます。
    04-25 01:22

    「あちら」にまともな軍人がいて、戦闘経験があるなら、何かしら仕掛けてくるのはFirst Light(明け方)でしょう。自分は目が冴えていて準備万端、相手は寝ているという戦場では常識の時間帯です。#北朝鮮 #北朝鮮ミサイル
    04-25 01:15

    あんなもん一気に覚えられるわけじゃなし、パニックを防ぐ一助にしかならないでしょう。着弾間近の弾道ミサイルはF1より速いです。弾頭が核や化学兵器なら直撃しなくても後にドエライ事になります。運だ、諦めろとも書けないでしょうから、とりあえず落ち着きましょう。#北朝鮮 #北朝鮮ミサイル
    04-25 01:09

    「身を守るためにとるべき行動」のリンク先は以下です。#北朝鮮 #北朝鮮ミサイル https://t.co/IP8JE3sliS
    04-25 00:59

    首相官邸メルマガでミサイルに関する注意を喚起しているらしいけど、メルマガとってないという方がいましたので、コピーしました。正確には「首相官邸新着情報メール」という件名です。内容はあれだけです。「身を守るためにとるべき行動」の箇所はリンクになっています。#北朝鮮 #北朝鮮ミサイル
    04-25 00:57

    首相官邸メルマガの内容2:(続き)携帯電話等への緊急速報メール等により国民の皆様に緊急情報をお知らせします。 弾道ミサイルは、発射から極めて短時間で着弾します。国民のみなさんが「身を守るためにとるべき行動」をご確認ください。#北朝鮮 #北朝鮮ミサイル
    04-25 00:53

    首相官邸メルマガの内容1:弾道ミサイルが日本に落下する可能性がある場合、政府は24時間いつでも全国瞬時警報システム(Jアラート)を活用して、防災行政無線で特別なサイレン音とともにメッセージを流すほか、(続く) #北朝鮮 #北朝鮮ミサイル
    04-25 00:52

    本当に怖くて仕方ない人(どんなに十中八九ないと言われても)は、スマホや携帯をフル充電して、枕元に常備薬、足下に靴を。外着のままお布団へ。今から対放射能グッズは揃えられないので、まずはフットワーク完備で。#北朝鮮 #北朝鮮ミサイル
    04-25 00:44

    中国が北朝鮮との国境付近に10万人規模の兵力を展開しているようです。2級戦備態勢との事ですから、「ミサイル発射とか核実験すんな」という「俺のメンツを潰すな」メッセージみたいですね。15日から24h即応態勢で爆撃機も当該空域で情報収集しているようです。#北朝鮮 #北朝鮮ミサイル
    04-25 00:35

    @nagi_MK02 明日、核ミサイルが飛んでくるって信じ込んでるのかも(^^ゞ
    04-25 00:24


    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    検索フォーム
    プロフィール

    鶴田

    Author:鶴田
    ドライブが趣味です。

    ただのサラリーマンで、
    お小遣いとガス代をFXで
    稼いでいます。

    よろしくお願い致します。


    Hi, I'm S.Tsuruta.

    My hobby is a drive.
    An occupation is a salaried-
    worker and it has earned
    pocket money and
    the gas bill by FX.

    Its own car is FTO-
    of race specification.

    Thank you.

    最新記事
    ランキング参加中
    記事がお気に召しましたらクリックして下さいませ。
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    FC2カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    車・バイク
    2831位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    スポーツカー
    84位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    放射線量計
     
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR