ホーム »06/20のツイートまとめ

    06/20のツイートまとめ

    ren_drive

    RT @tenkijp_jishin: 20日23時27分頃、大分県で最大震度5強を観測する地震がありました。震源地は豊後水道、M5.0。この地震による津波の心配はありません。 https://t.co/Dy2ZJNCt2G #jishin #alert
    06-20 23:51

    大分南部で震度5強
    06-20 23:32

    RT @creamcandy123: 野外露出デートしよっ(* ॑꒳ ॑* )❤️ https://t.co/UspLBW6dXB
    06-20 22:46

    RT @dagashinouta: 今日歌を聴いてくださったみなさまありがとうございました😄✨応援と励ましをいただきとっても嬉しかったです❣️おやすみなさい🌸良い夢を🌛 https://t.co/r0VoIgN3K3
    06-20 21:47

    RT @Kantei_Saigai: 【国民保護サイレン】弾道ミサイルが日本に落下する可能性がある場合、Jアラートを通じて、屋外スピーカーなどから国民保護サイレンと緊急情報が流れます。このサイレンの事前確認が重要です。実際のサイレンはこちらから視聴できます。https://t.…
    06-20 18:44

    RT @ufomaniax: 保育士さんが夕方に、次男が作った父の日のプレゼントを持ってきてくれた。紙コップの糸電話で、ぐにゃぐにゃと妙な色が塗ってある。先生には、パスタと野菜たっぷりのスープをご馳走した。一緒に食べた息子たちも嬉しそうだった。今日は何回トイレで泣いたろう? 年…
    06-20 13:07

    RT @ufomaniax: 5歳になった長男が父の日のプレゼントをくれた。似顔絵と手縫いのランチョンマット。似てるのは目鼻と口の数くらいだぞ!へたっぴだなあ。ランチョンマットも縫い目が波うってるじゃないか。先週、絆創膏を2つ着けてやった理由がやっと分かった。まったく不器用だな…
    06-20 13:07

    RT @universal_sci: NASA Releases Kepler Survey Catalog with Hundreds of New Planet Candidates: https://t.co/qHMyQVWmka https://t.co/FuSLTXJ
    06-20 13:00

    RT @d_yokogami: 宇宙人が絡むと、色々と大人の事情がある…なるほど。それにしても、けっこうな紹介ありがとうございます。そんなご大層なものではありませんよ。 / “NASAに出資しているCEOが宇宙人の存在を確信? - UFOに乗りたくて。” https://t.c
    06-20 12:07

    RT @hideshione: ユーザー調査やデザイン思考で言葉を失うほど美味い餃子を作れない。という現実を知らない人が多い。
    06-20 12:06

    RT @dagashinouta: 暑いですね〜😎🌞合言葉は『こまめな水分摂取』です‼️ https://t.co/BRdfyxOvqh
    06-20 12:04

    RT @d_yokogami: 明治の初期にも、現在のブログのように新聞が乱立したんじゃないだろうか。個人や少人数で運営をしているところが沢山あっただろう。それらがどうして淘汰されたか、そこらへんを追うとブロガーは今後どうしたらいいか参考になるんじゃないかな。>記事のコメントの…
    06-20 12:04

    最悪なのは、子どもが言うことを聞かなくて嫌になる系のツイート。子どもだって自己主張はする。その権利がある。無いのは親を選ぶ権利。あんたの遺伝子が半分入ってんだぞと言いたい。もう半分が原因なら、人を見る目がない遺伝子が受け継がれてないといいなって、その子に同情する。
    06-20 09:51

    RT @universal_sci: Chaotically Magnetized Cloud Is No Place to Build a Star, or Is It? - https://t.co/svqCxjVkGA https://t.co/xFpap4vD28
    06-20 09:40

    RT @USAG_Japan: https://t.co/XvoUeHPTn3広報室で毎月一回、制作している番組になります。番組内では米陸軍の活動や日本の文化・歴史・観光スポットなどを紹介し、日本に駐留している兵隊やその家族の知見を広める事を目的としています。今月は、江の島に…
    06-20 09:34

    家事も育児も仕事もして、人様が納めた税金で暮らしてないおっさんだが、男は家事をしないだの妻には休みがないのを分かってないだのといったツイートを見るとイラっとする。そりゃ男全員じゃなくて、あんたの旦那だろと言いたい。その旦那を選んだのはあんただろ。レベルも釣り合いも取れてると思う。
    06-20 09:12

    どうせ言い訳しかしないで、自分可哀想アピールしかしないんだから連絡手段を片っ端から絶てとも言われたけど、さすがに躊躇している。新しいコミュニティが楽しいからいいか、とも思うけど(^^ゞ
    06-20 08:02

    5年間、どんなに誘っても毎回、適当に断られるとか100%嫌われてる。本当に一度もタイミングが合わないなら、縁がなさすぎ。返信しないけどSNSはしてるとか200%嫌われてる。返信はよく考えないとだから疲れてるとできないなんて言う人に、何かを送信する方が間違ってる。言われて納得。
    06-20 07:55

    RT @OfficialSpyder: Experience the thrill of the open road and understand what it's all about. Find a demo event → https://t.co/REofs7BDoc
    06-20 07:31


    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    検索フォーム
    プロフィール

    鶴田

    Author:鶴田
    ドライブが趣味です。

    ただのサラリーマンで、
    お小遣いとガス代をFXで
    稼いでいます。

    よろしくお願い致します。


    Hi, I'm S.Tsuruta.

    My hobby is a drive.
    An occupation is a salaried-
    worker and it has earned
    pocket money and
    the gas bill by FX.

    Its own car is FTO-
    of race specification.

    Thank you.

    最新記事
    ランキング参加中
    記事がお気に召しましたらクリックして下さいませ。
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    FC2カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    車・バイク
    3208位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    スポーツカー
    97位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    放射線量計
     
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR