ホーム »07/03のツイートまとめ

    07/03のツイートまとめ

    ren_drive

    RT @saeki_101: あの、何も考えずに、とりあえずこれを見てくださいめっっっちゃかわいい...... https://t.co/VtW4MOHSa6
    07-03 23:48

    RT @dagashinouta: べっこう飴がとまらない🎵そういえば小さい頃おばあちゃんがよくくれたなぁ😌✨ https://t.co/x5CLDnIbsN
    07-03 22:01

    RT @surumegesogeso: マスコミは、ごく少数の「安倍はヤメロ」の声は大々的に取り上げるのに、安倍総理が各地を回って歓迎されている姿は一切報道しませんね。これは小笠原諸島の父島を訪問した時の安倍総理。総理大臣の父島訪問は安倍総理が初。当たり前ですが、小さな子供でも…
    07-03 13:50

    @yuka_momo 桃乃瀬さんありがとうございます。行政関連の書類フォーマットや対応を見ていると、まず千代田区があり、22区があって、都下があるような印象を受けます。千代田区は東京から独立しようとしてるのか?みたいな。
    07-03 13:28

    RT @yuka_momo: @ren_drive さらに、気になるのは沖縄ですね。戦後日本にはあまりなかった独立意識を持った首長や地方政党がでてくる可能性がありますね。とはいえ、国政選挙制度自体は中央の巨大政党有利の小選挙区と比例代表並立制なので、選挙制度改革を掲げる地方政党…
    07-03 13:23

    RT @yuka_momo: @ren_drive 室町時代、応仁の乱前夜に例えてみます。中央政府と地方の首長の政治基盤に解離が進んで行く事になりそうでさす。大阪維新、都民ファーストのような政党が、仙台や名古屋、福岡などで誕生するかもしれません。
    07-03 13:23

    @kaito_shiba 当たり前をしてくれ? 分かった! 地元に金を! 利便を、補助を!…各方面からちょいちょい吸い上げれば、口座の中身と支持者が増える、と♪まず当たり前が何かを叩き込まないと、欲のスパイラルを絶ち斬るのは難しそうですね(^^ゞ
    07-03 13:23

    現時点で、すでに熱中症で運ばれる人が出ています。皆さん、こまめな水分補給を。熱中症の4割は睡眠中に起きます。昼間に寝る人はさらなるご注意を。
    07-03 10:13

    大学受験まで勉強をみてやれない親ばかりで、塾ビジネスが成り立ってる方が納得できない。人生を何十年も勉強しているはずなのに、見習いたくない年輩の方々が多い方のはもっと納得できない。 https://t.co/S2iz8KdUOT
    07-03 09:58

    地方に行けば行くほど、警察は地元じゃないナンバーの車から切符切るんだから変わりない。田舎から出てきたニワカ都民を、生粋の江戸っ子(東京生まれ三代目から)がどういう目で見ているか知れば、まったく怖くないと分かるだろう。とは言え都民に… https://t.co/0YLZ1Bk668
    07-03 09:49

    RT @OfficialSpyder: Stop dreaming, start ryding. Contact your dealer today → https://t.co/zT4GhXqURC #FanPhoto #RideASpyder #OpenYourRoad h…
    07-03 09:28

    何が凄いって、都民ファーストの会って名前が凄い。47都道府県で都民、道民、府民、県民ファーストが当たり前。国民ファーストの会が当たり前のはずなのだから、政治が腐りきってなければ、こんな党名はありえない。既得権益ファーストの会、利権ファーストの会が多すぎるんじゃないか?
    07-03 00:39


    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    検索フォーム
    プロフィール

    鶴田

    Author:鶴田
    ドライブが趣味です。

    ただのサラリーマンで、
    お小遣いとガス代をFXで
    稼いでいます。

    よろしくお願い致します。


    Hi, I'm S.Tsuruta.

    My hobby is a drive.
    An occupation is a salaried-
    worker and it has earned
    pocket money and
    the gas bill by FX.

    Its own car is FTO-
    of race specification.

    Thank you.

    最新記事
    ランキング参加中
    記事がお気に召しましたらクリックして下さいませ。
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    FC2カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    車・バイク
    2831位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    スポーツカー
    84位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    放射線量計
     
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR