ホーム »仕事に慣れてくる頃

    仕事に慣れてくる頃

    私も人間ですから、
    いろいろと思うところがあります。

    ストレスが溜まった状態での
    ドライビングは非常に危険だったり、
    迷惑なので避けています。


    私がどんなにイライラしていても、
    他の通行者やドライバーには
    何の関係もないですしね。

    しかし・・・

    オフィスの地下駐車場はどんなに吹かそうが
    近所迷惑にならないので、
    暖気してから、
    8,000回転以上、回したりします(笑)

    もちろん、オーバーレブですから
    そんなには続けません
    が、
    これが意外にすっきりします♪

    おかげで帰りは
    煽ってくるアホがいても
    イラッ
    とせずに安全運転できます。
    (自動車専用道路なら
     その限りではありませぬ)


    皆さんは自分なりの
    ストレス解消法
    ってありますか?

    オフィスには溜め込むだけ溜め込んで
    いっつもカリカリしている人や、
    突然、爆発させる困った人もいます(汗)

    様々なストレス解消を提示したり、
    一緒にやってみたりするんですが、
    そういう人って、そもそも他人からの
    アプローチを迷惑そうにするし、
    それでいて自分では解決できない場合が
    多いようです。


    最悪なのは無気力になって
    閉じこもるパターンで、
    私にはどうにも出来ません。

    5月病とはよく言ったもので、
    この時期になると新人さんが
    つらそうにしているのを
    ちょいちょい見ます。

    なんだって6月に
    5月病の事を書いているかというと
    例によって
    予約投稿だからです(汗)


    遊んでるわけではないので、
    そうそう楽しい職場に
    出来るわけでもなし・・・。

    仕事に慣れてきて、
    部署によっては試用期間の終わりが
    近づいてきたりもします。

    難しいですね。



    ツイッター:ren_drive

    記事が予約投稿の場合、
    ツイッターと内容が噛み合わない場合があります。
    ご了承下さい。


    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    検索フォーム
    プロフィール

    鶴田

    Author:鶴田
    ドライブが趣味です。

    ただのサラリーマンで、
    お小遣いとガス代をFXで
    稼いでいます。

    よろしくお願い致します。


    Hi, I'm S.Tsuruta.

    My hobby is a drive.
    An occupation is a salaried-
    worker and it has earned
    pocket money and
    the gas bill by FX.

    Its own car is FTO-
    of race specification.

    Thank you.

    最新記事
    ランキング参加中
    記事がお気に召しましたらクリックして下さいませ。
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    FC2カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    車・バイク
    3825位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    スポーツカー
    116位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    放射線量計
     
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR